トリミングde撮り比べ☆

月に一度のトリミングday。
曇り空だけど、蒸し暑かった〜。
ちょっとだけ、公園散歩するも、湿度高くて、ヘロヘロじゅうべえ。
トリミングde撮り比べ☆_a0198883_20354068.jpg
こんな蒸し暑いのに、銀杏並木の下は黄色の銀杏がいっぱい落ちてて、銀杏のかほりがっ!(笑)
トリミングde撮り比べ☆_a0198883_20272733.jpg
あ、でも、帰り道、自転車走らせてたら、金木犀の良い香りもしてきたよ。
恒例のbeforeショットを撮りますよ。
トリミングde撮り比べ☆_a0198883_20270454.jpg
と、上の3枚の写真は、風景&気軽な街撮り用にと先日買ったレンズで撮ったもの。
ここから下は、メインの愛用レンズで撮ったもの。
撮り比べてみましてん♪
トリミングde撮り比べ☆_a0198883_20263322.jpg
トリミングde撮り比べ☆_a0198883_20264280.jpg
トリミングde撮り比べ☆_a0198883_20265977.jpg
トリミングde撮り比べ☆_a0198883_20265118.jpg
ふむふむ。なるほどねー。
違ったレンズで、それぞれ主役のじゅうべえをどう撮るか、研究しましょー♪

Commented by rion0701 at 2016-09-29 06:12
じゅうべえママ、おはよう♪

じゅうちゃんトリミング行って来て、ふわふわ綺麗
綺麗だね~♪莉音は明日よ~。

レンズの研究楽しそう♪
可愛くモデルさんしてくれてるじゅうちゃん偉いで
ごじゃるね~。オレンジ系似合うでごじゃる♪
Commented by ラムママ at 2016-09-29 08:46 x
おはよう〜

今日までかな?蒸し暑さは?

レンズで楽しんでるのね〜

小物たちも季節感があってス・テ・キ

もちろんJ殿〜ス・テ・キ〜
Commented by mokoemon at 2016-09-29 16:26
ぶんままです

今日は涼しいでしょうか。。
まだ、残暑がりますよね。

レンズにこだわる(^-^)さすがです。
レンズかったけどしまったままだし。
お気に入りはお気に入りのままで使うものでですよね。
用途に分けて使うなんて素晴らしい。
勉強せねばです。
じゅうべえくんがモデルなら代行です♡

Commented by saku-0523 at 2016-09-29 19:35
もうすでに銀杏のかほりがしてるの〜?
楽しむ前にぷーんと匂っちゃうよね〜(笑)

レンズが変わるだけで雰囲気が変わるのね〜
ふわふわ綺麗になったじゅ。
どんなアングルでも可愛いけどね〜
で、何とかっていうお風呂の効果はどうだったのかしらん(≧∇≦)
Commented by じゅうべえママ at 2016-09-29 22:02 x
☆莉音ママ
毎回、お任せ、1時間半かからず仕上げてくれる!
なので、じゅうべえも疲れず、帰ってからも遊んでたよ。

レンズは、やっぱ使ってみると、いろいろわかるね。
じゅうべえに実験台になってもらって(笑)、お試しだよ。
秋色が似合うじゅうべえだから、早く秋色風景で
お散歩したいよねー。
Commented by じゅうべえママ at 2016-09-29 22:06 x
☆ラムママ
明日は、カラリとした陽気になるらしいよ。
その予定で、明日は朝から行動予定(笑)!

レンズ、やっぱ、違うわー。
買って使ってみないとわからないよね。

小物は早くもハロウイーンチック。
秋色じゅうべえ、早く秋を満喫したーい!
Commented by じゅうべえママ at 2016-09-29 22:09 x
☆ぶんまま
今日も湿度はありましたー。。
モコちゃんの北の大地が、羨ましいよー。

こだわりたいけど(笑)、資金が!
無職な私なので、限度があるわー。
とりあえず、買ってみたレンズで、しばらくはお試ししなくちゃだよね。
もったいない(笑)
というわけで、明日は、お外で撮る気満々!
Commented by じゅうべえママ at 2016-09-29 22:18 x
☆さくひめママ
そうなのよ!
ものすごく、銀杏臭が!

レンズも使ってみて、自分が好きかどうかってわかるんだよね。
なかなか、全部の欲求を満たすのは無いし。
その前に、腕が無いし(笑)。
せっかく買った(買ってもらった)から、とりあえず
使い倒すわよー。

なんとか風呂(笑)、いい感じ!
ツルンツルンが持続してる。
皮膚の調子も良くなってるので、次回からお願いすることに
したよー。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2016-09-28 20:49 | 日常☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31