ひまわりパワー☆

じゅうべえ地方は、これからなのかな〜?台風〜。。
でも、いまのところ、体調変わること無く過ごせてますよー。
たくさんのご心配、いつも、ありがとうです。
大好きな、ひまわりパワーで、台風吹き飛ばせー!
お友達のところにも被害ないように、祈りますよー。
a0198883_21225754.jpg
すっごく可愛いスマイルが撮れましたっ♪
a0198883_21225275.jpg
ちびちびじゅうべえも一緒だよーん♪

[PR]
Commented by 962515 at 2017-08-07 21:35
じゅうべえママさん、こんばんわん

これからでつと!
ここはだいぶ反れるみたいなのに夕方から頭痛と神経痛が出てきました
寿ちゃん、えらいど!!

ヒマワリが似合う男、じゅうべえ…
可愛い過ぎ野郎~(^з^)-☆
あしたもいい笑顔で過ごせまつように♪
Commented by 川崎大志☆ at 2017-08-08 06:26 x
じゅうべえさん、7月は平和に過ごせたとの事
本当に良かったのだ。
もうオレは心配だったのだ。
なので、静観するだけでコメントも残せずにいたのだ。
すみませんなのだ。

台風、まだ通過ではないのかな?
でも豪雨とかになっていないので(オレん家の方は)
あまり怖い想いはしていないんじゃないかな?
って思っていますのだ。

暑いのは嫌だけど、中途半端な晴れとかで
ゲリラ豪雨になって雷が鳴り続けるのなら
ピーカンで酷暑の方がまだ良いのだ。
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-08 11:55 x
☆ぜんざいさん
夜中も、よく寝てくれて助かったよー。
台風、思ったほどのものではなくて、朝には雨も上がってたよ。

ひまわりパワーで、台風退散じゃ!
マルちゃん、ワンコ怖い怖いにならないといいね。
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-08 11:59 x
☆大志にーさん
おかえりー!
にーさんの、長距離旅行、拝見してましたよー。
私も行ってみたいスポットがあったぞ!
にーさんに、見守ってもらえるだけで、感謝なのだー!

今回の台風は、無事にクリアできたよ。
でも、今朝は台風後のせいなのか、湿度が恐ろしいことに!
毎日、どこかで、ゲリラ雷雨とかなヘンテコ天気。
全くもって、困ったもんだね。
にーさんもズンズさんも、この暑さに負けないでね。
Commented by yukoayumira at 2017-08-08 15:02
今日はこちらもアマゾンだよ(笑)

でもここでじゅちゃんのとってもいい笑顔が見れたので爽やかな気分♪
体調も安定してる証拠だものね~
このまま夏を乗り切って欲しいね(^^♪
Commented by シャンディママ at 2017-08-08 18:44 x
いいねいいね。
メチャ可愛い写真撮れたね!!!
Commented by ラムママ at 2017-08-09 10:32 x
おはよう〜

ひまわり男子〜
笑顔が最高☆☆☆☆☆

今日は37度予想〜
ラムの病院行ってきたけど
もうお家に引きこもります〜
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-09 18:59 x
☆yukoさん
日本列島、アマゾン化!
今日は、昨日よりは湿度は無いけど、気温高っ!!

じゅうべえの体調、このまま安定してて欲しいよ。
第一目標のお誕生日まで、あと少しだしね♪
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-09 19:00 x
☆シャンママ
久々のナイススマイル!
自分でも、めちゃお気に入りのお顔〜♪
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-09 19:02 x
☆ラムママ
最高に暑い1日だったね。
ラムちゃん、検査どうだったかな〜?
ご飯、食べてくれるようになった?
暑さも関係してるのかな〜?
食べて欲しいぞー。
Commented by mokoemon at 2017-08-09 22:51
ぶんまま

みんなを笑顔にさせちゃうじゅうべえくん。
素敵な笑顔がキュート向日葵のようです。(^_-)-
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-10 22:09 x
☆ぶんまま
お友達の応援パワーエッセンスのおかげです♪
いつも、ありがとう!
ひまわりスマイル、まだまだ、輝いてて欲しいからね♪
暑さに負けず、頑張るよ。
by jby819 | 2017-08-07 21:29 | カメラ☆ | Comments(12)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819