今日も☆

順調に食べております。
お散歩も、たっぷりロング散歩が日課。
a0198883_23462371.jpg
☆月曜 ドライ(アミノプロテクトケアえんどう豆)20グラムと
    同じくアミノプロテクトジャガイモを10グラム
    ドライは計30グラム、それに、豚ヒレ20グラム、鶏胸肉25グラム。 
    砂肝ちょっと。サツマイモちょっと。
    ウン○は2回。
☆火曜 ドライ(アミノプロテクトケアえんどう豆)30グラムと 
    アミノプロテクトジャガイモを10グラム
    ドライは計40グラム、それに豚ヒレ50グラム、鶏胸肉30グラム。
    砂肝ちょっと。サツマイモちょっと。
    オヤツにボーロを4個。
    ウン○は1回。
    フードのせいか、ウン○の回数が以前と同じ。
    このあいだまで10日間ほど食べていた(今は食べなくなった)
    フードだと、回数が増えた。

朝はお腹減らないみたいなので、昼散歩の後に1回目のご飯が最近の定番。
椅子に乗ってとかソファーでとかで。
a0198883_23463491.jpg
a0198883_23464894.jpg
このまま、食べてくれるのを願いまするー。
ただ、このところ気になることが〜、気のせいかもだけど。
寝てる時のお腹の波打ち具合が大きくなった気がする。
動画にも撮ったので、一度、先生に見てもらおう。

[PR]

by jby819 | 2016-12-21 00:02 | 健康管理☆ | Comments(9)

Commented by ゆかぺ~ at 2016-12-21 07:58 x
あははっ☆
下記事、10グラム?
少量にしといて正解だったねー。
フードより絶対おいしいのにねー。
損な子達だよ・・・(;O;)
で、食べたかったのどーしたのー?
パパ食べたのー?
Commented by ゆかぺ~ at 2016-12-21 08:00 x
↑『食べなかったの』m(__)m
Commented by yukoayumira at 2016-12-21 16:20
朝食べない子多いみたいね
でも一日通してこれだけ食べればOKじゃない?いい感じだね
今日はお天気も良くお出かけしてるようだし~~~(笑)
Commented by シャンディママ at 2016-12-21 20:07 x
それなりに食べてくれてるみたいな感じだけど、もうちょっと食べてくれたらいいね。
気になりだすと色々心配になっちゃうよね。
気にし過ぎもいけないけど、シニアの今はし過ぎ位でいいのかもね。
Commented by 川崎大志☆ at 2016-12-22 05:27 x
腹の波の具合が大きくなったってのは
呼吸が深くなったって事ではないのでは??なのだ。
オレは、どーなんだろう??

じゅうべえママさんが、何でそれが気になったのか?
ズンズが知りたがっていたのだ~
Commented by じゅうべえママ at 2016-12-22 12:28 x
☆ぺ〜ちゃん
多分、食べないだろうな〜と思いつつのチャレンジ@最小単位(笑)。
期待通りの結果だよ。
ここで、病院でもらったサンプルのドライを20グラム食べたんだよ、意味わかんない。
そして、昨日あたりから、そのドライは食べずで、もともと
食べていて食べなくなっていた家にあるドライをちょっと食べ始めた。
あ、鹿肉は、ちょこっ口に入れて食べさせた〜。
Commented by じゅうべえママ at 2016-12-22 12:30 x
☆yukoさん
そうみたいだよ、なので、朝食べなくても、一日トータルで
考えればいいやと思って、今は朝抜き(笑)。
あ、薬とサツマイモ、気が向けばお肉をちょっと食べる日も
出てきたよ、そんなモーニングでつ(笑)。

昨日は暖かだったもんねー。
家に着いたら、真っ暗だったわ(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2016-12-22 12:34 x
☆シャンママ
一時期に比べたら、少しでも食べてくれるようになって
ちょっと安心だけど、まだムラがあるよ〜。
ドライも、サンプルでもらったのを食べていたかと思うと
食べなくなって、家にあったのをあげたら、それを食べたりとか、わけわかんない。

今、気になるのは寝てる時の息遣いが大きくなって
ふーふーとお腹も上下してること。
今度、先生に相談してみるー。
Commented by じゅうべえママ at 2016-12-22 12:38 x
☆大志にーさん
寝てる時に、大きくお腹が波打つのが目立つ気がして。
痩せたから、皮下脂肪とか少なくなって、お腹の動きが
目立つのでは?とも言われたけど、心臓のことがあるので
もしかして、息がしづらいのかしら?とか心配になる。
あと、寝息も大きくなったような。
まあ、心配性なのよー(笑)。