ずっと友達☆

本日、病院dayのじゅうべえちゃん。
体調が良い時は皮膚で通院って感じで、病院と相変わらず仲良しさんだ〜。
待合室にて。
鏡に映ったじゅうべえちゃん。
a0198883_22320736.jpg
耐性検査もして薬を飲んでるけど、今回は治りが悪くて。
なので今日は注射処置。
病院慣れしてるので注射も全然平気なじゅうべえちゃん。
また2週間後に再診ね。
寒かったけど、元気に歩いて。
a0198883_22172006.jpg
川沿いのカンヒザクラも、ちょっと咲いてたよ。
a0198883_22154738.jpg
a0198883_22175633.jpg
2週間後の再診日には川沿いのソメイヨシノも咲いてるかなー。
a0198883_22174786.jpg
注射したので、とりあえず足だけ洗って安静に。(ガウガウ遊びはしてたけど)
そして、夜にお友達からの悲しいお知らせが。。
闘病生活頑張っていたお友達シーちゃんが亡くなったって。。
じゅうべえとも遊んでくれて、優しくしてもらって、大好きだったよ。
都会のデート、エスコートしてくれて、ありがとう。
また会いに行きたいなって思っていたけど叶わず。。。
ずっと、ずっと大好き。ずっとずっとお友達。
忘れないよ、ずっと。

じゅうべえも今年12歳になるのを再認識した夜です。
今まで、じゅうべえに一度でも会ってくれたお友達、会えなくてもネットでお話ししてるお友達、
そして、これから会えるかもしれないお友達、じゅうべえに関わる全てのお友達は、
じゅうべえファミリーの大切なお友達です。
ってことも再認識した夜です。
今夜は、天使になった子を偲びたいので、コメント欄はクローズさせてくださいね。
a0198883_22175121.jpg

[PR]
by jby819 | 2016-03-13 23:00 | 健康管理☆

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819