ちょっとだけ春色☆

バレンタインデー終わり〜。
でも、そんなの関係なーい(笑)。
ちょこべえな日は続く。
パパにあげたチョコも食べちゃう。
日本酒飲めないけど、このチョコは食べれるw
a0198883_23010691.jpg
午前中、「さげもん」を出してみたよ。
a0198883_23022843.jpg
飾る場所をまだ検討ちゅう〜。
a0198883_23033225.jpg
お昼散歩に出てみたら、めっちゃ暖かいじゃないかー!
なので、家に戻って、自転車散歩に変更。
川沿いの河津桜コースへ。
a0198883_23044577.jpg
あれ〜?まだ、ほとんど蕾ですー。
都会だと、もっと咲いてるみたいだったけど。
お天気良くて川の水面もキラキラ。
a0198883_23053148.jpg
暖かいねー。
このまま春になればいいのに。
a0198883_23244675.jpg
帰りに、公園の河津桜もチェック。
こっちの方が咲いてる♪
a0198883_23063585.jpg
満開見頃は、いつ頃かな〜。
暖かい日が続くといいな〜。
a0198883_23055043.jpg

[PR]
Commented by シャンディママ at 2017-02-16 08:58 x
今日も良いお天気ね。
これなら河津桜もすぐに咲きそうね。
咲き始めたらあっという間だから今からぼちぼち行って楽しむのがいいかもね。
お散歩にはバッチリの気温だし。
私も日本酒は飲まないけど、こんなチョコなら行けそう。
(^^)

Commented by ラムママ at 2017-02-16 09:47 x
おはよう〜

なんだか暖かいと言われるけど
朝は寒いわね〜

J殿、週末に咲けばファミリーでお散歩かしら?
暖かだったり、寒かったりで、体調管理が大変です〜
て、人間の方です〜ラムは快調なんだけどね〜
Commented by yukoayumira at 2017-02-16 15:51
川面のキラキラはハートじゃないのね~
昨日から三日間位は暖かい日が続くらしいじゃない?今日も外の方が暖かいらしいね
肉屋は相変わらず極寒だけど(-_-)
河津桜 あんみゅママさんのとこで見たのは満開だったよね?
咳・・これ以上増えないといいね
だけどあーちゃんのような酷い咳もお薬が合えば止まっちゃうから
あんまり心配し過ぎないでね。。。
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-16 19:45 x
☆シャンママ
このまま本格的に春に〜なるわけないかー。
週末はグッと気温下がるらしいよね。
本当、桜も咲き出すと、あっという間だもんね。
日本酒も焼酎も飲めないけど、このチョコは
美味しかったよ(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-16 19:47 x
☆ラムママ
朝は冷えてるよー。
放射冷却?
週末は、気温下がってまた寒くなるってー。
なので、お花見は無しだと思うよ(笑)
ラムちゃん、快調でなにより♪
気温差激しすぎて、身体が追いつかない飼い主です〜。
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-16 19:51 x
☆yukoさん
あー!超能力か!?(笑)
今日は、同じコースをハートバージョンだよっ!
あとでアップする。

じゅうべえの咳は、心臓からの時と
何かの刺激による気管支からの時とあるので微妙なとこー。
寒い朝とかにしてるかな〜。
あと、ホリホリ遊び激しくした時に息切れになるのも
心臓に負担かかってるからだよね。
平気な時とそうでない時もあるんだよね〜。
ありがとねー。



Commented by mokoemon at 2017-02-16 22:32
ぶんままです

春を感じるショットですねぇ~
素晴らしいです。
河津桜ってこっちには無いのですよ。
じゅうさまご機嫌で穏やかでありますように♡
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-16 23:06 x
☆ぶんまま
今日も暖かだったよ。
明日は、19℃らしいよっ!
そして、明後日は10℃くらい下がるんだってー。
そっかー、モコちゃん地方には河津桜は無いんだー。
知らなかったー。
じゅうべえ、今日も穏やかに何事もなく過ごせました。
感謝♪
by jby819 | 2017-02-15 23:29 | お散歩☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31