ひまわり第三弾☆

今日のお散歩は、モーニングサイクリング♪
涼しくて風を切って、楽チンに到着@ひまわり畑♪
今日は、ほとんどパパ撮影。
a0198883_22405723.jpg
涼しくて、歩き日和(笑)なのに、ご存じのように、土の地面とか芝生とか苦手なもんで〜。
地面に置いたら、こんな感じで尻尾は下がるしフリーズするし。
a0198883_22443389.jpg
なので、ほぼほぼ抱っこと相成りましてん。
背丈の低いひまわりは、こんな感じ〜。
私よりチビですww
a0198883_22473893.jpg
そして、背丈の高いひまわりは、こんなだよー。
でかっ!(私もデカイですが)
a0198883_22470143.jpg
ニコちゃんひまわりも発見☆
しかし、じゅうべえは仏頂面!
a0198883_22415310.jpg
もっと笑えよ〜って言いたくなる顔(笑)。
a0198883_22430088.jpg
ひまわり散歩、また涼しい日に行きたいなー、何度も行きたーい!
a0198883_22411210.jpg
a0198883_22420498.jpg
帰りに、パン屋さん発見して購入して、お昼前にはお家に到着。
a0198883_22404660.jpg
暑くなくてよかったなー。

[PR]
Commented by saku-0523 at 2016-07-24 12:33
じゅとひまわり♪
とても綺麗に撮れてる〜
可愛いでごじゃるよ^_−☆
何度も行った甲斐があったね。
近くにあるなんていいなぁ。
私はじゅとひまわりのコラボが大好き♪
夏生まれのじゅはひまわりがよく似合うじぇ♪
じゅママも綺麗に撮れてる♪
パパの愛を感じるわ〜.
Commented by パルママ at 2016-07-24 17:13 x
よっ!!ひまわり息子!!!
ニコちゃんひまわりかわいいね~~!!
ぶ~~たれてても、じゅうちゃんは、かわいいからOK!!
Commented by 962515 at 2016-07-24 20:07
じゅうべえママさん、こんばんわん

今日は暑くなっちゃったから昨日で正解!
空は今日の方がキレイだったけどアチチ過ぎて(*_*)

ちっちゃいのとおおきいのと中間は無いのか(笑)

寿ちゃん、黄色が似合う♪

土と芝生大好きなマルチョス…犬らしい(笑)
Commented by pukorogu at 2016-07-25 08:02
デッカイひまわりのそばだと、じゅママが小さく見えるww

ひまわり、今年はぜんぜん見てへんな~。
そう言うてるうちに、時期が過ぎちゃう。
んでも、ここでいっぱい見れたから
けっこう満足してるのでしょ~~♪
Commented by ラムママ at 2016-07-25 10:42 x
おはよう〜
ひまわり見てるだけで、元気になれる感じ〜
J殿、ひまわりパワー注入で、今年の夏はオッケイ〜

モデルさん、ちょっと疲れ気味だったのかしら?
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-25 15:46 x
☆さくひめママ
この時期にしては、曇ってて気温も低めだったので
行けたんだよー♪
曇天、バンザイ!(笑)
道順さえ覚えれば(笑)、今度は一人でも走れるかも〜。
迷ったらアウトだけどww

最初は私が撮ってたんだけど
ほら、うちのパパ、「ここで、こういう風に撮って」とか
いちいち、うるさいから「もー!自分で撮りなよ!」って
キレて(笑)カメラ丸投げしたという舞台裏(爆)!
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-25 15:48 x
☆パルママ
曇り空で気温も低めだったので、お顔は落ち着いてるけど
なんか、ブーたれ顔に見える(笑)
ニコちゃんスマイルと並んで、スマイル顔して欲しかったけど
それは無理難題(笑)でごじゃるー。
Commented by yukoayumira at 2016-07-25 15:51
(かなり前の)ひまわり娘とひまわり息子♪
涼しくていい一日だったよね
だいたいひまわりがこんな気候の時に見れるって珍しい事だよね
このまま・・このまま・・いきなり秋になって欲しい(笑)
FBで一年前を振り返りましょうって出てて見たら去年の今日は36度あっただよ!
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-25 15:51 x
☆ぜんざいさん
毎朝、天気予報で、お天気&気温をチェックすることから
1日が始まる〜。

小柄なひまわりと大柄なひまわり、私をモノサシにすると
わかりやすかろ〜?(笑)
中間は見当たらず。

ちゃんとしたワンちゃんは、みんな土とか芝生とか好きだよね。
この日も、ワンコ連れきてたけど、みんな、元気に歩いてたよ。
じゅうべえ、地面に下ろすと動かないんだもん〜。
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-25 15:54 x
☆らむりんさん
大きさの比較するのに最適でしょ?私(笑)

菊ちゃんちの近くに、ひまわり無いの〜?
じゃ、また、じゅうべえがお見せいたしますわよー。
曇天の日限定な、ひまわりでよろしければ〜♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-25 15:57 x
☆ラムママ
ひまわり大好きなんだけど、季節的に、なかなか見に行けないでしょ。
でも、今年の7月、気温が低めな日があって、チャンス到来!

歩かないから抱っこ移動したんだけど、そしたら
こんな顔だよー。
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-25 16:01 x
☆yukoさん
時空を超えた(笑)ひまわり親子だ♪
そうなのよ、この時期に、自転車で移動できるって
そうそうないんだよ〜。
チャンスは無駄にせず利用するー。

本当、この感じで、「夏が終わりました」って言って欲しいよ。
去年、暑かった!エアコン壊れた時期だったわ!
Commented by momo at 2016-07-25 20:03 x
ひまわり、一回は見てみたいな~。しかも涼しい青空の時に(笑)
暑いの大の苦手。。。。
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2016-07-25 20:59 x
やっぱり夏はひまわりよね~

 ひまわり娘もバッチリ似合ってますよ^^

  じゅうべえくんとひまわりにこちゃんのツーショットも
    めっちゃ可愛いや~ん。

 じゅうべえくんはいるだけで可愛いのだよd(^-^)ネ!
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-26 09:07 x
☆momoちゃん
涼しい青空(笑)。
そんな日があったら、momoちゃんより私が先に
撮りに行くよっ。
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-26 09:11 x
☆夢ちゃん
夏の代表選手だよね、ひまわり♪
ひまわり娘(爆)→ひまわりおばちゃん
訂正しときましたww

ありがとー。
ヴィちゃんと並んだじゅうべえの写真、見たくなっちゃったよ、探してみるー♪
by jby819 | 2016-07-23 23:11 | お散歩☆ | Comments(16)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819
プロフィールを見る
画像一覧