動くじゅうべえ☆

マルちゃんちのZさんに教えてもらって、やってみたー!ありがとーん♪
動くじゅうべえをお届けします!
2014年3月。(ちなみに、このホリホリベッド、今は大穴が開いてるww)

これは、本日(2016年3月)撮ったmovie。パパにコームしてもらってるとこ〜。

Commented by きょうこ at 2016-03-21 17:21 x
パパさん大丈夫ですか〜?
お大事にしてくださいね。
パパさんのコーミングに、じゅうべえくん何かしゃべってますよね?
何て言ってるんだろ?
知りたーい!(^^)
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-21 21:59 x
☆きょうこちゃん
パパ、元々、腰痛持ちなのよ〜。
困ったもんだよ。

そうそう、しゃべるじゅうべえ(笑)
何か、文句を言ってるに違いないよっ!
また、動くじゅうべえ(さほど動いてないかww)アップするね♪
Commented by 962515 at 2016-03-21 22:53
じゅうべえママさん、こんばんわん

マルちゃんちのZでつ(笑)
マルパパが『マルに飼われてるZ』だって~(爆)

動画いっぱいアップしてちょんまげ~♪
じゅちゃん、犬っぽい!!(^∇^)
ホリホリ好きでつね~ ぜひ股間犬もアップしてね~
パパさんのコーミングでも文句はあるみたいでつね
口元が~どう見ても文句(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-03-21 23:41
結婚記念日おめでとう!
焼肉ランチもおめでとう!
動画アップ出来るようになっておめでとう!
残るはキクちゃんだけだな(爆)
Commented by シャンディママ at 2016-03-21 23:52 x
結婚記念日だったのね。
ちょっと出遅れたけど、おめでとう!!!
なんだ、近くまで来ていたのね。
ちょっと教えてくれたら参加したのに。
あ、お邪魔か。
(^^)
ワンコもOKの焼肉屋さんが有ったのね。
じゅうべえちゃんにも美味しいお肉ご飯で良かったね。

動画の入れ方、今度ママに教えて貰わなくちゃだわ。
Commented by saku-0523 at 2016-03-22 07:51
じゅのホリホリ(笑)
穴が空くほど掘ったのね〜
元気でよろしい(≧∇≦)

パパさんがコーミングするとじゅがペロペロって(≧∇≦)
何だろうね〜
お話じゅしてるのかしら。
とても可愛い〜
ほっこり画像だね〜
Commented by ラムママ at 2016-03-22 09:27 x
おはよう〜

今日は入れるかしら?

絵文字やめてみよう〜っと

JPさん、コーミング〜
優しそう〜嬉しくってペロペロかにゃ?
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-22 19:43 x
☆ぜんざいさん
一番、適切な呼び名なのでしょー♪
マルちゃんちのZさん♪

ホリホリして、このベッドに大きな穴を作ったよ。
その穴をどんどん大きくするのが好きみたい。

文句たれのすけだよ。
そして、今日は、朝も夜もハンスト!
むかつくー!!
高っかいヒレ肉焼いてやったのに。。
ムキーッ!!!
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-22 19:46 x
☆yukoさん
富士山見えなくて、あんおめでとう!(爆)
でも、富士山じゃなくても、yukoさんちから見える
山の風景とか稜線とか大好きだよ。
前にも行ったけど、私の実家から見た山に似てるんだよ。
あ、その実家も去年末、両親が引っ越しちゃったんだけど。

いや、じゅうべえも残ってる(笑)
食べたのは、この時だけで、今日は、朝も夜もハンストだよ。
何が気に入らないのか。お腹減らないのかしら???
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-22 19:50 x
☆シャンママ
あんまり、記念日とか気にしないタイプなもんで(笑)。
とりあえず、お肉食べに行けたのはよかったよww
え?高円寺は、シャンママエリアに近いんだっけ?
地図音痴炸裂!(爆)

動画は、You Tubeからだとアップできるって教えてもらったよ♪
あ、ブランデイちゃんの可愛い声の動画もあるんだよ。
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-22 19:52 x
☆さくひめママ
大穴が開いてる(笑)
捨てようと思ったんだけど、その穴をしつこくホリホリして
穴を大きくするのが楽しいみたいなので、そのまま使ってる。
上にマット敷いてるけど、それを蹴散らかしてホリホリ!

音声聞こえる?
ウニャウニャ言ってるでしょ。文句だよ(笑)
文句ばかり言う最近のじゅうべえだよー。
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-22 19:55 x
☆ラムママ
お手数おかけいたしまする〜。
何が原因なのか、不明で困る〜。

パパのブラシとかコーミングは、じゅうべえにとっては
遊びの一種なんだよ。
ガウガウ言うけど逃げないで、「もっとやって」って言ったり
文句言いながらも、手を止めると「え?もう終わり?」って顔したり(笑)。
Commented by pukorogu at 2016-03-23 00:03
>残るはキクちゃんだけだな(爆)

あ~、とうとう動画UPできへんのは
うちだけになっただか?(笑
こうなったらうちもZしゃんに教えてもらおう。
いや、もう設定からうちに来てやってもらおう。(笑

コーミングされてるじゅうべえくんとJパパさん、
主従関係が明白すぎっ!(爆

あっ、非公開いきます。(笑
Commented at 2016-03-23 00:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サリーママ at 2016-03-23 16:35 x
動画のじゅうべえ君、オフ会でのじゅうべえ君と違って、
また別の可愛さだわ~(*^_^*)
動画は楽しいわね♪
パパの丁寧なブラッシングに感心しました。
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-23 20:42 x
☆らむりんさん
やってもらい〜♪
Z師匠に!動画アップップ♪

明らかに主従関係、おかしいよねっ?(笑)
でも、いつも、こんなだよー。
じゅうべえ、パパには偉そうだからね。ぶ!

非公開、ラジャ!!
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-23 20:43 x
☆非公開Rさん
はーい♪
諸々、よろしく〜。
もう、某ママから連絡入ってるかもだけど(笑)。
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-23 20:46 x
☆サリーママ
家だと、ガウガウ遊びで変身するんだよ。
お外での顔と違い過ぎるでしょ〜。
我が家では、これを「ジキルとハイド」
もしくは「ギズモとグレムリン」と呼んでますー(笑)

私と違って、パパの作業は細かく丁寧&時間がかかる(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2016-03-21 15:26 | Movie | Comments(18)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31