あじさいロード☆

昨日は雨で、お散歩ナッシングだったじゅうべえちゃん。
今朝は、そのぶんまで歩きましょー。
自転車で、あじさいロード(勝手に命名ww)へ。
走ってる最中は曇っていたのに、自転車止めて歩き出したら、お日様のお出まし〜。
アチチなお顔になっちゃうので、数秒で撮る(笑)。
「秒撮」ねっ!
↓あじさいの花の影法師の中で♪
a0198883_23363052.jpg
↓ピンクの紫陽花と。
a0198883_23361756.jpg
↓「部長ヘアー」になってそうで、中途半端w
 「係長ヘアー」ってとこかね?
a0198883_23363962.jpg
 

a0198883_23370115.jpg
 
a0198883_23460355.jpg

a0198883_23365846.jpg

今日のお気に入りは、これかな〜。
ちょっと暗いけど、あじさいの帽子をかぶってるみたいな、じゅうべえちゃん☆
a0198883_23362063.jpg
そんなじゅうべえ、今週末は前立腺の再検査。
普通の治療とか通院は、私一人で行けるけど、検査とその結果説明聞くのは
一人だと不安なので、パパがいる日でないとなので。
結果がわかる日曜まで、落ち着かない気分でモヤモヤだな。。

[PR]
Commented by rion0701 at 2016-06-15 06:43
じゅうべえママ、おはよう♪

自転車で行ける所に紫陽花ロードがあるのね~♪
莉音も時々部長ヘアーしてるのよ。(笑)
お気に入りの写真、私も好き~♪
ほんと紫陽花の帽子をかぶってるみたいで、めちゃ
可愛い~☆☆☆

週末の前立腺の再検査、じゅうちゃん頑張ってね。
ほんとね、お薬貰いにとかなら1人でも行けるけど
検査と検査結果聞く時は、絶対パパと一緒じゃなく
ちゃよね。じゅうちゃんの結果絶対花まる~でご
じゃるよ。
Commented by 962515 at 2016-06-15 09:28
じゅうべえママさん、お歯よ~ん

今朝は涼しくてグ~♪

紫陽花ロードいいでつね 係長? とっても可愛いので部長でも係長でも無い!!

紫陽花のお花の帽子、いい写真でつo(^-^)o

Zはマルチョスの病院も1人でつ
重要な時は一緒に行くと言いそうだけど1人でぱっと行っちゃう方が気楽かな
避妊手術の時の写真はいまだかつて見れないマルパパ…
病気のモノでは無いからとってもキレイなのにね
そういう問題じゃないか(笑)

逆にZはこんなにキレイなものを勝手にとっちゃったからちゃんと育てる義務があると戒めてまつ…

じゅちゃんも去勢手術してるからだいどーぶなことを祈りまつ!
Commented by ラムママ at 2016-06-15 09:39 x
おはよう〜
今日も雨みたいね〜

うんうん、最後のショット〜
スマイルJ殿、紫陽花のお帽子被ってるみたいで
ス・テ・キ〜
Commented by じゅうべえママ at 2016-06-15 10:46 x
☆莉音ママ
この時期、あじさいロード(笑)が、そこここに出現♪
りおたんも部長に!?
秘書から部長に昇進?(笑)

たまたま、こういう風に撮れてたのね。
偶然の産物。

そーなのよー、検査が終わって結果出るまでの
このモヤモヤ感、わかるでしょ〜。
こう見えて(笑)、ヘタレなもんで〜。
ありがとねー。
Commented by じゅうべえママ at 2016-06-15 10:53 x
☆ぜんざいさん
お歯よーでごじゃる。

あじさいロード、勝手に名付けたんだけど(笑)、
命名権とかで訴えられたりしてww

おお!Zさんは、つおい!!
私は、こんなだけど(笑)ヘタレなんだよ。
それより何より、検査結果を、客観的に冷静に聞けないのね。
なので、あんなパパだけど(笑)、そういう時は重宝しまつ。

うんうん、Zさんのその戒め的な気持ち、わかる〜。
そして、まるちゃんもその気持ちに応えてくれてるよー♪
ひれ伏しは別にして(笑)♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-06-15 10:55 x
☆ラムママ
もう降ってるよー。
梅雨らしい降りかただよ。

偶然、こんなのに撮れてた♪
っていうか、だいたい、偶然撮れたーってのが多いわww
ラムちゃんも今日は、お家dayかな?
Commented by シャンディママ at 2016-06-15 22:07 x
最後のじゅうべえちゃん、頭に大きな紫陽花リボンつけてるみたいで最高ね。
(^^)

ホントホント、検査結果聞くのは一人なんてとてもね。
お互いに頑張ろうね。
Commented by mokoemon at 2016-06-15 22:26
ぶんままです

じゅうべえくんはどんなお花も景色も画になってしまう。超一流のモデルさん。
ママの笑顔がレンズの向こうに見える。

こっちは、アジサイ、来月かな。。。
前立腺、何ともありませんように。
いっぱい元気玉送ります。
Commented by yukoayumira at 2016-06-16 15:44
あゆな部長より部長らしいスタイルの子にはまだお目にかかってないかも(爆)
でも じゅちゃんもあと一歩で部長に昇進だよ
>検査とその結果説明聞くのは
一人だと不安なので、パパがいる日でないとなので。
なんかさぁ・・・そーいうとこがイメージと違うんだよね(爆)
ちゃきちゃきしてて何でも一人でパッパと決めちゃいそうなのに(笑)
私は自分でどうにかなるような物は相談しないで決めちゃう派、、買い物もお金出してもらう物は相談するけど(笑)
だから車も家も相談せずに買ったわ(爆)
Commented by yukoayumira at 2016-06-16 15:44
で・・検査結果 大丈夫だと思われる!(^^)/
Commented by じゅうべえママ at 2016-06-16 17:06 x
☆シャンママ
たまたま、こういう風に撮れてたー!
撮ってる時は全然、気がつかないんだけど(笑)。

ただの通院なら、一人で全然平気だけど、検査結果は
一人で聞けない〜、、後で「どうだったけ?」って
なっちゃったりもするし〜。
うん、ブランデイちゃんもじゅうべえも、結果悪くないことを
祈ろう!!
Commented by じゅうべえママ at 2016-06-16 17:10 x
☆ぶんまま
「可愛い」瞬間を切り取りたくてファインダーを
覗くんだけど、なかなかヒットはしないよー(笑)。
お花が綺麗でも、じゅうべえがあっち向いたり。
最近は、短時間で撮らないと、飽きちゃうみたいで。
じゅうべえ、顔に出すタイプだから(笑)。

紫陽花もモコちゃん地方は、これからなんだね。
あ!地震、大丈夫だった!?
検査、大丈夫って私も思ってるよー、ありがとう!
Commented by じゅうべえママ at 2016-06-16 17:16 x
☆yukoさん
やっぱり、そーだよね?
「部長」らしいシーズー、あーちゃん以外に見た事ないと
私も思うよ。
なんだろうね?貫禄の有無?(笑)

らしくねーでしょ?(笑)
他の事は、なんでも一人で適当に勝手に決めちゃったり
行っちゃったり買っちゃったり、なんでもするんだけど。
検査結果、聞いてても、ほら、先生の説明の途中で
質問したり(笑)しちゃうから〜。
家に帰ったら「あれ?どーゆーことだっけ?」って
なることもあるので、多分、かなり平常心を失ってるんだと思うのよ(笑)
なので、落ち着いてパパに聞いてもらう方が安心なんだよ。
車はまだしも、家を相談なしで買えるって、すっごいと思う!
だから「く○ちよ」って呼ばれるの?(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2016-06-16 17:20 x
☆yukoさん
再びのyukoさんへ♪
うん!私もそう思ってる!
日曜が検査日、その日のうちに結果も出るからね。
by jby819 | 2016-06-14 23:51 | お散歩☆ | Comments(14)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819