信じられなーい&信じなーい☆

寒いじゃないかー!!
なんなの!?昨日今日の寒さ!
明日からは、気温も上がる予報で、お天気キャスターさんも
「冬用のダウンなどは、今日で片付けてもいいでしょう」とか言ってたけど
本当か〜??
どうも信じられないし、いや、信じてないし!
夕方遅くに、ちょっとだけ、お散歩できた、じゅうべえちゃん。
ダウンもどきで完全防備〜。
a0198883_22195441.jpg
明日からは毎日、桜チェックのお散歩を楽しめるはず!な予報だけど。
信じていいのかー。
信じる者は救われる。とりあえず、信じてみるかー。
a0198883_22194522.jpg
a0198883_22194949.jpg

[PR]

by jby819 | 2017-03-27 22:25 | 日常☆ | Comments(12)

Commented by 962515 at 2017-03-27 22:33
じゅうべえママさん、こんばんわん

Zが見た天気予報だと、週末に気温が下がるのでまだしまっちゃダメでつ!って言ってましたよん
ここまで寒くなるとは思わないでつけど油断禁物でつ

にしても、寒かった… 夜ん歩は薄いダウン着て行ったもの
Commented by 獅子丸ママ at 2017-03-27 23:00 x
本当に寒いですね。
こちらも、朝起きたら雪のようなみぞれのようなものが降ってました(T_T)

この間の連休にも東京に行っていたのだけど、また来週末行く予定なのでこの際もう少し桜の満開が遅くなれば~などと思ってしまいました。

じゅうべえママさん達は、きっと早く満開の桜が見たくてウズウズしているでしょ(^^)

私が見たテレビでは、東京もまだダウンはしまっちゃダメって言ってて。。安藤アナがエッーーってがっかりしてた(≧∇≦)


Commented by シャンディママ at 2017-03-28 08:44 x
昨日も本当に寒かったね。
今日からは暖かくなるかな、晴れてるね。
お花見しながら毎日気持ちよくお散歩したいね、じゅうべえちゃん。
(^^)
Commented by ramurinrin at 2017-03-28 09:59
関西も寒かったで~!
今日もは日差しが暖かいものの、風はちべたい(>_<)
ダウンもまだ片付けてまへん!

来週末にはポカポカになる予報やから、
そしたら一気に開花して、Jファミリーも忙しく
なるのでしょ~♪(笑
Commented by yukoayumira at 2017-03-28 16:21
お昼頃は暖かだったけどまた寒くなって来たよ、、桜も一旦停止状態じゃない?
まだまだ冬物仕舞えないね、、、

で、昨年は三週目だったの??なのに枝垂れが咲いてた??
Commented by saku-0523 at 2017-03-28 17:52
ほんと、なんでこんなに寒いの〜
明後日、お出かけで春物用意したのに
寒すぎて着れないじゃないのー(≧∇≦)
暖かくなってる予定だったのに
なんなのー
もう春なんだからー
Commented by じゅうべえママ at 2017-03-28 21:46 x
☆ぜんざいさん
夕方の天気予報だと、そう言ってたー。
今日だって、そんな暖かくなかったし。
曇ってたし。

まるっきり冬の格好でお散歩してまつよ〜。
週末なんて、雨予報だし!
Commented by じゅうべえママ at 2017-03-28 21:51 x
☆獅子丸ママ
去年より寒いよね。
東京の桜、開花宣言だけは早かったけど、その後が
さっぱり進まないよ。

東京に来る時に、ちょうど見頃だといいね〜。
その後は仙台でも桜観れるでしょー♪
Commented by じゅうべえママ at 2017-03-28 21:54 x
☆シャンママ
去年の今頃は、もっと咲いてたし暖かだったんだよ〜。
今年は、寒すぎて困るよ。
桜の時期は、普段のお散歩も、なんとなく特別感を
味わえるよね♪
楽しみに待つとするか〜。
Commented by じゅうべえママ at 2017-03-28 21:59 x
☆yukoさん
今日も、思ったほど暖かくはなかったよ。
やだわー、いつまで寒いんだろ。
そう、3週だったよ。
4月18日前後だったって書いてある。
枝垂れは、見頃はちょっと過ぎな感じだったか?
花びらが少し散っていたけど、まだまだ枝にお花が
たくさんだったよ。
あ。もしかしたら予定がダメになるかもかも〜。
また連絡しまつ〜、、
Commented by じゅうべえママ at 2017-03-28 22:02 x
☆さくひめママ
寒過ぎでしょー、もう3月終わりなのに〜。
あー、もうカウントダウンだね!
予報だと、木曜は気温高くて晴れ予報だよ!
予報通りなら、春物着れるかもー。
でも、油断して風邪ひくなよー。
無事に任務遂行祈ってるよー♪
Commented by じゅうべえママ at 2017-03-29 08:45 x
☆らむりんさん
おはよー!
コメ、したつもりが〜、ごめんよー。
西も東もなんだか寒いよね、この3月。
お片付け名人のRさんがまだダウン片付けてないんだから
私もまだまだ出しっぱなし(笑)で、いいのでしょー!

早く忙しくなりたいもんでつ!(笑)