春本番!?

完全復活de脱「悪女」(爆)のJママでっす066.gif
先週は閉じ込めの刑で、家にこもっていたの、さっそく反動が!
しかも、こーんな暖かい(暑いくらい?)んだからー♪
自転車でGO!GO!
川沿いの散歩道の河津桜ちゃーん♪
a0198883_16345497.jpg
もう散ってる木もあって、まさに今、愛でておかなくちゃーだったよ。
端っこの木は、もう葉桜で、花びらが散っていた〜。
a0198883_16354522.jpg
相変わらずの片手取り(笑)←じゅうべえ連れて一人の時の得意技 ww
a0198883_16363482.jpg
a0198883_16373211.jpg
a0198883_16372633.jpg
ソメイヨシノとは、また違った濃いピンクで、まんまるにポンポンに咲く桜を今年もまた、
じゅうべえと一緒に見れた幸せ♪
ソメイヨシノも今から、とーっても楽しみっ!!
気温がどんどん上がって、じゅうべえのペロンチョも満開になったので帰りましょ。
a0198883_16353578.jpg
帰宅後は、3日遅れの全身丸洗いだ。
皮膚の調子がよろしくないので、薬用シャンプー2種類使用。
薬用だと、仕上がりがイマイチなんだけど良くなるまでは仕方ない。
でも、大丈夫!!
皮膚&コートのアドバイスしてくれる、むーちーママに教えてもらったこの豚毛のブラシで
ツヤッツヤ♪
a0198883_16342969.jpg
あ、我が家のドライは地べたで(笑)、直置きだよ(笑)。
a0198883_16342293.jpg
はい、お疲れちゃーん。
お約束のモデルちゃんごっこ☆
パルママに頼んでいたポンポンお花のリボン、トリプル盛り♪
a0198883_16375905.jpg
頭には、一足先に開花宣言056.gif
さてさて、今年の桜前線はいかにっ!?
a0198883_16380778.jpg

[PR]
Commented by yukoayumira at 2016-03-08 17:26
ほんと・・今日はとっても暖かくてお花見日和だったわね
んでも・・また真冬並の寒さが来るんでしょ??
河津桜 いいよね~可愛い、あったかいって思う ソメイヨシノの薄いピンクもいいけどこのピンクもいい
家は今年は見に行けないな、、チッ。。
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-08 17:46 x
☆yukoさん
このまま春本番に突入してくれるといいのに〜。
明日からまた気温は下がるらしい。。
ポンポンって咲いてて、丸っこくて可愛い桜だよね。
うちの息子が子供の頃「ポンポン桜」って呼んでたな〜。
いやいや、まだチャンスはあるんじゃね?
きっと、見れると思うよー。
Commented by saku-0523 at 2016-03-08 19:54
復活、おめでとう〜♪
やっと好き勝手出来るね〜(笑)
今日はとても暖かくって
車の中は暑いくらいだったよ〜♪
このまま春が来ちゃえばいいのに
明日からまた気温が下がるのよね〜
うちの近くも桜が咲いてるよ♪
はるはすぐそこだ〜
じゅのお家は開花宣言したのね〜
とても可愛いね〜
Commented by 奈々ママ at 2016-03-08 22:19 x
川津桜きれいに咲きそろいましたね。
多摩川でも,似たようなピンクの桜が咲いてる場所が有るけど
河津ざくらではなさそうです。
奈々が若い頃は連れて行ったけど,jまはもうそんなに歩いてくれなくなっちゃった。
ちょっと寂しいわ。
じゅうちゃんはまだまだ元気によく歩くから羨ましいわ。

先日は残念だったけど、また会いましょうね。
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-08 22:42 x
☆さくひめママ
長かった監禁期間(笑)も終わって、やったー!
と思ったら、明日からまた寒くなるし天気も悪そうだし〜。
なかなか、思うようにいかないね〜。
うん、今日はワンコには暑いくらいだったよね。
うちのマンションにある白モクレンも、今日の暖かさで
蕾が膨らんでもう咲きそうなのもあった!

今日もパン買ったか〜?(笑)食ったか〜!?
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-08 22:47 x
☆奈々ママ
奈々ちゃんの川原でもピンクの桜さいてるんだね。
よくわからないけど、「カンヒザクラ」ってのも
濃いピンクだよね、河津桜と同じなのかしら?

じゅうべえも以前みたいには、歩かなくなったよ〜。
しかも、すごく遅い歩み。
お散歩時間は同じでも、歩く距離が昔とは全然違う。
今は「歩く」より「クンクン」したり、「キョロキョロ」したりが楽しいみたい。
同じく、寂しいなって思う。けど、散歩の仕方も年齢で
変わってくるんだね。

もちろん!おニュースタイルの奈々ちゃんに会いたいもの♪
Commented by サリーママ at 2016-03-09 14:11 x
わあ~春らしい画像で素敵だわ。
今日はまた寒くて、雨の中歯医者さん行って来たけど、冬に逆戻りだったわ。
なかなか本格的な春にはならないわね(>_<)
でもじゅうべえママのピンクの桜で癒されたわ(*^_^*)
じゅうべえ君、お肌のトラブルなのね・・でもママのケアが良いから、快適に過ごせるわね。
Commented by momo at 2016-03-09 16:10 x
河津って満開になるにつれてはっぱが出てくるイメージ。
葉っぱもなくソメイヨシノみたいにポンポンだね~
そしてきれいなピンク~
♫こいつぁー春から縁起がいいや~♫
Commented by 962515 at 2016-03-09 17:27
じゅうべえママさん、こんにちわん

さっ、さむい(>_<) どんどん冷えてまつ 
色んなサクラが見れて羨ましいでつ あちこちでお花が咲き出して景色が春らしくはなってまつね

今日は寒いのでよく歩いたマルチョスでつ
雨が降り出したので帰りは抱っこしちゃったでつけどね

トップノット外したじゅちゃん、やっぱりワンレンいい女みたい
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-09 20:46 x
☆サリーママ
そんな温かな春の気温の昨日とは打って変わって、この寒さ!
三寒四温にも、ほどがあるー。
春色ピンクは、私のような女でも(爆)乙女な気分になります。
じゅうべえの皮膚、今回は、ちょっと長引いてるな。
また週末、病院だー。
病院の近くにも、カンヒザクラがあるのでチェックしてくる!
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-09 20:49 x
☆momoちゃん
momoちゃんが撮った影絵のような桜も幻想的だったよ♪
ポンポンと咲く様子が可愛いくて大好き。
ソメイヨシノは、いつかな〜?
また、お着物でお花見行くんでしょ?
楽しみにしてるよー♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-09 20:51 x
☆ぜんざいさん
そして、明日はもっと寒くなるんでしょー。。。
ヤダねったらヤダね!!

マルちゃん的には、昨日より今日の方が歩ける気温か〜。
じゅうべえもパパとの朝ん歩♪は快調だったらしい。

ワンレン、ボデイコン!
胸に詰め物して着てましたわっ(マジで!!)
by jby819 | 2016-03-08 17:02 | お散歩☆ | Comments(12)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819
プロフィールを見る
画像一覧