No.1&Only1の紫陽花☆

雨上がりの朝の紫陽花は、美人さん♪
やっぱ、紫陽花と雨とは最強のコンビ。
No.1&Only1の紫陽花☆_a0198883_15560979.jpg


No.1&Only1の紫陽花☆_a0198883_15563895.jpg


No.1&Only1の紫陽花☆_a0198883_15561640.jpg


No.1&Only1の紫陽花☆_a0198883_15562660.jpg
例に寄って、家から数歩の場所の子達ばかりだけど。
でもでも、お家には、こんな可愛い紫陽花坊やが、いてくれる。
No.1&Only1の紫陽花☆_a0198883_15564691.jpg
どーんな紫陽花よりも、世界で一番可愛い、紫陽花坊やの、じゅうべえちゃん☆
No.1&Only1の紫陽花☆_a0198883_15565524.jpg
雨上がりの今日は、ガーベラ坊やになりました♪
No.1&Only1の紫陽花☆_a0198883_15583666.jpg
お散歩コースだった、農園へお花を買いに行くのは、
じゅうべえのためってのもあるけど
その実、私の心のリハビリ的な〜。
お散歩行けなくなってから、普段のお散歩コースを歩いたり
(買い物とかで使う道だから)自転車で走ると、
息苦しくなるような感じの、ヘタレなメンタルで。
今までも、ふとした時に
「じゅうべえがいなくなったら、この道も、あの道も思い出だらけでどうしよう。。」
とか思ったりすることがあったけど、いつかいつか、そんな時が来ても
しっかり歩かないとなーって。
お写真撮るのも、同じような気持ちかな〜。

じゅうべえと同じように闘病生活しているワンコちゃんや、そのご家族に
穏やかで平穏な日々が長く長く続きますように。

by jby819 | 2017-06-14 16:14 | お花☆

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31