河津桜☆

予報どおり、暖かな1日だった東京@田舎です。
二日間、お留守番させちゃったので、今日は罪滅ぼしの自転車散歩☆
川沿いに河津桜の並木が(短い距離だけど)あるので、まずはそこへ。
a0198883_18031737.jpg
まだ、蕾が多いな〜。
でも、木によっては、こんなに咲いてるのも!
a0198883_17595221.jpg
空が青いのでピンクが映える♪
a0198883_23210748.jpg
川面もお日様でキラキラ♪
a0198883_17595878.jpg
ここでお散歩した後は、セントラルパークへ。
おお!やはり、ここの方が早くて、もうほぼ見頃!
そして、わかってはいるけど、じゅうべえと桜のショットは高さ的に厳しいな。
自転車の前かごに入って、これがやっと。
a0198883_18005026.jpg
きれいに咲いてるのよー。
ってか、じゅうべえ、寝てますけど(笑)
a0198883_18010164.jpg
先に、川沿いで歩いたせいか、ここに着いたら、完璧寝てしまった(笑)
せっかく、お花リボン着けてみたのに〜。
起きろー!!
起きませんよっ!!
a0198883_18004195.jpg
ポカポカして暖かくて眠くなっちゃったのかな?
家に帰って、足シャンするのに洗面所へ連れて行ってもこんな感じ〜。
バッグから出なくて寝てる。
a0198883_18011994.jpg
ちょっとしたら、自分で出てきたのでアンヨ洗って、その後は本格的にネムネムタイムに突入した
じゅうべえちゃん。
明日は春の嵐、再び!予報。。。
そしたら、また徹夜だ〜、テンション下がるわー。。

[PR]
Commented by ラムママ at 2016-02-20 04:45 x
おはよう〜

キ・レ・イな????

ちゃんとバッグinしてるとこが、偉い??

春の嵐になりませんように(_ _;)
Commented by 川崎大志☆ at 2016-02-20 06:39 x
街ブラ♪最中に、お眠になるとは
じゅうべえさん街ブラ♪する気なしなしnothingなのだ。
寝るのは家でもできるのに、勿体ない~


Commented by momo at 2016-02-20 10:47 x
そうだ!
河津の並木あるんだよね?いいな~
街でもたまに見かけるけど、人の家とかどっかの会社とかの敷地からはみ出てるのをささっとしか撮れないわ(笑)
河津にいってゆっくり撮りたいな(観光客多くてそれも無理だけどね(笑))
Commented by シャンディママ at 2016-02-20 11:40 x
おー、桜が綺麗に咲いてる!
いいねいいね。
今日はどんよりで家の中に居るから、何だか気分が晴れたわ。
(^^)v
カゴの中のじゅうべえちゃんと桜の図も中々いいわね。
帰ってからのバッグから出てこないじゅうべえちゃんも何だか愛しいね。

そうそう、駅ぶろ、やっと直ったようだから、番号入れるの又外したわ。
(^^)
Commented by 962515 at 2016-02-20 12:19
じゅうべえママさん、こんにちわん

梅の季節に桜なんて贅沢~ なのに寝てるじゅちゃん
一筋縄じゃいかねぇ~(笑)
気温も丁度良かったのかもでつね♪

今日も困るチョスね… 頑張れじゅうべえママ!!
↑そっち?(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2016-02-20 18:10 x
☆ラムママ
ソメイヨシノも待ち遠しいけど河津桜の濃いピンクも
いいよねー。
バッグは、じゅうべえの親友だよ(笑)。
毎朝、起きると、まずバッグに挨拶に行くんだよ。

今のところ、警戒しつつも寝てくれてる。
みんなが起きてると、まだ大丈夫みたい。
深夜までに通り過ぎてくれるといいんだけど。
Commented by じゅうべえママ at 2016-02-20 18:13 x
☆大志にーさん
ぷぷ!
街ブラ途中で寝てしまう←通勤電車で寝るリーマンか!?

じゅうべえは、バッグとか入れ物に入ると寝ちゃうのよ。
安眠グッズ!?
Commented by じゅうべえママ at 2016-02-20 18:15 x
☆momoちゃん
並木と言っても、そんなすごい数じゃないけど
お散歩コースにあるから、充分だね。
敷地から、はみ出てるのをさっと撮ってるmomoちゃんを
想像してみる(笑)♪
河津の様子が新聞に載っていたけど、人の頭の数に
卒倒しそうだよ(爆)。
Commented by じゅうべえママ at 2016-02-20 18:17 x
☆シャンママ
木によって満開なのと、まだ蕾のとがあったよ。
日当たりとかで開花時期が違うのかな〜?
これから雨風が強くなる予報だね。
あー、やだなあ〜。

じゅうべえ、どこでも寝ちゃうんだよ。
私みたいだ(笑)。

駅風呂、直ったの?
もう、不具合再発しないで欲しいよ〜。
Commented by じゅうべえママ at 2016-02-20 18:28 x
☆ぜんざいさん
こんな良い陽気の屋外で寝る(笑)。
ある意味、大物なのか!?

今日の嵐は、どんなかな〜?
と、思ってたら先ほど、ゲボッた〜。
気圧が下がってきてるせいだな。
予報士なので、身体で表現しちゃうんだよ〜。

私は夜に備えて昼寝したから!
でも、昼寝ても夜も寝れるからなー。
Commented by パルママ at 2016-02-20 18:48 x
さすが、じゅうちゃん!!!
ママの思い通りにさせてなるもんか~~~だよね!!!(笑)
今日は、1日雨・・・・雨だと調子わりいわ~~~(涙)
お雛様と写真と選ろうとおもってたのにな~~~~
河津桜・・・ピンクが濃いくて青空にはえるよね!!!
Commented by じゅうべえママ at 2016-02-20 18:57 x
☆パルママ
敵もさる者!でしょー。
しかも、本気で寝てるからね。
大物じゃん!

最悪の天気よね、今日。
じゅうべえも調子悪いわ。
気圧が下がり始めてるんだよ。
さっき、ゲボッちゃったもん。

お雛様とのお写真、明日は撮れそうかな〜?
期待してるからね♪
Commented by saku-0523 at 2016-02-20 21:18
罪滅ぼしのお散歩♪
暖かい日で良かったね〜
河津桜、咲いてるね^_−☆
うららかな1日、じゅもたくさん歩いて
満足じゃ〜って
言ってたはず(≧∇≦)
自転車の振動が気持ち良かったのかな?
寝んねの姿も可愛いのたから〜♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-02-20 22:52 x
☆さくひめママ
昨日は、本当、お散歩日和だったよね。
それに比べて、今日の天気〜。。
今は寝てるけど(みんなが起きてるから)、このまま寝てくれるのかな〜。
河津桜、最近は、あちこちで見かけるよね。
濃いピンクが可愛い♪

どこでも寝るじゅうべえ(笑)。
まるで私を見てるようだよ(笑)。
Commented by soupspice365 at 2016-02-22 19:47
おおおー!
河津桜綺麗だね♪
お散歩エリアに桜並木があるなんて羨ましいわ。
バックに入りながらお花見とはJちゃんは優雅だね♪by fuuko
Commented by じゅうべえママ at 2016-02-22 21:55 x
☆fuukoさん
本場の伊豆とは規模が違いすぎるけど(笑)、何本かの並木だよ。
お籠に乗って、お花見三昧のお殿様のようでしょー♪
これから、桜が待ち遠しいねー。
忙しくなるわ〜。
by jby819 | 2016-02-19 23:35 | お散歩☆ | Comments(16)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819