「ほっ」と。キャンペーン

お花に囲まれて☆

今日の午前中は曇り空で比較的過ごし易い気温だったので
久しぶりにゆっくりとお散歩できたよー。
自転車でプラプラしてきました。
(お外写真はコンデジ撮影)
最近は暑くて、夕方遅くしかお散歩できなかったからね(あ、パパとの早朝散歩は毎日してるよ)
朝のうちだったので、花摘み農園のカフェも営業中♪
お散歩した後に、休憩。
可愛くハンギングされたお花がたくさん♪
a0198883_23164978.jpg
近所なので、家に帰ってお茶すれば〜って思うけど(笑)。
じゅうべえが、このコースだと寄り道希望!で、立ち止まるので〜。
いつもは、お財布も持たずってことが多い散歩だけど
今日は、じゅうべえのおやつと小銭入れも持ってきたんだよーん。
a0198883_23165646.jpg
これくらいの気温、天気だと、楽チンだなー。
a0198883_23163528.jpg
小さなドライフラワーを買って帰りました。
ここで作られるドライフラワー、色がすごく綺麗に出ているのでお気に入り♪
a0198883_23162618.jpg
a0198883_23160010.jpg
a0198883_23161972.jpg
明日からは気温もまた高くなる予報なので、午前〜お昼前散歩は当分、おやすみかな〜。
a0198883_23170544.jpg
やっぱ、今年の夏は(も)暑そうだなー。

[PR]
Commented by yukoayumira at 2016-06-30 23:47
>近所なので、家に帰ってお茶すれば〜って思うけど(笑)。
いや違うでしょーそんなに近いなら毎日ここでお茶するべき!(爆)
花の季節は短いのよ~~

んで・・↓の件だけど
私のパソもかなりのろまで・・あげくに「接続できません」って出ちゃうの
古いならいいんだけどまだ一年経つか経たないかなんだよ メモリが不足ではないと思うし
ママはまっくだっけ?私はWinだから、、陰謀だと思ってる(爆)
Commented by 962515 at 2016-07-01 10:11
じゅうべえママさん、こんにちわん

今日は今年一番めめじじじゃね?(>_<)これからもっと更新されると思いまつけど朝からどうしようもない湿気のヤツでつ(●`ω´●) 

お散歩中にお茶出来る場所があるのがうらやまでつ
優雅でつ!
んでも、、、Zは家に帰るかも(笑) 
っつーか、この時期朝ん歩してる時間は、店開いてないし(爆) 

お花もドライでも飾る寿ママは女の子でつのぉ~♪
そういう心がけが大事だな…
Commented by fuuko at 2016-07-01 13:28 x
うんうん。
今年の夏も暑そうだね。
夏になる前に撮影会とかご一緒したかったのに、
バタバタしちゃって(^^;;
ブログもカメラからも遠退いてしまったよ〜。
いかん、いかん((((;゚Д゚)))))))
最後のJちゃんのお写真素敵だね。
綺麗な色のドライフラワーも欲しいな〜♪
Commented by ラムママ at 2016-07-01 13:45 x
こんにちは〜

今日は日差しがないのに蒸し暑いわね〜

近所にス・テ・キなお店があって良いなあ〜
ドライフラワーと花器が良く似合うと思います〜
Commented by 奈々ママ at 2016-07-01 19:46 x
お散歩ついでに素敵なカフェで一休み〜。
すっかりセレブじゃないの〜。
本物のセレブだったわね。
でも入りやすそうなカフェだね。
お花もきれいだし、ドライフラワーもきれいだわ〜。
私も一つ欲しいわ。
Commented by mokoemon at 2016-07-01 22:17
ぶんままです

いいですね♡
おしゃれだし。犬が行けるのがもっと素敵ですもん。
センスがいいですよね。
いいなぁ〜おうち近辺探検隊、探索してみようかな。(笑)
Commented by じゅうええママ at 2016-07-01 23:25 x
☆yukoさん
ぶ!
コーヒー、300円だっけかな〜。
毎日は無理(笑)。

不具合は、パソじゃなくて、エキサイトの問題だと思う。
パソコン自体は、なんら問題無しだもの。
エキサイトブログで、しかも、自分のとこのコメントに
返事を書こうとすると「アクセスが拒否されました」って
感じ悪い(笑)文面が出てくる。
でも、アクセスできて書けるんだけど。
喧嘩売られてるみたいで、ムカつくんだけどww
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-01 23:28 x
☆ぜんざいさん
朝から、不快指数マックスだったー!
日本脱出したくなる〜。

んー。優雅っていうか、周りは畑だけどww
お花摘み取りできる農園で、お花の持ちも良くて
市価より全然安いんだよー。
ひまわり買いに行こうと思うんだけど、今日は用事あって
行けず〜。

小さなドライフラワーも安いのよ♪
250円と300円!
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-01 23:33 x
☆fuukoさん
撮影会、涼しくなるまで無理かもー(笑)。
根性なくて。
最近は、コンデジで適当に撮ることの方が多いし。
カメラに、ちょっと飽きた感(笑)←先生には内緒ww
季節の良い時に、綺麗な場所で、じゅうべえを撮るってのしか
テンションが上がらないんだよ〜。
でも、涼しくなったら、多摩ZOOにでも行こうかな。
タスマニアデビルが来たんだよ〜。
可愛いのか微妙だけど(笑)。
一緒に行きましょーよー。
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-01 23:36 x
☆ラムママ
今日は、めっちゃ蒸してたねー。
これから、こういう日が増えるのかな。
早朝散歩の後は、今日は夜の7時少し前に行ったよ。

ここ、お店っていうか、花摘み農園がやってるカフェ。
ウオーキング途中のおじいさんとか、おばあさんとかが
休憩してるよ。

花瓶は、山梨のワイナリーで買ったワインの空き瓶。
ハートで可愛いでしょ♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-01 23:40 x
☆奈々ママ
セレブー!?
冗談でしょー(笑)。
庶民の代表ですよー!!

カフェっていっても都会のとは違うのよ。
住宅地の中に、花摘みできる農園があって、そこが
やってるのね。
ドライフラワーも生花も、安いんだよー。
だから買うんだよー(笑)。
生花は、とにかく新鮮だからか、花持ちがいいのよ〜。
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-01 23:43 x
☆ぶんまま
可愛い造りで、お花の配置も素敵でしょー。
周囲は住宅&畑だけど(笑)。
好きなお散歩コースの一つだよ。
ただ、このコースだと、このカフェの前で止まって
動かなくなるから困る〜。
近所探検、是非是非♪
意外な穴場とかあって楽しいよー。
by jby819 | 2016-06-30 23:36 | お散歩☆ | Comments(12)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819