速報!

お休みしますと言いつつ、もうアップしてるじゃん!なんて言わないでねー(笑)
速報でっす!
昨日〜今日は安定のポンポン。
病院で追加処方してもらった大腸炎の薬(サラゾピリン←じゅうべえが苦手な薬だけど
頑張って飲んでもらってます)と乳酸菌のサプリが効いてるみたい。
昨日は昼散歩で1回、まずまずのウン○♪
今日は朝ん歩で1回、昼ロング散歩で2回、まずまずのウン○♪
そして、なによりも、食欲が出てきました。
ゲリっぽかったのが続いたので、量を少なめにしていたので
徐々に量を戻してますが、「ご飯くれくれ」って、犬のような(笑)昨日今日。
今は、ドライだけあげてます。(消化器用の療法食は食べてくれず、結局いつものを)
a0198883_17554668.jpg
指まで食べそうな勢いで食べるので、試しに、封印していたテーブルとお皿で
試してみたら!!
パクパク、カリカリ!!
ひゃー!!
お皿から自分で、ドライを貪り食べるっ!!
a0198883_17563723.jpg
しかも、ドライだけなのに!
(お腹が安定するまでは、ドライをメインにしようと思います)
a0198883_17564664.jpg
何ヶ月ぶりの光景だろう!?
すぐに飽きると思うから、この先は期待しないけどw
尻尾とお尻周りは、まだ一応、結ってます。
病院で勧められた、乳酸菌のサプリ「マイとマックス スーパー」
これを治っても日常的に飲ませることにしました。
a0198883_17565560.jpg
この調子で、スッキリ治ってくれるといいな〜。

男の子だけど、お雛様チックに☆
a0198883_18141359.jpg
お家で簡単ひな祭り☆
a0198883_17571016.jpg
a0198883_17571887.jpg

[PR]
Commented by ラムママ at 2017-03-04 18:46 x
こんばんは〜

良かったね☆

自力で食べてくれるのが一番と
私も実感しています〜
ラムも今、結局ドライがメインダス
Commented by saku-0523 at 2017-03-04 20:58
速報(笑)
本当、ポンポンが良くなってひと安心ね〜♪
うちも毎日、フードに乳酸菌サプリかけてるよ〜
さくらがすぐ調子悪くなるので腸活してるのよ。
ついでにひめたんも♪
とにかく良い方向に向かってくれて良かった、良かった♪
そして封印してたテーブルとお皿に喰らいつくじゅ(≧∇≦)
これはとても嬉しい貴重なお写真ね〜♪
これであーたもひと安心だね^_−☆
Commented by mokoemon at 2017-03-04 22:09
ぶんまま
お大事に
じゅうべえ君のお腹にいっぱい元気玉を送ります。
自力で食べてくれるとうれしいですよね。(^_-)-☆
わかる、わかる。
我が家も試行錯誤の毎日。
厳しい食にこだわった?毛深い娘のためのシェフになろうと
必死ですもん。家族よりも気にしてるかも。^_^;
季節の変わり目、じゅうべえ君もママもお大事にです。

Commented by rion0701 at 2017-03-05 05:38
じゅうべえママ、おはよう♪

じゅうちゃんの速報、とっても嬉しく
読んだよ〜💕ぽんぽんの調子が良くな
って来て、食欲も戻ってご飯を自分か
ら食べてくれたなんて、凄く感動した
と思うわ。このままぽんぽん落ち着い
てくれると良いわね。春はもう直ぐそ
こまで来てるから〜💕
Commented by きょうこ at 2017-03-05 18:18 x
じゅうべえくんが食べてくれて、良いもの出してくれるだけで、本当にありがたいですね!
Commented by じゅうべえママ at 2017-03-05 22:21 x
☆ラムママ
今日は体調良いラムちゃんに会えて嬉しかったよ。
お互い、ご飯事情その他諸々、大変だけど
お世話できるって幸せだよね。
お世話しまくって(笑)長生きしてもらおうね。
Commented by じゅうべえママ at 2017-03-05 22:26 x
☆さくひめママ
速報、もしくは号外(笑)。
なんとか、この調子で落ち着いてほしいわ〜。
ウン○の度にドキドキして、こっちがお腹痛くなりそう(笑)
封印の皿とテーブル、おそらく、継続はないと思われる〜。
今日は、朝ごはん食べず、昼散歩も歩かなかったらしくて
心配したけど、夕方に再度散歩させたら、困るくらい遠くまで歩いて、ご飯もそのあと食べてくれたって。
毎日がドキドキだわよ〜。
Commented by じゅうべえママ at 2017-03-05 22:29 x
☆ぶんまま
おかげさまで、ずいぶん良くなってきてます。
ただ、まだまだ油断できないので、ドキドキな日々が
続きそうだけどー。
お皿とテーブルは、多分、続かないと思う(笑)
ってか、この日だけかも。
今日は、パパが手で食べさせてた。
ワガママバンザイ!で、お互い、快適に過ごしてもらおうね♪
Commented by じゅうべえママ at 2017-03-05 22:32 x
☆莉音ママ
心配かけてソーリー。
今日も、途中経過のパパの電話だと、ちょっと心配だったけど、あの後、夕方散歩は、すごく元気に歩いて、夕ご飯と晩御飯もペロリンコと食べてくれたって。(もちろん、手からだけどね)
完治!って早くお知らせできるといいなー。
早く治さないと、桜が咲いちゃうわー(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2017-03-05 22:34 x
☆きょうこちゃん
あ!今日だったんだよね?ハーフ!
どうだったかな〜?
本当、食欲とウン○に(笑)一喜一憂だよー。
でも、ずいぶん良くなってきたので、このまま
完治を願う〜。
by jby819 | 2017-03-04 18:17 | 健康管理☆ | Comments(10)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819