夕焼け散歩☆

土曜日は予報と違って雨も降らず涼しくて快適だったのに
朝、「あ〜、やべ〜。。回ってる〜。。」な、めまい発作(何年かぶり)で。
仕方ないので、夕方まで、ゴロゴロ寝てすごしたという〜。。。
でも、夕方には、症状も治まったので問題無し!
夜は、ポチリング争奪戦(笑)に参戦、無事に勝利できました(爆)♪
そして、今日は、晴れたけど、気温上昇で、出かける気力なく〜。
パパとの夕方散歩に、一緒にお付き合いして、28㎜レンズで試し撮り〜。
なんか、夏の夕暮れみたい、とても10月の夕方とは思えなかったー。
元気に歩くじゅうべえ、ピンぶれぶれ(笑)。
a0198883_21321045.jpg
ほー、寄りで撮っても大丈夫ね。
a0198883_21320594.jpg
景色と、じゅうべえとで撮る練習。
別に、どってことない景色だけど(笑)、本番前の練習だからね♪
a0198883_21321771.jpg
こーんな綺麗なサンセット♪
空は、ちゃんと秋色模様だね。
a0198883_21320099.jpg

Commented by yukoayumira at 2016-10-03 16:39
↓ 庭に行って来たんだねー
うちも昨日行って来た 灼熱の太陽の下、、真夏のような日(-_-)
10月なのに何なの?状態・・
コスモスはまだまだだったよー
Commented by saku-0523 at 2016-10-03 17:21
ポチリング争奪戦(≧∇≦)
お互いに無事に勝利して
良かったね〜
ドキドキして心臓に悪いのたからー
( ̄▽ ̄)

変な天気が続いてるから体調も崩れるよね。
今日は雨で明日は晴れらしい(笑)
何だか〜 だよね(~∇~;)

パパさんと一緒のご近所、夕方散歩もたまにはいいんじゃない?
じゅは多分、パパもママも一緒で満足でごじゃる〜って言ってると思うよ〜
夕焼けが綺麗だわ〜
Commented by じゅうべえママ at 2016-10-03 21:42 x
☆yukoさん
金曜の朝に、ひとっ走りして行ってきたんだよ。
お花を撮るつもりなかったから、写真だとわからないけど
黄色とオレンジのは見頃だったよ。
そして、昨日はこっちも暑かったー!
なので、外に出たのは夕方5時過ぎ散歩だけ〜。
いつになったら、涼しくなるのかね〜。。
気温下がっても蒸し暑いし。。
Commented by じゅうべえママ at 2016-10-03 21:47 x
☆さくひめママ
めまい治まって、参戦できてよかったじぇ!
でも届くまで一抹の不安が!(笑)
違うカラーだったら、どうしようww

今日も湿度高くて、エアコン全開。
雨も降ってたし窓開けられないしね。
で、明日は32℃とか言ってるよっ!
アホか!(笑)と文句言いたくなる。

夕方散歩、じゅうべえ、私が行かないと拒否るんだもん。
パパとだと、朝ン歩♪と同じコースだろ!?って
疑って、拒否するんだよー。
でも、こんな夕焼けが見れて、よかったー♪
by jby819 | 2016-10-02 21:46 | お散歩☆ | Comments(4)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819