週後半には☆

このところ、7月にしては気温低めの日が続いているので、パパとの早朝散歩の他、
午前中か夕方遅くに、ママん歩♪も楽しめてる、じゅうべえちゃん。
晩ご飯の準備した後に、昨日もお家の周囲を歩きました。
a0198883_15575521.jpg
この時間は、人も少なくて歩き易い!
余裕のじゅうべえ。ペロンチョの先端がハートになってるよ053.gif
a0198883_15580850.jpg
予報によると、木曜日から気温も上がって暑くなるみたい。
週末は、じゅうべえのお庭(S記念公園)の花火大会や都知事選やらで
いろいろとアツいウイークエンドでごじゃるね。
a0198883_15582150.jpg
明日は、トリミングdayのじゅうべえちゃんだよー☆

[PR]
Commented by シャンディママ at 2016-07-26 21:17 x
このところ涼しい日が続いていたようで良かったね。
でも、これから又暑くなるのね。
こっちは寒い位よ。
当分帰りたくないし、多分帰らない。
(^^)
これから花火のシーズンだね。

ホントだ、じゅうべえちゃんのベロンチョがハート型だ。
Commented by 獅子丸ママ at 2016-07-26 21:31 x
東京も珍しく過ごし易い気温が続いてじゅうべえ君も絶好調だね!
週末には梅雨明けしそうな気配かな〜その後が恐いね
j'sお庭の花火の日お天気大丈夫かなぁ?なんて近くにいないのに心配してましたが、大丈夫そうだねっ

じゅうべえ君のベロンチョのハート可愛い❤️

Commented by momo at 2016-07-26 22:52 x
J’sガーデンで花火があるとまたヘロヘロになっちゃう?
公園の外から見るのがおすすめって聞いたんだけどな~。
べろんちょの♥すごいね~
Commented by ラムママ at 2016-07-27 19:09 x
こんばんは〜

今日まで涼しいらしいので、
良かったわね〜

ペロンチョの先端がハート
幸せを呼ぶハートでごジャル〜

期日前投票がやみつきのラムF 〜笑〜

明日がトリミングなのね〜
ラムは金曜日家シャンでごジャル〜
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-27 22:07 x
☆シャンママ
ここ数日、気温低めで助かるー!
でも、梅雨明けしたらアチチになるよね〜。
夏の間は、ずっとそちらで過ごすのかな〜?
だよね〜。

花火とかお祭りとかあるけど、じゅうべえには
無用の長物(笑)。
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-27 22:10 x
☆獅子丸ママ
そうなの!この時期にしては、気温低めで過ごしやすいんだよ。
雷雨とかも無いし、じゅうべえも元気で過ごせてるよ♪
S記念公園の花火、うちのベランダからもちょっと見れるんだよ。
でも、じゅうべえがいるから、テレビの音をでかくして
カーテン締め切ってる(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-27 22:11 x
☆momoちゃん
なるなる〜。でも、テレビの音を爆音にして(笑)
なんとかごまかせると思う。
夏の風物詩を楽しめない我が家なのだ〜。
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-27 22:14 x
☆ラムママ
明日から、気温上がるみたいだよね〜。
このままで、夏が終わればいいのに〜(笑)

らむちゃんちは、期日前投票済ませたのかな?
今日、トリミングだったよ。
雨じゃなくてよかった〜。
らむちゃんは週末、お家シャンプーね。
by jby819 | 2016-07-26 16:09 | お散歩☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819
プロフィールを見る
画像一覧