やる気ナッシング〜☆

不具合、とりあえずは復旧したけど、日曜日は、iPhoneのバッテリー交換へ。
じゅうべえ置いてくつもりだったのに、「連れてけ」モード全開で、置いて行けず〜。
バッテリー交換してもらったけど、やっぱ、買い替え時期かなー。
ただいま、検討中〜。
実際問題、使いこなせてないので、どうでもいい感満載(笑)。
関心あるものだったら、買い替えるのに、エネルギー注入して楽しめるんだけど。
パパの方があれこれ調べてるww(自分はガラケー派なのにね)
帰りに休憩、じゅうべえもボサボサ頭で、やる気なし〜。
最近、コンデジばかりで適当撮り〜で、やる気なし〜。
暑いんだもん。

日陰を少しお散歩した後、休憩。
やる気ナッシング〜☆_a0198883_23123779.jpg
テラスだけど、日陰で助かる〜。
ウドラソフト(笑)。
やる気ナッシング〜☆_a0198883_23122889.jpg
お会計の時に店内で撮らせてもらった、ジオラマ。
やる気ナッシング〜☆_a0198883_23123995.jpg
働くヤギさんにも会ってきたよ。
って、働いてないしっ!
暑いから木陰で休憩中。
やる気ナッシング〜☆_a0198883_23123241.jpg
ヤギさんも、やる気なし〜かな?
それ以上に、やる気なし〜な、じゅうべえちゃん。
ボサボサにも、ほどがある〜(笑)
やる気ナッシング〜☆_a0198883_23121860.jpg
以上、やる気なしの日曜日でございました〜。

Commented by rion0701 at 2016-06-28 07:58
じゅうべえママ、おはよう♪

ほんとに~何となく気候のせいかだるい感じがして
やる気ナッシング~になるよね!!

莉音も様子見て、連れて行って貰えそうな時には
「連れてけ」モード全開になって、置いていけな
くなるのよね~。ちゃんと分かって偉いよね。(笑)

iphoneやっぱり買い替えになりそうなの~!
私も未だに全然分かっていなくて、使いこなせて
なくて、宝の・・・だよ。(笑)

ウドラソフト可愛くて美味しそう~♪
ジオラマも可愛いね。

莉音ももしゃもしゃでごじゃるよ~!!
Commented by 962515 at 2016-06-28 09:14
じゅうべえママさん、お歯よ~ん

今日は涼しいでつよ~ 寒く感じまつ
雨じゃなきゃ最高なのに~ ちっ

ウドラソフト!どうなってるん?
ヤギも暑くて働きたくないでつね 9めぇ~ 
Commented by シャンディママ at 2016-06-28 18:37 x
そうかぁ。
こっちでも中々ヤル気になれないのに(年で (≧m≦)ぷっ!)
東京に帰ったらどうなるんやろ。
(>_<)
明日帰って、私も携帯何かしなくちゃなんだよ。

それにしてもパパさんがガラケー?
\(◎o◎)/!
Commented by 獅子丸ママ at 2016-06-28 20:27 x
今年の梅雨は、ザ・梅雨って感じでスカッとする日が少なくて何かイライラするね〜
もうすでに雨はいりませんって言いたくなる。

ダンボードカフェで休憩してきたのね〜ウドラソフト、顔描いてあるの?

ヤギちゃん達、木陰が少なくてかわいそうだね

私もそろそろスマホ持ちたいけど(ガラケーなので(≧∇≦))
、家でipadで事足りると思うと。。。どうしようか?と悩み中です
Commented by yukoayumira at 2016-06-28 22:42
シャンママがパパがガラケー?!って驚いてるようだけど
うちもガラケーだし(爆)お友達の某Rりんさんもガラケーだしね?(笑)
んでも
>パパの方があれこれ調べてるww(自分はガラケー派なのにね)
凄いよねーこういうとこがあるパパ好き!
カメラにしても結局Nかちゃんが使うのに色々調べたりアドバイスしたちしてるじゃない?
愛だよね・・・あれも愛・・これも愛・・それも愛(爆)!
Commented by じゅうべえママ at 2016-06-29 13:59 x
☆莉音ママ
どもども〜♪
今日も気温はそうでもなさそうだけど、湿度がダメダメ!
日本の夏、つらいなー。

あはは!
そうなのよー、最近、特に「連れてけ」モードが激しくて。
なので、連れて行ったよ。

バッテリーは交換したけど、そもそも私の古い機種に
最新のOSを入れたのが失敗みたい。
7が出るまで待ちたいんだけどな〜。

このカフェ、面白いんだよー。
でもテラスのみなのが残念〜。
Commented by じゅうべえママ at 2016-06-29 14:11 x
☆シャンママ
蒸してる東京へ、ようこそ(笑)。
この蒸し蒸しが、本当ダメ〜。
やる気もますます無くなる〜(笑)

あ、うちのパパは永遠のガラケー派だよww
ほとんど携帯を使わないし。
だから、LINEとかも知らない(笑)。
とりあえず、iPhoneに関しては、いろいろ調べてくれてるけど、なんか、もう面倒で(笑)。
しばらく放置な気分だよ〜。
Commented by じゅうべえママ at 2016-06-29 14:16 x
☆獅子丸ママ
すっきりしない天気が続く〜。
今日も、トリミング行こうと玄関開けたら降り出して!
帰りは、止んだけど、蒸してる〜。

店内は、お客さんでいっぱいだった!
(トイレ行く時にチェックしたw)

ヤギさん、いつまでいるんだろ?
暑いから、もういないかと思ったら、みんなで休憩中だった。

うちのパパもガラケーだよ。
ipadプラスガラケー、それでもいいんだよね〜。
まだ、考え中〜ってか放置中〜(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2016-06-29 14:22 x
☆yukoさん
意外と多いガラケー派。
しかも、みんな頑固に使い続けそう(爆)。
最初は私が「買い替えたい!」を連呼してたんだけど
パパがいろいろ調べているうちに、どんどん掘り下げて(笑)、そうなると、案外、こっちが冷めちゃってww
なんか、もう、どうでもよくなった(爆)。
カメラも最近、ちょっと飽きてるしww
やっぱ、外で遊びながら撮るってスタイル(ただ単に遊びたいだけ)じゃないと、やる気が起きないってことがわかった。
別にカメラが好きなわけじゃないみたいww
そんな私でゴメンよ(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2016-06-29 18:06 x
☆ぜんざいさん
宛名を間違えて訂正したー、すみませぬー。。

雨の日だと湿度があるじゃ〜ん。
それに、窓を開けられないから、昨日みたいな日の方が
エアコン全開なんだよ。
その前の日は晴れてたけど、湿度低かったから、
その日は夕方遅くまでは、エアコン無しで過ごせたよ。
よって、今日もエアコン全開なりよ。
とにかく私の敵は(笑)「湿度」なのさ。

このソフトはパパが食べたの。
顔の部分は「オブラート」みたいだって。
ビニールじゃないのか?(笑)
食べたってよww
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2016-06-27 23:35 | お出かけ☆ | Comments(10)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31