食欲&体調絶好調☆

挨拶は「今日も暑いね」な毎日でございます。
昼間は、こうやってグデグデ寝てるじゅうべえちゃん☆
食欲&体調絶好調☆_a0198883_15585625.jpg
このところ、食欲も出てきたみたいで、ご飯も真面目に食べてくれます♪
寝起きに必ず、おもちゃ達の中に顔を埋め、グリグリして顔を洗いますww
食欲&体調絶好調☆_a0198883_15574814.jpg
夕方遅めの散歩の後、ご機嫌さんで遊んでおりました。
食欲&体調絶好調☆_a0198883_15575879.jpg
ビヨーン。
食欲&体調絶好調☆_a0198883_15580313.jpg
超どや顔!
食欲&体調絶好調☆_a0198883_15580844.jpg
持久力ないから、短時間で寝落ちです〜。
寝てても、おもちゃは離さない(手を出すと「ガウッ!!」されますよー!)
食欲&体調絶好調☆_a0198883_15575387.jpg
↓の記事から、増殖しましたー♪
食欲&体調絶好調☆_a0198883_15591488.jpg
食欲&体調絶好調☆_a0198883_15592911.jpg
「ぜーんぶ、僕のモノ!」な、じゅうべえちゃん☆
食欲&体調絶好調☆_a0198883_15592313.jpg

Commented by 962515 at 2016-07-12 22:05
じゅうべえママさん、こんばんわん

食欲&体調が戻ってよかちでつ♪
でも、やっぱり、わんこ蕎麦状態かな?
何より食べてくれるだけでおげでつね(^_-)-☆

寿ちゃん、ガウ♪ 動画撮ってみせてなの~♪
Commented by ラムママ at 2016-07-13 14:50 x
こんにちは〜

良いなあセルフサービスで
食べてくれるのでしょ?
ラムは、できれば食べさせて〜と言う感じなので
待てないので、食べさせちゃいます〜
じゃがいもだけはフライングするけど〜

独り占めしちゃって、嬉しそうでごジャルネ〜
優しい色のクッション〜チョイスが良いでごジャル
Commented by momo at 2016-07-13 22:54 x
朝起きたらおもちゃで顔を洗う(笑)
かわいすぎるね。
そしてこのクッション、kikiraraの世界だわ、まるで。
わかる?星の双子みたいなやつ。
Commented by mokoemon at 2016-07-13 23:24
こんばんわ

ぶんままです
じゅうさまがうがうなんて信じられないです。
食欲が戻って良かったです。

素敵なクッションですねぇ~♡
ラブリーです♡
Commented by yukoayumira at 2016-07-13 23:42
いい事じゃないの~~体調絶好調なのねん!
いまのとこ大きな天災も無いし・・このまま平穏無事な気候でいて欲しいね
とにかく自分の体調より毛深い子の体調が大事だからね
この子達が安定してると私達も好調でいられるし(^_-)-☆
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-14 20:38 x
☆ぜんざいさん
とりあえず、ワンコ蕎麦だけど、一粒二粒じゃなく
10粒くらい入れても大丈夫な状態でつよー。
食欲が戻ったきたみたいで、よく食べてくれて嬉しい。

動画を撮ろうとするとやめちゃうんだよー。
難しいのだワン!
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-14 20:41 x
☆ラムママ
最近、食欲戻ったみたいで、真面目に食べてくれるんだよ。
すごい嬉しい!
でも、相変わらず、ワンコ蕎麦状態だけどね(笑)
ラムちゃん、甘えん坊さんモードなのかな〜。

クッション、じゅうべえもお気に入り♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-14 20:42 x
☆momoちゃん
おもちゃの中に顔を突っ込んで、グリグリするんだよ〜。
顔を洗ってるみたいだよ。
あー!!
わかるよ、ツインズのキキララ!
そうだ、そのカラーだね。
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-14 20:46 x
☆ぶんまま
じゅうべえ、お気に入りのおもちゃに関してだけは
ものすごく執着するんだよ。
ガウガウ言います(笑)

食欲は戻ったみたいで、ワンコ蕎麦状態だけど
真面目に食べてくれます。
クッションも、じゅうべえ仕様ですー♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-14 20:49 x
☆yukoさん
そうなのよー。
なんたって、真面目に自分で食べるんだよ!
すごくねっ!?
「なんで食べるんだろう!?」って思うww
食べないと不安だけど、真面目に食べても「なんで?」って
思う(笑)

本当、ワンコの健康状態で、こっちの心身も健康になったり
不健康になったりしちゃうもんねー。
ありがたや〜♪
Commented by 川崎大志☆ at 2016-07-15 05:19 x
じゅうべえさん、寝起きはおもちゃに顔をうずめ
顔を洗うんですか?
なかなか個性的な洗顔法なのだ~
まぁオレはおもちゃじゃなく、普段寝る
タオルや毛布に顔を押し付けるのだ~ダハ
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-15 12:23 x
☆大志にーさん
そうなのです。
なぜか、おもちゃの群れ(笑)に、顔を埋めて
グリグリ。
顔を上げたら、すっごい顔になってますよww

大志にーさんは、タオルや毛布か〜。
人間のベビーちゃんみたいで可愛いね♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2016-07-12 16:23 | 日常☆ | Comments(12)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31