花火シーズン到来☆

週末は、東京の東&西も大きな花火大会でした。
残念ながら、どちらも雨天の中での開催〜。
花火の音が苦手なじゅうべえなので、我が家は花火を見に行くことはありませぬ〜。
気分だけでも花火大会を!!
お友達のmomoちゃんがプレゼントしてくれた1枚♪
迫力あるー!!
momoちゃんの花火写真、めっちゃ素敵で、毎年、楽しみに見せてもらってます。
a0198883_22355135.jpg
↓花火写真をmomoちゃんから数枚頂いたので、じゅうべえとのコラボにチャレンジ実験してみた↓
 花火写真は、全てmomoちゃん撮影です。私には撮れないから〜。。

a0198883_22361477.jpg
a0198883_23101114.jpg
a0198883_22572050.jpg
と、こんな感じで、楽しむ花火大会の夜でした♪
momoちゃん、ありがとう!

今日(日曜)は、パパにじゅうべえを見てもらって、午後から少しだけど出かけてきたよ。
お土産は、マラサダ♪
うっまーい!!
a0198883_22372054.jpg

[PR]
Commented by ラムママ at 2017-07-31 10:52 x
こんにちは〜

ス・テ・キな花火の画像とのコラボ〜
J殿〜あくびしてる?ウオーッと雄叫びか?
2枚めの画像〜オ・シャ・レ〜

マラサダ、ググっちゃった〜
美味しそうね〜
Commented by 獅子丸ママ at 2017-07-31 11:05 x
素敵~な花火とじゅうべえ君のコラボ
夏祭りのポスターみたいでごじゃる~
これは、何か加工ソフトを使うのかな?
こんな可愛い写真ばかり、いいなぁー

雨の中の花火。
雨なので見には行かなかったけど近くなのですっごい音で、爆弾落とされているみたいだったよ
雨女の私がいるから雨が降ったんだと北海道に居るパパさんから立川市民に謝れ~と言われた
(-_-;)

マラサダ!私もついこの間買って食べたー
レモン味と名前忘れたけど、ハワイの果物みたいな味の。。美味しいよね(^^)v



Commented by じゅうべえママ at 2017-07-31 14:49 x
☆ラムママ
今日は、また一段と蒸してるね〜。
雷雨とかないといいけど。

雄叫びじゅうべえ、「花火なんて嫌いだ!」なのか
「た〜まや〜!」って叫んでるのか?(笑)

マラサダ、中のクリームが色々で選ぶの迷うよー。
ぺろっと食べちゃったよ。
Commented by じゅうべえママ at 2017-07-31 15:00 x
☆獅子丸ママ
花火の写真は、友達が撮ったのをプレゼントしてくれたんだよ。
素敵でしょー。
カメラ内の操作でやるんだよ。
本当は、外でやってみたいんだけどねー。

隅田川も昭和記念も雨だったね。
うちのベランダから、昭和記念公園のは、ちょっと見えるけど、今年のは雨に煙った感じで、鮮やかさに欠けたな〜。
立川市民に謝罪!?(笑)
パパさん、おもしろすぎるー!

マラサダ、クリームの種類が多すぎて、めっちゃ悩む〜。
ハワイの果物みたいなのって、リリコイかな?
私は、コナコーヒーとパイナップルにした〜。
Commented by momo at 2017-07-31 18:13 x
気に入ってくれてありがとう。
Jちゃん笑ってる顔のに花火合成すればよかったな。急いで作ったから、最初のほうに届いたあくび顔になっちゃた(笑)
マラサダ?ってなんだ?なんか美味しそうなものだね~
Commented by じゅうべえママ at 2017-07-31 22:48 x
☆momoちゃん
絶対、自分じゃ、こんなに「THE 花火!」には
撮れないから、諦めてたんだものー。
すっごい嬉しい!
ありがとねー。

あのあくび顔、味があって、私的にはお気に入り写真なんだよ♪
構図的にも、迫力出ててナイス!!

今年は、あと何回、花火撮影できそうかな?
momoちゃんの「HANABI」な花火写真、楽しみにしてるからね♪
で、マラサダは、ハワイのローカルなお菓子。
ドーナツだね。
中に、いろんな種類のクリームが入ってるよ。
by jby819 | 2017-07-30 23:05 | カメラ☆ | Comments(6)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31