ピンク&イエロー

いきなりの20℃の陽気、暖かというより、ちょっち暑かったー。
ご近所散歩、自転車でGO!
昨日、蕾がキテます、キテます状態だった桜(ソメイヨシノだと思うよ)をチェック。
おお!ちょっと咲いてますよー!!
a0198883_21463732.jpg
明日も暖かだから、もっと咲くかなー♪
この桜の木、まだ細くて若い小さな木なんだけど、じゅうべえの「標準木」にしてます(笑)
周囲の大きな桜の木々は、まだ開花まで時間かかりそう。
農園近くで自転車止めて、お散歩して、帰りに菜の花の前で可愛い写真撮ろうとしたら。
大失敗!(爆)
歩いた後だし、暑かったしで、カゴの中で寝そうだし、ヘロヘロ顔だしで、変顔じゅうべえ。
a0198883_21484905.jpg
a0198883_21485801.jpg
背景、黄色で可愛いのになー、主役がこの顔ってのは(笑)。
お家に帰って下半身シャンプーした後は、撮影に協力的なじゅうべえちゃん♪
イメージは、ズバリ「桜前線」、ぷ!!
a0198883_21502185.jpg
a0198883_21505244.jpg
やべー、可愛いっ♪
お外でも、もっと協力してくれたらいいのになー。
a0198883_22161809.jpg

[PR]
Commented by パルママ at 2016-03-17 22:30 x
お外の顔の方が、自然でかわいい~~~!!!
お家の中では、かまえすぎよ~~~(笑)
明日、夕方から雨みたいで、いやだな~~~
土曜日お出かけしたかったのに。。。。ざんねんでつ
Commented by momo at 2016-03-17 22:32 x
外はさ~はずかしいんだよぅ
男だからさっ
ポーズとかはずかしんだよっ
        by じゅ
Commented by yukoayumira at 2016-03-17 23:05
あら~もうじゅちゃんの桜は開花宣言したの?(笑)
お口も開花宣言みたいだけど(爆)
いよいよ本格的な春の到来だね
忙しくなるね(笑)
ピンク&イエロー うちも早く会いたいよぉ~
Commented by saku-0523 at 2016-03-17 23:11
今日はかなり暖かくてさくらも
お散歩途中からゼーゼーだったよ〜。
ちょうどいい陽気ってなかなか思うようにはいかないよね。
カゴの中のヘロヘロなじゅのお顔、可愛いよ〜♪
題して桜前線も(笑)
女の子みたいで可愛い〜♪
Commented by 962515 at 2016-03-18 06:50
じゅうべえママさん、おぱよ~

青空、桜、菜の花… 春でつね~♪
じゅちゃんのベロベロがMになってる(笑)マルチョス?

サラサラのロン毛がキレイ(//∇//)うっとり
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-18 16:08 x
☆パルママ
自然過ぎるでしょー(笑)。
家だと、そうなの、力を入れすぎだし。
両方の中間あたりでお願いしたいんだけど〜。
えー、お出かけ、どこ?
国営のあそこか?
お天気どうだろう。行けるといいね。
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-18 16:10 x
☆momoちゃん
照れてるのか〜?
momoちゃんちのクマクマみたいに、自然の中でも
可愛く撮りたいのに〜。
お笑い写真になってしまうー(笑)。
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-18 16:13 x
☆yukoさん
たぶん、ソメイヨシノだと思うのよ。
違ったら、「桜詐称」で文春にスクープされるかしら!?(笑)
お口は、満開満開で開きまくりさー。
忙しくなる←お互いになっ!(笑)
ワンコのお口は閉じてて、お花は満開!ってのが理想だな♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-18 16:16 x
☆さくひめママ
うんうん、昨日は突然の暖かさ!
ワンコには、もう暑い気温だったよ。
来週末には、また寒くなるとか言ってたよ。
早く安定した春の気持ち良い気候、カモーン!
ヘロヘロ顔、「わざとか??」ってくらい、ヘロヘロ(笑)。
普段は、ピンクはNGなじゅうべえだけど、季節限定カラーってことで♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-18 16:20 x
☆ぜんざいさん
完璧、春カラーでしょー♪
今日は、薄曇りだったね。
風が強くて、朝ン歩♪だけで勘弁してもらったよ。
花粉が飛びまくってるに違いないから〜!

じゅうべえのペロンチョ顔、豪快でしょー。
これから暖かくなると、たくさん出現するよ。
マルちゃんの「ひれ伏し」と、どっちが多いかな〜?

サラサラに見えるけど、丸洗い前だよ(笑)
Commented by サリーママ at 2016-03-18 17:30 x
お外のじゅうべえ君の自然なお顔も可愛いわよ。
ベロが長くて先っちょが可愛い§^。^§
お家の中でのじゅうべえ君はモデル犬そのものね(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2016-03-18 21:08 x
ホントホント、皆さんと同じく、お外のじゅうちゃん、めちゃ可愛い。
一枚目のが最高!
(^^)

桜は近所もちょっと膨らみかけてたわ。
そうなるとあっという間だよね。
楽しみね。
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-19 09:21 x
☆サリーママ
自然の中で自然過ぎる(笑)お顔でしょー。
顔が変わり過ぎ。←整形はしてませんよーww

じゅうべえのペロンチョは豪快なのだー!
よく、口の中に収まってるな〜って不思議に思う〜(笑)。
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-19 09:25 x
☆シャンママ
お外のじゅうべえ、意外と(笑)評判良くて、びっくりぽん!

シャンママの近所の桜も見応えありそうだねー♪
お花見の頃、押しかけようかな(笑)♪
東京の開花宣言も近日中に出そうだね。
楽しみ、楽しみ!
by jby819 | 2016-03-17 22:17 | お散歩☆ | Comments(14)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819