神楽坂deレッスン☆

しばらくぶりに、フォトレッスンに参加してきました。
今回は、先生がSONYさんからカメラ本体、レンズいろいろを貸し出しいただいての撮影会的な。
あの機種や、あのレンズもありますっ!
絶対買えない(笑)お値段の本体はスルーしたww
神楽坂deレッスン☆_a0198883_23125088.jpg
神楽坂の雑貨屋さんの店内で、雑貨を撮る。
室内での小物撮り←めっちゃ苦手(笑)
お借りしたマクロレンズで撮った1枚。
神楽坂deレッスン☆_a0198883_23130449.jpg
夏場は、じゅうべえ連れて、お外で撮ることもなかったので
「こんなのが欲しい」って物欲が無いタイミングで、よかったかもねー(笑)
先生、ご一緒いただいた皆さん、お店のスタッフの方々
ありがとうございました。
神楽坂deレッスン☆_a0198883_23131049.jpg

by jby819 | 2016-09-03 23:24 | カメラ☆

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31