水曜日のお散歩☆

えー、証人喚問視聴中ですが、昨日の日記アップし忘れていたので、とりあえずアップ!
じゅうべえ的には、レアな(笑)ピンク着て♪
水曜日のお散歩☆_a0198883_11473795.jpg
これも、すっごい昔のだけど、その頃と毛量も違うのかな〜、
前は、毛でピチピチだったのが、余裕で着れてる。
昨日は風が強かったー!
水曜日のお散歩☆_a0198883_11554098.jpg
風に負けず!
水曜日のお散歩☆_a0198883_11470798.jpg
白線歩きも!
水曜日のお散歩☆_a0198883_11471127.jpg
まっすぐ歩く!
水曜日のお散歩☆_a0198883_11471685.jpg
「止まれ」の
「止」
水曜日のお散歩☆_a0198883_11472040.jpg
「止まれ」の
「ま」
水曜日のお散歩☆_a0198883_11473223.jpg
「止まれ」の
「れ」
水曜日のお散歩☆_a0198883_11472782.jpg
中継見てるから、お散歩なかなか行けないわー(笑)。
でも、行かなくちゃー!
これ、近くの学校の桜。
めっちゃ満開。大きな木なんだけど、品種は何だろう?
水曜日のお散歩☆_a0198883_11483153.jpg

Commented by ラムママ at 2017-03-23 14:03 x
こんにちは〜

止まれで止まってる〜エライ〜

サンポが楽しい季節になったわね〜

桜も種類が多くて、なんだろう???
Commented by 962515 at 2017-03-23 14:38
じゅうべえママさん、こんにちわん

春色のピンクがお似合いでつこと!
止まれで止まってる(笑)
ほら、うちの子は止まれはひれ伏す方専門でつのでf(^_^)

昨日の強風はイヤだったでつねぃ
マルフィンも風にも負けずのような顔してました

桜、わからないけどこの時期だと彼岸桜鴨? 染井吉野より早くて色が濃いと彼岸桜みたいでつ
Zも撮った桜の種類がわからないのでつけど
Commented by yukoayumira at 2017-03-23 17:50
じゅちゃんは日本語が読めるんだね!
あゆみらはどうだろ?そもそも別宅回りにはあまり止まれが無いからわかんないし(笑)

もう満開の桜があるのね〜
お洋服とコラボしてる(笑)
Commented by 奈々ママ at 2017-03-23 19:48 x
じゅうちゃん地方はもう桜が咲いてる〜?
我が家付近は公園の桜が少し咲いてるだけで、河原はまだ全然咲いてなかったよ。

奈々は白線歩きもしないし、どこでも歩くけど、多分字は読めない・・・?!笑
どこのテレビ付けても証人喚問やってたね。
見てたら居眠りしそうになっちゃったわ。
不真面目ね。
Commented by じゅうべえママ at 2017-03-23 22:06 x
☆ラムママ
規則は守る(笑)じゅうべえでごじゃる♪
毎日のお散歩が一番ワクワクする季節だよね。
今日も薄曇りだったけど暖かだったよ。
桜、いろんな種類があるよね。
たくさん楽しめるー。
Commented by じゅうべえママ at 2017-03-23 22:11 x
☆ぜんざいさん
じゅうべえ、顔が濃いので(笑)、女子色が似合わないんでつ。
ピンクは、たぶん、これ一着だと思うよ〜。
桜の季節限定かも(笑)。

マルちゃんも「風にも負けず、風にも負けず!」で
歩いてたんだね。

あー、彼岸桜かー!
めっちゃ満開で、もう花びらが水たまりに浮かんでたから
焦った!(笑)
マルちゃんブログの桜と同じだと思うー。
Commented by じゅうべえママ at 2017-03-23 22:14 x
☆yukoさん
神とか仙人とかだもの(笑)、日本語の一つや二つ、
簡単なのじゃー。

この桜の木、すごく大きいんだよ。
もう花びらが水たまりに散ってたりして、焦ったわよー!
ソメイヨシノではないから、ほっとしたけど(笑)。
Commented by じゅうべえママ at 2017-03-23 22:18 x
☆奈々ママ
咲いてるのよー、ソメイヨシノではないけど、
このピンクの桜は満開だよ。
家の周囲やマンション敷地内にも大きな桜(ソメイヨシノ)
あるけど、それらは、まだまだ。
来週くらいから、咲き始めるのかな〜?

午前も午後も、テレビ見たわー(笑)
喚問の生中継の合間に散歩(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2017-03-23 12:01 | お散歩☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31