ちょこべえな日☆

食べてますかー!?
バレンタインデーな今日は、チョコまみれな(笑)日ですもんねー。
自分用にゲトしたチョコは、これ。
このあいだ、町田でランチした時に買っておいたんだー♪
pure coco
a0198883_16442430.jpg
実店舗は小田急百貨店の町田店だけらしいのね。
シュー生地みたいなのにホワイトチョコがかかってて、サクサクでウマウマ〜♪
a0198883_16422989.jpg
パパにも一応、買ってる、安価なのを(笑)!
問題ないと思われますww
スイートなお顔で、ちょこべえな、じゅうべえちゃん↓
a0198883_17572900.jpg
何か企んでそうな、わるべえな、じゅうべえちゃん↓
a0198883_17565968.jpg
お散歩コースの一つの「線路コース」
a0198883_16485776.jpg
黄色の車両とコラボしてる(笑)、黄色コーデの、じゅうべえちゃん↑
線路は続く〜よ〜、どこまでも〜♪
a0198883_16491299.jpg
残念な1枚ww
「とびだす」じゃないんだよー。
「とびなすな」の「な」が切れちまいましたっ!
a0198883_16451016.jpg

[PR]
Commented by サリーママ at 2017-02-14 19:49 x
町田で可愛いチョコゲットして帰ったのね。
私と夢ちゃんもとっても小さいけど可愛いパッケージのチョコをゲットしたのよ・・とってもお安いのだけど(笑)
チョコとじゅうべえくんのコラボフォト、とってもおしゃれで可愛いわね§^。^§
Commented by 962515 at 2017-02-14 20:28
じゅうべえママさん、こんばんわん

食べてませ~ん(^_^; 
ハーゲンダッツのアイスは食べまひたf(^_^)
マカロンみたいなチョコで可愛いでつね~
寿ちゃんのリボンもオソロみたい
わるべえでも可愛いでごじゃる~

寿ちゃん体調良さそうでつね
Commented by 獅子丸ママ at 2017-02-14 22:22 x
バレンタイン本番までに、チョコまみれになってました~
で!今日はチョコレートケーキまで食べて。。後悔

企みじゅうべえ君可愛!
わんこはチョコ食べられないもんね

とびだすって!笑ってしまいました(^w^)
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2017-02-14 23:22 x
あ!じゅうべえママもPAPAの義理チョコあそこで買ったのね(笑)

私とサリーママも安価だけど可愛いの買ったのよ。
義理チョコ(≧▽≦)ブハハ

自分にも買ったのね。
可愛い~マカロンみたいだね。

じゅうべえ君も食べれたらいいのにね~。残念
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-14 23:25 x
☆サリーママ
そう、あれから地下でゲットしました。
これだけ買って、すぐに帰ったよ。
サリーママと夢ちゃんのは、どんなだろー?
じゅうべえはチョコ、食べれないけどねー(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-14 23:28 x
☆ぜんざいさん
まあ!ダッツのアイス!セレブだなー♪
あ!マカロンみたいなのは、マカロン(笑)だよ。
食べれない、小物入れのマカロン。
チョコは、お皿に入ってる白いのね。
わるべえ、Zさん命名、すっかり、お気に入りで
使い倒してまつ!!
体調は、まずまずかなー。
ただ、昨夜は、ちょっと、咳き込んだりして
ドキドキしてますー。
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-14 23:30 x
☆獅子丸ママ
あはは!
そういう私も、同じようなもんだよ(笑)
別に、バレンタインじゃなくてもチョコな日々。

残念ながら、チョコは食べれないじゅうべえ。
夜に、ボーロをお召し上がりに〜。

「な」が、どうしてもフレームに入らず〜。。
また、チャレンジしてみるねー。
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-14 23:33 x
☆夢ちゃん
違うよっ!!
あそこで買ったpure cocoは私のだよ(笑)
パパのは、ちょっと前に安くゲットした違うのだよ〜。
マカロンみたいなのは、じゅうべえのヘアゴムを入れる
小物入れなんだよー。
本物そっくりでしょー。
可愛いから、撮影小物も兼ねてる(笑)
じゅうべえはチョコダメだもんね〜。
肉だ、肉!(笑)
Commented by mokoemon at 2017-02-14 23:33
ぶんまま
ぶんまま

カメラ女子のテクが光りまする。
モデルのじゅうさまが恰好いいのはもちろんだし。
パッチンなおりぼんは同じの持ってるの〜
わるべえになってしまうじゅう様を見てみたい。
我が家、いつでも悪子です。
構ってほし子でおやつほし子だし。
Commented by yukoayumira at 2017-02-15 15:35
何?咳こんでる??
大丈夫かな・・体調安定してるように見えるけど。。

パパより自分用の方が高いチョコ(笑)
ちなみにホワイトデーのお返しはあるの??
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-15 17:35 x
☆ぶんまま
じゅうべえ、一日中、眠い顔してるからね〜(笑)
お散歩行く時だけ、張り切る!
モコちゃんと、おそろのパッチン、スイートで可愛いよね。
悪子で、おやつほし子なモコちゃんもラブリーだね〜♪
悪いお顔も愛され顔って、ワンコはいいよねー。
今日は、暖かくて久々に自転車散歩で、外写真も撮ったよ。
あとでアップするね♪
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-15 17:43 x
☆yukoさん
んー。少し前から、何かの刺激で咳することはあったんだけど、ここ最近、二日に一度くらいかな〜、多分、心臓からの咳みたいなのが数秒だけどあるんだよ。
前に先生にも相談してるけど、まだ咳止め飲むほどでも
ないし、週末にでも、また診てもらうつもり。
激しくホリホリ遊びすると、すぐに息も切れるし。
今まで、自覚症状出てないのがラッキーなくらいって
言われてるからね。
心臓そのものは肥大してるし、それなりに立派な心臓病とも言われてるからね〜。
でも、咳しない日もあるし、ご飯や散歩は変わりなくで
安定してるよー。
あーちゃんは、なんともなかったかな?
by jby819 | 2017-02-14 17:08 | 日常☆ | Comments(12)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819