北風散歩☆

晴天だけど、北風吹いて、めっちゃ寒〜い土曜日でした。
今のじゅうべえ、とにかくお散歩が一番のお楽しみ。
ご飯食べさせる時も「これ食べたら、お散歩行くからね」って声をかけながら。
普段の休日は、パパとロング散歩のじゅうべえ。
今日は、私も一緒に参加。
じゅうべえの自由気まま散歩なので、行きたい方へ進ませたら。
川原の遊歩道コースをお選びになられましたー(笑)
北風散歩☆_a0198883_23031246.jpg
今日もよく歩きました。
少食なのに、よく歩くな〜。
帰る頃には、こんなに影が長くなってたよー。
北風散歩☆_a0198883_23043361.jpg
動画も撮ったんだけど、iphoneからPCへの取り込みが出来ない状態になってる〜。
原因不明〜。
そして、晩御飯風景(笑)
北風散歩☆_a0198883_23035195.jpg
今日のじゅうべえ。
朝ン歩♪で、ウン○1回。午後散歩で2回。オール良いウン○
ご飯は、ドライ完食ならず(一日で30グラム)セミモイストタイプを35グラム。
ササミと砂肝も食べた。
明日も食べておくれよ〜。

Commented by rion0701 at 2016-12-11 05:23
じゅうべえママ、おはよう♪

じゅうちゃん、ご飯食べてくれるようになって
本当に良かったね〜!!少しずつ体重も増える
ね♪莉音もご飯食べない時は、色んな食材をこれ
なら食べるかな?と探し求めたし、もうそれはそ
れは誉め殺し作戦もしたのよ。莉音パパと2人で
、他の人が見たらびっくりな位にね。(笑)

怒涛の製作の日々が始まったわ〜!
体調整えて頑張らなくちゃ。
Commented by ラムママ at 2016-12-11 14:11 x
こんにちは〜

よく歩いて、お腹空いて食べてくれると良いわね〜

お行儀よく、おすわりして食べてるところが
J殿らしい〜笑〜

とにかくちょっとづつでもいいから
食べてくれて
ちょっとづつ、体重が増えてくれますように。。。
Commented by saku-0523 at 2016-12-11 16:48
じゅ、元気にお散歩♪
いいね、いいね〜(^-^)
白線の上をちゃーんと歩いてるし
(≧∇≦)
少しずつ食欲が戻ってきたかな?
体重も少しずつでも戻るといいよね
^_−☆
今日もとっても寒いね。
たくさんお散歩して
たくさん食べてね〜♪
Commented by yukoayumira at 2016-12-11 18:38
小食でもいいうんぴが出て元気よく歩くならいいんじゃない~!
きっとそれで足りてるのよ(^^)/
いよいよ今年もあと二十日、、一段と寒くなって来たけど外に出て良く歩くなら万々歳って事で。。
Commented by シャンディママ at 2016-12-11 19:39 x
今日はママパパと一緒にお散歩、楽しかったんだね。
良く歩いたようだし、良いのが出てスッキリだね。
(*^^)v
ドライもそれなりに良く食べたようだし、良い一日だったね。
Commented by じゅうべえママ at 2016-12-11 21:22 x
☆莉音ママ
んー。かと思ったけど、だんだんとフードも食いつき悪くなって来たー。
でも、諦めずにあげてるけど。
あんまり焦らず、気長に食べさせてみるね。

誉め殺し作戦(笑)、他人が見たら、ドン引きだよねw
でも、こっちは必死!汗かきながら。

いよいよ始まったかー!
倒れないよう、頑張れよー!!
Commented by じゅうべえママ at 2016-12-11 21:26 x
☆ラムママ
よく歩くんだよね。
昔はよく歩いてたけど、何年前からか以前みたいには
歩かなかったのに。
まるで、昔に戻ったみたいに早足で歩く。
身体が軽くなったからか?
食べないで歩いたら、カロリー消費して、もっと痩せるような気がするわ〜。

だんだん、フードに食いつき悪くなって来たよ。。
思った通り。
めげずにあげてるけど。
焦らず、頑張るわー。
Commented by じゅうべえママ at 2016-12-11 21:29 x
☆さくひめママ
お散歩は優等生な歩き方なんだよ。
嫌いな道(凸凹アスファルトとか)は歩かないけど、
綺麗な平らな道ならエンドレスって感じで。
白線歩きも得意技だし(笑)

食欲は戻らない(笑)
口に入れて食べさせてる。
嫌になると、ぺって出すから、出すまで入れる(笑)
今年、寒くなるの早すぎ〜。
もう、引きこもりの休日満喫(笑)
みんなで朝寝坊ww
Commented by じゅうべえママ at 2016-12-11 21:34 x
☆yukoさん
少食過ぎるけど、なぜか元気にたくさん歩く。
本当、不思議ちゃんだ〜。
5キロの頃は、ゆっくり歩きだったけど、今は
昔(昔もずっと4キロちょいだった)みたいに
よーく歩くんだよ。早歩きで。
もしかしたら、今のじゅうべえには、これくらいの体重で
平気なのかしら?
年齢のせいもあるのかね〜?
神とか仙人とか、常識では考えられない(笑)何かが
あるのかなー?

Commented by じゅうべえママ at 2016-12-11 21:38 x
☆シャンママ
三人散歩は昨日だよー。
それにしても、本当、よく歩くんだよ。
昨日も、かなりの距離を歩いたよ。
普段は歩いてはいかない(自転車で行く距離)場所まで歩いたし。
そして、ドライは、だんだん食べが悪くなった〜。
でも、口に入れて食べさせてる〜。
今日は、ササミも食べたし(これだって、手からしか食べない)、ま、いいかー。
Commented by momo at 2016-12-11 22:17 x
川原の遊歩道?
めちゃ寒いがな~
今日はほんとに風が冷たかったよね~
食べなくて冷えないのかな。。。。。
食べたら散歩行こうねじゃなくて
こんど「食べないと散歩行かないよ」にしてみる?
ダメか。。。。
Commented by じゅうべえママ at 2016-12-11 22:39 x
☆momoちゃん
川原散歩は昨日の午後、風が冷たくて顔が凍った(笑)
今日も寒かったよね。
今年、寒くなるのも早いような気がする。
食べないと冷えそうだよね。
体力も不安だから、食べて欲しいけど食べなーい。
momoちゃんは今日は、お外撮りだったんだね。
キラキラは、まだ?
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2016-12-10 23:17 | お散歩☆ | Comments(12)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31