ペロンチョ祭り☆

本格的に暑くなってまいりましたー。
なので、じゅうべえのお散歩も早朝パパん歩♪オンリーで。
数日前は、お昼前に、ちょっと曇ったすきに、徒歩2分の日陰ポイントまで自転車で。
日陰ポイントを少しだけ歩いたけど、やっぱアチチのペロンチョ。
ペロンチョ祭り☆_a0198883_16425687.jpg
そうね〜、10分足らずのママん歩♪だけど、帰りの前かごでもペロンチョ〜。
ペロンチョ祭り☆_a0198883_16470965.jpg
そして、お家でクールダウン。
ペロンチョ祭り☆_a0198883_16412790.jpg
今日もパパとの早朝散歩だけのじゅうべえちゃん。
そのあと、丸洗いされましてん。
ペロンチョ祭り☆_a0198883_16432724.jpg
オヤツもらって、微妙なペロンチョ。
ペロンチョ祭り☆_a0198883_16440757.jpg
豪快ペロンチョは、イラストっぽく♪
ペロンチョ祭り☆_a0198883_16441960.jpg
明日も高温なじゅうべえ地方。
あ、日本どこも同じかな〜。

Commented by 962515 at 2016-08-04 18:00
じゅうべえママさん、こんばんわん

ひれ伏してるーーーー!\(^o^)/
明日、35度位になりそうでつよ いや~ん
Commented by じゅうべえママ at 2016-08-04 19:48 x
☆ぜんざいさん
マルちゃんの専売特許の「ひれ伏し」を!!
特許権侵害のじゅうべえ!

げー。。
その数字を見ただけで、汗が吹き出てくるー!
今日は一歩も出てないけど、明日は用事で外出しないとなのにー。。
Commented by yukoayumira at 2016-08-04 23:08
ちょっと!!何よーーーーっ
じゅちゃんもひれ伏し出来てるし!
いいなぁ・・この後ろ足の肉球♪
今私が一番欲しいショットだよ(笑)
なぜかあゆみらには出来ないのよね・・・
あーちゃんはともかくみらちゃんには出来そうなのに、、、
Commented by じゅうべえママ at 2016-08-05 09:37 x
☆yukoさん
えー?そんな意外か?
じゅうべえ、家では、へそ天、ひれ伏し、丸まりを
繰り返して寝転がってるんだよー。
あんまり、この姿を撮ってないのかもね。
そうそう、この肉球がツボなのでつ!

GEHはできるんだから、この夏は「ひれ伏し」に
チャレンジしてみるべし♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2016-08-04 16:57 | 日常☆ | Comments(4)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31