ウイークエンド☆

楽しかったウイークエンド♪
土曜日は、高校時代の仲間達(関東在住組)との恒例の新年会@我らの秘密基地♪
飛び入りで九州組のS君も参加でしてん。
開始時間の5時から、延々と飲んでしゃべって、笑って笑って!!
a0198883_20262110.jpg
a0198883_20273074.jpg
a0198883_20403416.jpg
同級生バンザイ♪
学生時代の仲間達は人生の宝物だと思うのです。
次回は6月に楽しい企画予定〜♪
a0198883_20274866.jpg
飲み過ぎて朝寝坊して、じゅうべえと一緒に出かける予定がダメになり〜(笑)、とほほ。
久々のお友達に会い損ねた〜大失態ww
せっかく、シャンプーもしてキレイキレイしたのにね、じゅうべえちゃん。
a0198883_20293315.jpg
あ、そういえば、節分の日には、こんなのを贈呈致しました。
↓めっちゃ、喜んでる顔。「わるべえ」(笑)な顔してる。
a0198883_20283186.jpg
この、かぶりつきのおもちゃ、一つ持ってるんだけど、すごくお気に入りなので
別バージョンを買ってみた次第。
a0198883_20291848.jpg
a0198883_20291250.jpg
a0198883_20285867.jpg
喜んでいただけてなによりでございますっ。
朝ン歩♪から帰ってきて、すぐに「ぼくの、かぶりつき、盗られてないよね!?」と
確認しに来ます。
「人を見たら泥棒と思え」が信条らしい(爆)。
しかも、この新しい、かぶりつき「完食招福」って文字が!
そんな四文字熟語、知らないし(笑)。
じゅうべえには、ぴったりのお言葉でございますっ。
出されたご飯を全部食べる子には幸せがやってくるよ!!
a0198883_20302857.jpg
お出かけ予定がボツになった(誰のせいじゃw)日曜は、結局、家飲みday。
ホットプレートメニューの餃子の皮ピザ。
a0198883_21092195.jpg
週明けの月曜はともかく、その後はまた寒くなるみたい。
立春過ぎたとはいえ、まだまだ春は遠いかなー。
あ!これ、新年会で同級生のキャンドルアーテイストのYちゃんから頂いた、アロマキャンドル。
可愛いでしょー♪
これに合うキャンドルホルダー、探してみようっと♪
a0198883_20260265.jpg

[PR]
Commented by saku-0523 at 2017-02-06 07:41
おはよ〜♪

楽しい週末を過ごしたんだね〜
じゅうべえちゃん、お出かけの用意していたのに残念だったね(笑)

恵方巻きのおもちゃ、とても可愛くて美味しそう〜♪
人を見たら泥棒と思え(≧∇≦)
ひめたんもおもちゃに関してはそんな感じかも(笑)
アロマキャンドルも素敵〜♪
Commented by ラムママ at 2017-02-06 13:27 x
こんにちは〜

JM、楽しくって飲みすぎちゃったのでごじゃる?

J殿、おもちゃで遊ぶのね〜
若いって羨ましい〜
ラムはもう玩具で遊ばなくなりました〜
興味があるのは、食べることと
お腹マッサージかにゃ?
Commented by 川崎大志☆ at 2017-02-06 18:00 x
じゅうべえさんは、自分から
おもちゃで遊ぶのですか?なのだ。

オレは世話ッしゃーズンズに持たせたり
動かさせたりしているのだ。
自分独りじゃ、まず遊ばないのだ。

偉いのだ。
Commented by momo at 2017-02-06 20:43 x
完食招福(笑)
すごい!
いくらでも食べてあげるわっ!
餃子の皮ピザおもしろいね~
やってみようか。。って思ったら、そうだ!去年ホットプレート壊れて、カセットコンロ買ったからなかったんだ~、あ、フライパンでもいいのか。。。って思った。
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-06 20:47 x
☆さくひめママ
まあ、土曜の夜ってか深夜に帰宅だったから
多分、日曜は無理だな〜と半分諦めてたら(笑)
案の定、約束してたわけじゃないから、迷惑はかけてないよ(笑)。

ひめたんのおもちゃ独占ぶりは、可愛いわよー。
じゅうべえの場合は、マジ怖いんだから!
狂犬と呼ばれてますww
キャンドル、いいよねー。安らぐわー。
自分で作れるなんて素敵でしょー。
習ったら、私でも出来るのか?と思ったけど
おそらく無理かも(笑)。
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-06 20:50 x
☆ラムママ
このメンバー、昔は、すっごい、みんな、お酒強かったんだけど、最近は「加齢」ね(笑)
みんな、自制するし、健康オタクになってる(笑)。

じゅうべえ、昔から、おもちゃにだけは、執着が異常!!
今も変わらないなー。
ただ、一人遊びは出来ないけど。
食べ物には全くの無関心なのに、みんな、こだわりが
色々と違うんだね〜。
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-06 20:53 x
☆大志にーさん
残念!自分一人では遊べませんよ(笑)。
人を巻き込む。
ただ、ゲットしてすぐの時は、一人で、じっくりと
吟味するけど(笑)。
すぐに、人の前に持ってきて「いいでしょ〜、ほら、
取ってみろ!」って挑発するよ。
で、取ろうとすると「ガウー!!」「ワンワン!!」と
うるさいww
変な遊びなんだよ。
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-06 20:59 x
☆momoちゃん
こんな熟語、聞いたことないよね?
造語?
ホットプレート、うちのも、電気のが壊れて
今のは、カセットガスを入れるのだよ。
なんか、だんだん、料理も簡単、シンプル、焼くだけとか
切るだけとかのばかりな日々なのさ〜。
Commented by シャンディママ at 2017-02-07 10:20 x
昔のお友達とはすぐに当時に戻れて、大切にしたい宝物だよね。
恵方巻おもちゃ、可愛い。
じゅうべえちゃんが気に入ってくれて良かったね。
家は最近おもちゃを齧ると血が出るからダメだわ。
(;_;
餃子の皮のピザ、莉音ママに教えて貰ってハマったわ。
簡単で美味しいよね。
Commented by shirotan at 2017-02-07 18:07 x
jママが寝坊するなんて!!
どのくらい飲んだのかな??
わるべぇなじゅうちゃんのオメメ~笑
じゅうちゃん本当無邪気だね!
それにしてもカット大成功で本当可愛いよ~
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-07 23:25 x
☆シャンママ
時間も距離も超えて!な仲間達です。
高校生の頃の友達は、お互い、あんなことやこんなこと(笑)も、み〜んな知られて、知ってるからねー。
これからも、みんな元気で会えるよう、健康第一で
頑張らねばー!
じゅうべえのおもちゃへの執着執念は、全く変わらず〜。
食べることに、これくらい熱心ならいいのに。
簡単で美味しいよね。
簡単なのが一番ありがたい(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-07 23:29 x
☆shirotan
そんな飲んでないのよー。
でも寝坊(笑)。
すっかり弱くなった〜、みんなもそうだから
これは「加齢」のせいと思われまつ!
おもちゃへの執着、相変わらずしつこいんだよー。
「アホか!」って思うくらい!
人を見ると、「おもちゃ盗られる!」って疑ってるし。

短めのこのカット、お気に入りなので
しばらくは、このスタイル決定よー♪
by jby819 | 2017-02-05 21:06 | 日常☆ | Comments(12)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819
プロフィールを見る
画像一覧