春の健康診断☆

春の健康チェックで、一つ、気になる数値が出ていたじゅうべえ。
基本項目には入ってないけれど、数年前から追加でチェックしてもらっている甲状腺ホルモン(T4)
数年前に、「甲状腺機能低下症」の可能性もあると言われて以来、
年に一度チェックしてます。
今までも、基準内ギリギリな数値だったけど
今回、基準値から、ギリギリ外れたので、念のため、もう少し
詳しく調べてみましょうってことで「FT4」と「TSH」という項目をチェック。
その結果、心配されていた「甲状腺機能低下症」の心配は無さそうとの診断で、一安心!
僧帽弁閉鎖不全症を抱えているので、これ以上の持病はご容赦願いたいってドキドキしていての
結果待ちだったので、異常無し診断をもらって、ほっとして気が抜けた〜。
週末の楽しいお出かけの様子は、しばしお待ちを。
何しろ、撮った枚数が403枚(笑)。
※本編(笑)で、コメント欄開けますので〜。
a0198883_17304076.jpg

[PR]

by jby819 | 2016-04-18 17:42 | 健康管理☆