桜de満喫☆

今日の風で、もうほぼ散ってしまった、じゅうべえエリアの桜です。
昨日のお散歩写真。
パパが「朝ン歩♪で、通ったけど、あそこに花びらが積もってたよ」って教えてくれたので
お昼の散歩で、「あそこ」へ行ってみた(笑)
a0198883_21422076.jpg
a0198883_21421240.jpg
そして、敷地を出て一歩、二歩の(笑)場所は、緑の中にピンク色♪
a0198883_21481564.jpg
あ♪黄色もあったよー。
a0198883_21422704.jpg
今年も、つぼみの頃から花びら絨毯まで、桜を満喫させていただきました。
また来年も、じゅうべえと一緒に、桜ン歩♪を楽しめますように。

今週末は更新お休みしまーす。
※コメントは週明けに開けますのでございます〜。よろしくです。

by jby819 | 2016-04-09 21:49 | お散歩☆

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819