KARUIZAWA④

朝ン歩♪終えて、ホテルへ戻って、じゅうべえの朝ご飯をお部屋で。
むー。。昨夜と同じく、あまり食べず〜。
でも、元気に歩いたし心配ないかー。
人間の朝ご飯は、ホテルのダイニングで頂くことにしました。
(朝食は別料金なので、こちらで食べてもよいし、自分達で外に食べに行ってもいいのです)
浅野屋のパンと腸詰屋のハム等と高原野菜のサラダにドリンクいろいろ。
KARUIZAWA④_a0198883_22441654.jpg
じゅうべえは、椅子の上で朝寝タイム。
たくさん歩いたからね。
KARUIZAWA④_a0198883_22461796.jpg
食事の後、ラウンジで休憩。
KARUIZAWA④_a0198883_22483168.jpg
KARUIZAWA④_a0198883_22485930.jpg
KARUIZAWA④_a0198883_22492064.jpg
このラウンジから、お庭(ドッグラン)へ出れます。
じゅうべえには必要ない(笑)ランだけど、せっかくなので出てみましょう。
予想通り、芝生に降りるの嫌いなじゅうべえちゃんでしたわ〜。
KARUIZAWA④_a0198883_22565743.jpg
お客様ワンコのプードルさんやイタグレさん達も、お互い絡むことなく
マイペースで、動いてました。
涼しくて、ここで昼寝したいくらいだよ(笑)
KARUIZAWA④_a0198883_22571645.jpg
KARUIZAWA④_a0198883_22572697.jpg
しばらく、ここで遊んだ(?)後、お部屋に戻って、お片づけ。
チェックアウト時間は11時。
荷物は着払いで宅配手配してもらいました。
オーナーさんご夫婦(かな?)の細やかな配慮が行き届いた、とても素敵なお宿でした。
お世話になったホテルを出て、まず向かった所は☆
⑤へ続く^^。

Commented by momo at 2016-08-14 12:39 x
これぞ避暑地の夏~♫な景色。
Jちゃん、涼しくてもあんまり食べないか~
Commented by 獅子丸ママ at 2016-08-14 15:08 x
軽井沢の方が北海道より涼しそう〜
こんな素敵なホテルもペットOKなんですね!軽井沢はわんこ同伴では行ったこと
なかったから行ってみたいなぁ
美味しそうなパン屋さんも沢山ありそう(^。^)だね

じゅうべえ君はちょっと環境が変わると食欲なくなっちゃうのかな
Commented by じゅうべえママ at 2016-08-14 18:35 x
☆momoちゃん
じゅうべえは、睡眠が足りないと食べなくなる。
普段、ほとんど家では寝てるから(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2016-08-14 18:38 x
☆獅子丸ママ
北海道、今はどんな感じかな?
東京に帰ってきて、日程に予定あれば是非行ってみて♪
アクセスも楽チン、日帰りでも、じゅうぶん遊べるよ。
そうそう、パン屋さんもたくさん。

じゅうべえは、神経質ワンコだからね。
でも、家に帰ってからは、ちゃんと食べてるから大丈夫♪
Commented by シャンディママ at 2016-08-14 23:26 x
ステキステキ。
ママとじゅうべえちゃんも絵になってるね。
(^^)
懐かしい場所↓も色々有って楽しいわ。
軽井沢は美味しいレストランやパン屋さんが有るよね。
今回は残念だったけどね。
続きも楽しみ。
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2016-08-14 23:54 x
涼しそ~\(^O^)/
 ママとじゅうべえ君 別荘の奥さま&おぼっちゃま~って感じよ^^

 軽井沢懐かしいなぁ!
 佐久へ行ってる頃はしょっちゅう立ち寄ってたのよ。
 めっちゃ小さいお店だけど ビーフシチューが美味しいとこがあるんだよ♪

 紅葉の頃に行きたいワン♡

 素敵な夏休みが過ごせて良かったねd(^-^)ネ!
 
 
Commented by じゅうべえママ at 2016-08-15 08:31 x
☆シャンママ
普段は、朝早い時間に、外で撮るって機会ないから
今回は、朝の柔らかい光で、じゅうべえ撮れて満足♪
軽井沢のお店、東京の名店も多いよね。
しかし「軽井沢価格」(笑)←覚悟して行くけどw
オリンピック見ながら、写真整理中〜。
Commented by じゅうべえママ at 2016-08-15 08:34 x
☆夢ちゃん
おはよー!
おほほ♪ お坊っちゃまは、もう朝寝タイムだよ。

そっかー、佐久と近いものね。
ビーフシチューのお店、教えてもらおー。

私も、紅葉の頃、行きたいなーって思った。
寒くなる前にね〜。
夢ちゃんの夏休みは、どんなかな?
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2016-08-13 23:08 | お出かけ☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31