快腸de快調☆

ふっかーつ!!
じゅうべえのポンポン、治りました!
食欲も、じゅうべえなりに、いい感じでございます。
a0198883_16153741.jpg
お腹の調子が良くなりつつある頃、回復の兆しか空腹感を覚えたようで
ドライも、今までより食べてくれるようになったので、今はドライを増やしてあげてます。
いろいろ試しても、なぜか結局、いつもの「アミノプロテクトケア」しか食べないので
じゅうべえの身体に合ってるのかなー。
今は、お肉を減らして、一日で、ドライを60グラム食べさせてます。
(ここ数日、真面目に食べてる)
回数を小分けにして(一度に食べれない体質なので)。
なので、一日中、ご飯食べさせてる感満載、ぶ!
病院で勧められた、これらのサプリは継続中〜。
a0198883_16155354.jpg
先生が詳しく説明してくれるし、箱買いじゃなくても
好きな数で処方してくれるので
様子を見ながら与えられるので安心。
今日も元気にお散歩♪
影法師と一緒に歩け、歩け♪
a0198883_16162567.jpg
たくさん歩いて、ご飯食べよっ!
a0198883_16173104.jpg
ちゃんと食べたよー。
a0198883_16171627.jpg
快調で好調が続きますように。

[PR]
Commented by 962515 at 2017-03-08 18:13
じゅうべえママさん、こんばんわん

やったね\(^o^)/
入れる方も出す方も順調でなによりでごじゃる(´V`)
偉いじょ~!
Commented by rion0701 at 2017-03-08 19:23
じゅうべえママ、こんばんは♪

快腸で快調良かったでごじゃる~♪
本当にいつも思うけれど人間もわんこも
快食☆快眠☆快便が何よりよね。
もう春はすぐそこまで来てるから、快腸
で快調は嬉しいでごじゃる~☆☆☆
お出掛けの予定立てなくちゃね♪
Commented by mokoemon at 2017-03-09 00:32
ぶんままです

快腸で快調良かったですね~
ママの愛情ケアですね。。
快調大事ですもん♡
Commented by ラムママ at 2017-03-09 08:58 x
おはよう〜

良かった〜

快腸、快調でグッド〜
サプリもきっとあっているのね〜
真面目に普通に食べてくれるJ殿に、感謝☆
Commented by じゅうべえママ at 2017-03-10 10:17 x
☆ぜんざいさん
おはよーん♪

順調、安定が今のところは続いてるよー♪
このまま、安定続いてくれ〜と、ウン○の度に
唱えてる(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2017-03-10 10:20 x
☆莉音ママ
本当、全てに快調が一番だよね。
ワンコの体調具合で、家の空気も変わるし(笑)。
桜の開花予報も出てきたし、いよいよ春本番間近かなー。
体調万全に整えて、お花見シーズンに備えねばー!!
Commented by じゅうべえママ at 2017-03-10 10:22 x
☆ぶんまま
やーっと安定な日々が訪れたよー。
ポンポン事情で、ママシャンも伸び伸びになってるので
なんか浮浪児のようだけど〜。
今日は暖かだし、昼散歩の様子を見てママシャン予定だよ。
Commented by じゅうべえママ at 2017-03-10 10:24 x
☆ラムママ
ラムちゃんに会い損なったけど、あれから安定してるよ。
ご飯も、まずまずの食べっぷりだし、このまま
食べて、お腹も安定だといいなー。
サプリも合う、合わないがあるから、こうやって、粒単位で
処方してもらえて助かるよ♪
by jby819 | 2017-03-08 16:55 | 健康管理☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819