まーだだよ☆

今日も薄曇り、夕方散歩したけど、北風吹いてるし寒かったな〜。
桜チェックしながら歩いたけど、今週末は、お花見には、ちょっと早いかな。
撮ってみたけど、青空じゃないから桜だか何だか(笑)よく、わかんね〜し。
しかも、じゅうべえと撮ると、こんなしか撮れないし(じゅうべえが切れてるww)。
まーだだよ☆_a0198883_23022261.jpg
家に帰って、丸洗いしました。
まーだだよ☆_a0198883_23023073.jpg
お家で撮ると、いいお顔してくれるのは、なんでだろ〜?
まーだだよ☆_a0198883_23022883.jpg
明日は病院day、通院途中の桜並木は、どんな感じかな〜?

Commented by saku-0523 at 2016-03-25 23:35
今日も変わらず寒かったのだ〜
明日から下り坂とか。
オホホ(≧∇≦)
もうお天気は望まないぞ〜
のんび〜り
ゆっく〜り
美味しいものを食べる。
それだけに徹するのだ〜(笑)
(U_U)。。。
さくらも今日、洗ったよ。
明日はひめを洗う。
お出かけ前は忙しいわ〜
じゅ、病院なのね〜
気をつけて行ってきてね^_−☆
Commented by rion0701 at 2016-03-26 07:16
じゅうべえママ、おはよう♪

昨日は暖かいのかと思ったら、午後からめちゃ寒くて
震えてたのよ~!!桜も咲こうとしたけど、やっぱり
無理~になったのかもしれないね。(笑)
東京は31日横浜は4日が満開予報らしいのよ。
4日まで綺麗に持って欲しいわね☆☆☆

じゅうちゃん、お家モデルさんはカメラ目線で表情も
ばっちりね~♪お外だと、色んな音が気になって気が
散るのかもしれないね!莉音とお家でツーショット撮
ってみたいでごじゃるよ。
Commented by 962515 at 2016-03-26 10:12
じゅうべえママさん、お歯よ~ん

桜は来週末までお預けみたいでつね~
今日も寒い 明日はもっと寒い 
じゅちゃん、歯が見える 可愛い♪

今駅で上野東京ライン待ちでつ 行ってきまつ(^_^)/
Commented by ラムママ at 2016-03-26 10:14 x
おはよう〜

寒いわね〜

すまいるJ殿、イケメン☆

丸洗い、ラムは月曜日だわ〜

今朝の桜並木はどうだったデごジャル???
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-26 22:13 x
☆さくひめママ
お天気どうなの?
雨は免れそうな予報じゃない?
まあ、天気だけは運頼みだから無〜。
のんびり&ゆっくり&美味しいもの
トリプル3だ!!

病院行って帰りに、ちょこっとお花見散歩してきたよ。
満開ではなかったけど〜。

こちらこそ、気をつけて行ってらっしゃーい♪♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-26 22:18 x
☆莉音ママ
今日も、昼間、ちょっと腫れて暖かかなって思ったけど
夕方は風も強くて寒かったー。
桜、都心もまだ一部咲き?とか言ってたね〜。
予報通りだと、ナイスタイミングかも!!
桜のご機嫌を願うわよー(笑)

外と家の差が大きい(笑)。
お家ショット、特設スタジオ作らなくちゃー!!(爆)
その前に大掃除だっ(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-26 22:21 x
☆ぜんざいさん
おこんばん歯♪

今頃、酒盛り?(笑)
あ、飲めないんだっけか〜。
そっちも、桜はまだかな〜?
マルちゃんはパパと過ごしてるんだね。

ぜんざいさん、スマホからのアップだから、更新できるんぢゃねっ?(笑)
帰ってから、ゆっくりの更新でもいいから、楽しみにしてるよー。
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-26 22:24 x
☆ラムママ
今日も、やっぱ寒いよね?
夕方からエアコン入れてるもん。
スマイルというか、歯が出てる(笑)お顔だね〜。

ラムちゃんは月曜丸洗いdayなんだね。
皮膚、どう?じゅうべえは、今日、病院行ってきたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2016-03-25 23:08 | 日常☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31