忘備録

追加の薬を服用し始めてから、気になっていた寝ている時の呼吸(お腹の動き)は
ちょっと落ち着いてきたように思っていたけど、
今朝(1/8日曜)の4時ごろ〜4時半過ぎくらいまでの間、
呼吸音が大きくて、寝そべりながらも首は上げている状態。
身体をさすって様子を見る。
しばらくその状態が続いて、そのあとも時々、顔をあげていたけど、5時頃から静かに寝る。
朝も、静かに寝ていて、起きた時も元気。
朝の散歩も行きたがりウン○もハナマル、 
朝ごはんも、いつもの、お芋、お野菜、お肉(55グラム)完食。
お昼前にもお散歩に行って、よく歩く。
お昼ご飯に、ドライ25グラム、お野菜、お肉(55グラム)砂肝少々。
おやつに、牛タンジャーキーちょっとと、ボーロ3粒。
夜ご飯もドライ25グラム、砂肝。
昼間は、連休のせいか、人のことをずっと見張ってて寝ない。
夜の8時(大河ドラマ始まる頃)には熟睡。
忘備録_a0198883_23200652.jpg
早朝の症状が何だったのか?
そのあとの様子は元気で普段と変わらずだったので、一時的なものなのか?
動画にもちょっとだけど撮ったので、また先生に報告予定。
可愛いな〜と思う瞬間いろいろあるけど、こういう場面も☆
リビングのセンターテーブルの下に隠してたみたい(笑)。
忘備録_a0198883_23202047.jpg
※健康メモの忘備録なので、コメント欄はクローズしてます。

by jby819 | 2017-01-08 23:36 | 健康管理☆

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31