何の日?

ご飯メモ(笑)。
朝は、心臓の薬と一緒に鶏胸肉ひとかけら、人参、かぶ、キャベツを煮たのをちょびっと。
昼散歩の後(2:00頃)、鶏胸肉+牛モモ肉、さつまいもをちょっと。
夜ご飯(20:00頃)、じゃがいも、人参、鶏胸肉鶏を煮たもの、牛モモ焼いたのを食べた。
昼と夜で、昨日よりは量は少し食べた。
もちろん、手からね。

今日は、パパが人間ドックで休みを取っていたので、朝ン歩♪と昼散歩のダブルパパ散歩(笑)。
パパ散歩=ワガママ炸裂散歩のじゅうべえちゃん。
寒い朝なので、ぬくぬくお洋服で出動準備。
(この装いでお散歩したら、ちびっこ達に囲まれたそうww)
a0198883_21530777.jpg
すげー得意顔してるしw
a0198883_21532399.jpg
やっぱ元気な顔だよなー、目力あり過ぎw
a0198883_22135926.jpg
殿なので、下界へは自分では降りません〜。
「はよ、抱っこしろ!」←じゅうべえ、心のつぶやき。
a0198883_21542341.jpg
「行ってらっしゃーい!」とジャージのまま、お見送りしました(笑)
a0198883_21543750.jpg
午後からは、ワクチン接種(人間のね。インフルエンザワクチン)に行きました。
そして、夜に届きましたー!
移転して初めての「ゼルコバ」のパン♪
部長、グッジョブ!!
a0198883_21545668.jpg
こんなキラキラも届いてた♪
a0198883_21550779.jpg
ドックや予防接種、そして嬉しいお届け物、そんな日でございましたー。
あ、私のドックも予約しないと。
毎年、もっと早くしようと思いつつ、忘れてる〜。

[PR]

by jby819 | 2016-11-25 22:26 | 健康管理☆ | Comments(6)

Commented by shirotan at 2016-11-26 00:22 x
お久し振り~(コチラでは)
じゅうちゃんに私の食欲分けてあげたいよ~
もしかしたらこの雪と地震やらで
敏感なじゅうちゃん過敏になってたのかな?って思いました
あすジョの異変も異常気象の前触れだったのかなぁとか・・・
じゅうちゃんのくまコート可愛いね!
うちも冷やさないよう用心するよ~
Commented by rion0701 at 2016-11-26 07:20
じゅうべえママ、おはよう♪

パパ人間ドッグだったんだね~。
こんな可愛い姿でお散歩してたら、じゅうちゃん
ちびっこちゃんから囲まれちゃうよね。私も絶対
傍に寄ってちゃうもの~♪

ご飯、少しずつ食べてくれる量が増えてて良かっ
たけど、もっといっぱい食べて欲しいわね~。

待ちに待ったゼルコバのパン、とっても嬉しかっ
ったね♪我が家のと内容がちょっと違うわ~ん。
シュトーレンも是非食べてみたいね☆☆☆

ユニオンジャックのピルケース、とっても可愛い♪
Commented by momo at 2016-11-26 15:45 x
ゼルコバパンの宅配!すごい~
わたしドッグってやったことないのよ。。そういうメニューさ、普通に働いてるとないのよね~。ふつうの健康診断しかメニューになかったんだよね。ドッグって高いのかな?ふつうのとなにが違うんだろうな~
Commented by じゅうべえママ at 2016-11-26 17:09 x
☆しろたん
コチラにも、ありがとー。
心配してくれて、サンキューね。
本当、食欲分けておくれよ〜。
今日は、朝、薬飲ませるのに四苦八苦。
シャンプーした後に、鶏肉は食べて、豚肉は拒否。
鹿ジャーキーは喜んで食べてた。
なんなんだー!
あんなに検査もしてるのに、謎だわー。
パパちゃん&ジョジョっちも敏感男子だもんね。
持病ある子は、ちょっとしたことが心配で、ドヨドヨ〜ンってなっちゃうでしょー。。
寒さ対策、欠かせなくなってきたね。
お洋服着せると、可愛くて、ちょっとカットしようかなって
思い始めてるよ〜。

Commented by じゅうべえママ at 2016-11-26 17:15 x
☆莉音ママ
そう、金曜はドックでお休みしたパパ。
じゅうべえも冬仕度で防寒対策怠りなく〜だよ。
ちびっことおばあちゃんも寄ってくるらしい。
(パパはスルーしたいらしいww)

うしすけでは、まあまあ食べてたのに、あれ以来、フードも
拒否なので、手作りだけにしてるけど、量が少ないんだよね〜。
何か、刺激になって食べてくれるといいんだけど。

え?中身、違うんだ!?
シュトーレン、絶対食べたいね。

これ、ピルケースじゃなくて、じゅうべえのヘアピンなの。
キラキラでしょー♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-11-26 17:20 x
☆momoちゃん
宝箱みたいなパンズ(笑)♪
パパの会社で、補助出るんだけど、基本健診とか、レデイス健診とかドックとか選ぶのね。
ドックが若干、高いかな〜。
検査行くの面倒だけど、最近は真面目に(笑)受けてるよ〜。
お年頃だしねww