知らなんだ〜☆

お帰りなさいオフ会で頂いた可愛いお土産達☆
夢ちゃん、莉音ママ、プーママから♪ありがとう。
a0198883_11045795.jpg
代官山ランチで、莉音ママ経由で(笑)プーママから頂いた、キラキラのエッフェル塔。
サッカーボールが可愛い♪メルシー。
a0198883_11051200.jpg
建国記念日の今日は祭日、そして明日が日曜なのでカレンダー的には2連休。
それは知ってる。
昨日の金曜日の朝、いつもの時間に、まだ寝ているパパを「時間だよ、遅刻するよ」って
起こしたんだけど、返ってきた返事が「休みなんだから、もうちょっと寝る」。
「はあ!?今日、金曜だよ、休みは明日からじゃん!」私。
「今日、休みだよ、カレンダー(会社の)見てみなよ」パパ。
見たよ、そしたら振替で休日になってた〜。
そんなの、前の日に言ってよねっ!知らないしっ!
まあ、この寒い季節だから、出かける気も予定もないからよかったけど、
これが、季節の良い時期とかだったら、もったいなさすぎでしょー!
と、そんなこんなの週末です(笑)
昨日は、ママシャンして☆
ドライ中〜。まんまるお顔の、じゅうべえちゃん。
a0198883_11065842.jpg
そして、夜は、莉音ママのお土産のチーズでラクレット〜♪
モッツァレラ、うまうま〜♪
a0198883_11064219.jpg
ごちそうさまでした。
そして、バレンタインまでまだ日があるけど、開封しました(笑)
パテシエ莉音ママからパパへの手作りチョコ。
a0198883_11052371.jpg
アートですっ!
あまりの美しさに、気合い入れて撮りましたよっ♪
a0198883_11054467.jpg
a0198883_11053571.jpg
ちゃっかり、私もご相伴させていただきました、またまた、ごちそうさま。
そして、土曜の今日は晴れ晴れの青空!
風もあって寒いから、公園も無理だし、お昼ご飯でも食べに行くか〜って
調べたら、行きたいお店が今日はお休みで、ガッカリぽん。
仕方ないから、お家でダラダラ過ごしますー。
「ボクの昼散歩は、忘れずに!」
a0198883_11070985.jpg
「美味しいオヤツも、忘れずに!」
a0198883_11071810.jpg

[PR]
Commented by 奈々ママ at 2017-02-11 12:07 x
わぁ〜、じゅうべぇママにぴったりなお土産の数々〜〜。
エッフェル塔まさにじゅうべぇママのために!って感じね。
莉音ママはチョコまで作れるのね〜。
すばらしい〜〜。
一度お店に行きたいと思いつつ、なかなか行けない。
ママシャンして待機中のじゅうべぇちゃんはお散歩に行けたのでしょうか?
昨日は雪が降って寒かったから、短いお散歩だったかな?
Commented by yuko at 2017-02-11 15:55 x
なぁんだ・・お出かけしてないのね
風が冷たいもんねー
家でポチポチしてた方が正解かもね(笑)

で、一足早くバレンタインも完了したのね
会社勤めでもないと義理も少なくて楽ちんだよね 私も今年は3つで済みそう。。。
上様とムコは今年から「無し」にしたので(笑)

それと・・何が届いたのかしら~~??(笑)じゅちゃんの物かな?
Commented by シャンディママ at 2017-02-11 20:31 x
お仕事をしていると3連休は貴重。
だけど、働いている本人はゆっくり寝たいよね。
(^^)
可愛い&美味しいお土産良かったね。
いつもながら素晴らしいパティシエ莉音ママのチョコだわね。
Commented by mokoemon at 2017-02-11 23:30
ぶんまま

まるで絵本のようなファンタジーですねぇ♡
画像がきれい。
モデルのじゅうさまもイケ面だし。
莉音ママさんのチョコもおいしそう〜(#^^#)

チョコ用意しなくちゃですねぇ^_^;
Commented by ラムママ at 2017-02-12 09:39 x
おはよう〜

ぱりの香りがするタオルよね(^_-)-☆

美味しそうね〜チョコ〜

JPさん、土曜日の振替休日があるなんで
いい会社ね〜
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2017-02-12 18:55 x
今晩にゃ~☆


今日は暖かかったし お出掛けできたかな?
旦那は神戸だし 私は庭仕事の一日だったわ^^

 嬉しい&美味しいお土産良かったねヾ(*´∀`*)ノ
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-12 21:50 x
☆奈々ママ
先日はゆっくりおしゃべりできて楽しかったね。
今度は奈々ちゃんにも会えそうで、またまた楽しみ♪
可愛い、心のこもったお土産、感謝です。
そっか!奈々ママはまだ行ってないんだっけ?
じゃ、行かれる時はご一報ください。
お伴させていただきますよー。
お散歩は、欠かさず〜、寒くても〜。
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-12 21:55 x
☆yukoさん
窓を開けて「うへー!寒いじゃん」で、すぐに断念(笑)
寒いの嫌いなんだよー。
ポチポチライフ(笑)、そろそろやめなくちゃww

バレンタイン当日は、パパは出張らしいから早めに
してみた。
私からのチョコは、まだあげてないけど。
あげなくてもいいんだけど(笑)。

届いたものは、じゅうべえの物と(これは必須アイテム)
買わなくてもいいような物(笑)。
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-12 22:06 x
☆シャンママ
全然聞いてなかった(はず)。
もしかしたら、前に聞いてたけど、聞いてなかったかも(笑)。
特に、遠出もせず、ダラダラ過ごしたら、あっという間に
終わったー。
どれも素敵なお土産、プレゼントです、嬉しい♪
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-12 22:09 x
☆ぶんまま
いただいたお土産が、どれもセンス良くて絵になるのです♪
なので、めっちゃ気合い入れて撮ってみたよ。
じゅうべえ、顔に出すタイプなので(笑)
つまんない時はつまんないって言うんだよww

モコちゃん地方のチョコも美味しいの
いっぱいありそうだねー♪
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-12 22:11 x
☆ラムママ
だよねー、使うのもったいない♪
チョコも食べるのもったいないくらい、
でも食べたー!!

休みだなんて、全く知らず〜。
もしかしたら、聞いてたかもだけど、人の話を聞かないから
(笑)覚えてなかったのかなー。
もっと季節の良い時期だったら、忘れてないと思う(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-12 22:15 x
☆夢ちゃん
先日は、ありがとう。
久しぶりに、ゆっくりおしゃべりできて楽しかった!
旅行疲れもなく、元気な夢ちゃんでよかった!

夢ちゃんガーデンにも、またお邪魔したいなー。
来月も会えそうだし、またよろしくねー♪
じゅうべえも喜ぶと思うよー♪
by jby819 | 2017-02-11 12:00 | 日常☆ | Comments(12)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31