2016☆桜ン歩♪シリーズ(4/1 コンデジ片手にサイクリングロード)


桜ン歩♪日記、継続ちう〜。
急がないと、ほら、敷地内の地面には、こんなに花びらが散ってるんだもん。
   
                                  
a0198883_23262620.jpg
今日は、サイクリングロードをちょこっと走りました。
今日は下見も兼ねてなので、とりあえずコンデジ持参。
咲いてるよー♪
a0198883_23350375.jpg
咲いてるねー♪
a0198883_23252882.jpg
今日も空が青くないのが残念!
a0198883_23253655.jpg
いい場所発見♪
小高くなってるので、ちょっと上から見下ろせます。
a0198883_00002042.jpg
ここ、いいな♪
来週まだ咲いてるかなー、また来て撮ろうっと♪
電車と桜ショットが狙える場所でもあるー♪
a0198883_23251642.jpg

Commented by rion0701 at 2016-04-02 12:19
じゅうべえママ、こんにちは♪

桜ン歩いっぱい楽しんでるね〜♪
ほんとじゅうべえママんちエリアは、素敵な所
いっぱいでいいな♪桜もうあちこち満開だね!
晴れたら青空とコラボ綺麗だよね♪
我が家は、今日車から桜を楽しんだよ〜。
明日は、お天気次第でお花見するかも。
Commented by サリーママ at 2016-04-02 15:30 x
せっかく桜が見ごろになって来たと言うのに、変なお天気で残念だわね。
でも満開の時期が長くなって、楽しめる機会が増えるから良しとしましょうか(笑)
青空になって、じゅうべえママ納得のショットが撮れますように(*^_^*)
Commented by 962515 at 2016-04-02 15:59
じゅうべえママさん、こんにちわん

寒くね? ぶるぶる

出歩かないZでさえも動かす桜(//∇//) 
開花時期が短いからなのか? ホントに好きでつよね~

サイクリングロードにそそられたんでつけど!!

気を抜いてたらコダヌキ公園の桜が満開に近くなっててびっくりぽん!
カメラ技術が無い上にこの曇り空でなんだかすっとぼけた写真になり候

裸族の(笑)じゅちゃん、久々見たらお腹の毛が短いでつね
最後の写真、しゅてき♪ 
Commented by yukoayumira at 2016-04-02 16:35
ねぇ・・週末なのにこの天気・・何なの?!
寒くて寒くて花見なんて出来ないよー
暖かすぎて早く散っちゃうのも嫌だけどさ
でも 今日も桜ン歩行ってるんだろうね?(笑)
Commented by シャンディママ at 2016-04-02 22:17 x
満開だね。
東京近辺は何処も満開で綺麗よね。
今日のお天気がちょっと残念だったけどね。
あっという間に散っちゃうから、毎日楽しもうね。
私たちも明日もお花見散歩。
それにしても桜って、散っても花びらが綺麗だよね。
Commented by じゅうべえママ at 2016-04-02 23:18 x
☆莉音ママ
莉音ちゃん&ママと違って、ピンクが似合わない(笑)じゅうべえと私だけど、この季節は身も心もピンクに染まりたい!
今年は、天気がちょっと残念だよー。
ドライブでお花見したんだね。
明日のお天気、どうだろうね〜。
そして、明後日はもっと気になるー(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2016-04-02 23:21 x
☆サリーママ
そうなんですよー。
今日なんて、めっちゃ寒かったー。
お花見姿とは思えない、冬物アウターの人が多かった〜。
桜を長く楽しめると思えば、それくらいは我慢しなくちゃだよね。
青空、いつ見れるかな〜?
Commented by じゅうべえママ at 2016-04-02 23:27 x
☆ぜんざいさん
寒過ぎたー!
とてもじゃないけど、花見でビールって気分にならず〜。
でも、今日くらいの方が、じゅうべえ的には快適らしい。
きっと、マルちゃんもだね。

桜パワー恐るべし!
いや、桜というより、マルコパワーだなっ!

ここ「多摩湖自転車道路」っていう道なんだよ。
多摩湖も桜たくさんなので、そのうち行きまつよー。

そう、この間のトリミングで、お腹と胸毛(笑)をツルリンコしたよ。
Commented by じゅうべえママ at 2016-04-02 23:29 x
☆yukoさん
お天気がこんなで、ガッカリポンやわ〜!
今日は曇ってるだけじゃなく、むちゃくちゃ寒くて寒くて。
風邪ひくかと思ったわっ!
散らずに、長持ちして欲しいよね。

もちろーん、今日も桜ン歩♪
もはや、義務のような(爆)。
Commented by じゅうべえママ at 2016-04-02 23:32 x
☆シャンママ
お天気なら、ちょうど週末だし満開だしで言うことないんだけど、そう上手くはいかないね。
今日は寒かった〜。
普段の散歩も、桜の季節はスペシャル感満載だよね♪

わー♪
どこで、どんなお花見するのかな〜?
楽しみー♪
by jby819 | 2016-04-01 23:46 | お散歩☆ | Comments(10)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819