本日二度目の更新☆

証人喚問のハーフタイム(笑)に、お散歩行ってきましてん!
「早く行こう」な、プレッシャー視線が痛いっ。
本日二度目の更新☆_a0198883_22355196.jpg
今日のコーデは、くまちゃんタンク♪
本日二度目の更新☆_a0198883_22353776.jpg
薄曇りだったけど、空気は春めいて暖かだったよ。
今日も元気に白線歩き!
本日二度目の更新☆_a0198883_22350886.jpg
本日二度目の更新☆_a0198883_22351956.jpg
本日二度目の更新☆_a0198883_22345588.jpg
お散歩の時は、様子見て抱っこしたり歩かせたりしているので
息切れすることもなく元気です。
家で、ホリホリしたり、おもちゃ咥えてちょっと走ったりすると、
息切れするので、そこだけは気をつけているけど、なかなか難しい〜。
国会中継見終わった後、頼んでいた療法食を取りに病院へ。
敷地内のハクモクレンも満開!!
暗くなる前に撮ってみた。
実際は、夕闇に白い色がふわふわ浮かんで、とっても幻想的なんだけどなー。
本日二度目の更新☆_a0198883_22360404.jpg

Commented by ラムママ at 2017-03-24 15:20 x
こんにちは〜

あっ、また几帳面に歩いてる〜笑〜
偉そうな感じ〜

今日は風が強いわね〜

ハクモクレン〜キ・レ・イ〜
Commented by シャンディママ at 2017-03-24 23:07 x
じゅうべえちゃん、元気そうで良かった。
ブランディも先日も黄色の線に沿ってお散歩していたわ。
やっぱり線が見えると安心なんだわね。
モクレン、中々幻想的よ。
(^^)
Commented by じゅうべえママ at 2017-03-25 11:27 x
☆ラムママ
白線歩き、昔から好きだよね、なんでだろ?
しかも余裕で偉そうだし(笑)。
今朝もまだ風が強かったみたいだよ。
なかなか、暖かくならないね。
この風だと、咲いたハクモクレンも散っちゃうかなー。
Commented by じゅうべえママ at 2017-03-25 11:31 x
☆シャンママ
体調は、安定してるよー。
ただ、家でホリホリ遊びとかすると、すぐに息切らしちゃうから、やめさせたいけど、やめないんだよね。
ブランデイちゃんも線に沿ってのウオーキング!
面白いよね、ワンコの行動。

ここ数日、風が強いから、せっかく咲いたモクレンも
散っちゃいそうだー。
Commented by yukoayumira at 2017-03-25 15:48
モクレンももう咲いてるの?!
こちらとはだいぶ気温が違うようね

で、昨夜のコメントに座布団10枚!ってみんな言うので早速送るから~(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2017-03-25 23:54 x
☆yukoさん
咲いてるよー、モクレンによく似ているコブシも
もう咲いてて散ってたりするー。

座布団10枚。
嬉しいような、そうでもないような(笑)
それよか、おせんべい10枚か、できれば諭吉10枚が希望!
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2017-03-23 22:45 | お散歩☆ | Comments(6)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31