2016☆桜ン歩♪シリーズ(3/30.Wed ) トリミング帰り。

暖かだったけど、曇り空。
トリミングdayなので、自転車でGO!
終了後に、公園で桜ン歩♪
ここも、まだ満開ではないけど咲いてる木を狙って!
a0198883_23353869.jpg
a0198883_23351501.jpg
空が青くないのが残念。
それでもグラウンドでは、お花見してるグループも。
a0198883_23333262.jpg
向こう側も全部、桜だよー。ちょっとは咲いてる。
a0198883_23341649.jpg
青空とピンクの競演ならずー。。
a0198883_23331039.jpg
ま、ここは近いから、また自転車でリベンジしに来ましょう♪
a0198883_23344285.jpg
公園の小高い丘から撮った桜。
a0198883_23315651.jpg
お家の近くの学校内の並木は、かなり咲いてるー!
んー、今まで見てきた中では、家の周囲の桜並木が一番咲いてるような(笑)
花見に出かけなくてもいいじゃん!というツッコミは無しでお願いしますよー。
a0198883_23335160.jpg
まだまだ続く、じゅうべえちゃんの桜ン歩♪なのdeごじゃる。

[PR]
Commented by saku-0523 at 2016-03-31 14:56
やほ〜♪
桜、綺麗に咲いてるね^_−☆
今週末が見頃らしいから、じゃんじゃんお出かけしないとでしょー
(笑)
そしてだんだんと暑くなるし
(≧∇≦)
アッという間にゼーゼーの季節がやってくる〜
くる〜♪
きっとくる〜♪(≧∇≦)
絶対にくる〜♪(≧∇≦)

Commented by yukoayumira at 2016-03-31 16:57
北のお友達以外はみんな桜の話題だね(笑)
でもこちらが一番咲いてる感じ~
一番上なんて満開に見えるよ
近くにこれだけあればわざわざお出かけして一分しか咲いてない桜を見に行く事ないわね
あっ 言っちゃいけなかったのか(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-31 20:59 x
☆やほ〜♪
今日は一段と咲いたぞ!!
てか、もう散った花びらが我が家のベランダや玄関ポーチに
舞い込んでるよ。
これで、雨風だったら、ちょっと散ってしまうのでは!?
週末もお天気イマイチみたいだし、桜、持ってくれるといいなー。
あ〜、アチチの季節の足音が!
濃い色系の子は特に暑さに弱いからな〜。
じゅうべえもさくらちゃんも〜。
ひめちゃんは、どうだろ??
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-31 21:03 x
☆yukoさん
いや、西では「菊」の花見だったのでしょー(爆)
今日は、昼間は私の用事でお散歩できなかったから
珍しく夕方遅くに、花見散歩したよ、家の周囲。
めっちゃ咲いてる!
もう、花びらが地面にずいぶん落ちてたとこもー!
明日も近所で桜ン歩♪だな。
おっしゃる通りでございます〜。
遠出する必要無いってことだね〜。
週末の天気も「チッ!」な予報だし!
Commented by 962515 at 2016-03-31 21:05
じゅうべえママさん、こんばんわん

今日もシンクロでつ(笑)
近場で桜ん歩してきたでつよ~ こっちは、まだまだでつ 
規模がちっちゃくてもここでいくね?っと思った次第
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-31 21:16 x
☆ぜんざいさん
運命を感じるシンクロ!
じゅうべえは今日は、夕方遅くの桜ン歩。
そうなんだよね、よく考えたら、近場に不自由なく(笑)
桜並木があるんだよ。
ここでいくね?って私もつぶやいたよ。
週末の天気は、いくないみたい〜。。
Commented by momo at 2016-03-31 22:25 x
でかけなくてもいいじゃんっ!(笑)
週末どこかいきたいな~でも疲れたダーに却下された。。。さびしく一人でうろつくか。。。って感じ。
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-31 22:44 x
☆momoちゃん
よく考えたらそうなんだよね(笑)。
敷地内に大きな桜の木も数本あるし、しだれ桜もあるのよ。
私の駐輪場の頭上に、それは大きなソメイヨシノがあって
ちょっとライトアップしてる風に見えるんだよ。
でも、腕が無いから(笑)撮ってみて撃沈(爆)。
週末、お天気が怪しそうだよね。
却下されても気が変わるかもよー♪
by jby819 | 2016-03-30 23:47 | お散歩☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31