ひまわり

天使のように可愛いじゅうべえが、本物の天使になってから今日で16日。
少しずつ片付けたり、片付けられない物もまだまだあるけど。
友達に会ったり、家に来てくれたり、電話もらったりして
じゅうべえのことを聞いてもらって
パパとも、毎日、じゅうべえのことを話してます。
昨日の土曜は、パパが「清瀬のひまわり畑に行ってみよう、
ひまわりの販売とかあるかもだから、じゅうべえに持って帰ろう」って言うので
自転車で行って来たよ。
摘み取り体験ってのをやっていたので、大きなひまわりをチョッキン!
じゅうべえに、持って帰るんだー!
蕾もついてるのを5本と、観賞用のひまわりの鉢植えを2つゲット。
満開のひまわりを眺めることもせず、家へ急げー!
a0198883_21052906.jpg
1枚だけ、撮ったひまわり。
お空のじゅうべえにも、よく見えそうな角度でね。
a0198883_21052006.jpg
今日も、ひまわりに囲まれて、可愛いじゅうべえちゃん☆
a0198883_21053617.jpg

Commented by 奈々ママ at 2017-08-27 21:49 x
じゅうべぇちゃんのために向日葵を買ってきたのね。
きっと喜んでると思うわ。
ママが向日葵畑まで出かけたことも喜んでると思う。

「僕のワンダフルライフ」っていう映画が9月23日ころから上映になるんだけど、良い映画だと思います。
私も奈々のために見るつもり。
まだ予告編しか見てないけど,泣けたよ。
こうだったら良いなと思ったわ。
何だったら一緒に泣く?
Commented by シャンディママ at 2017-08-28 10:02 x
いいねいいね。
じゅうべえちゃんもお空からちゃんと見ているよ。
それにしてもパパがひまわり畑に行こうって言ってくれるなんて、最高のプレゼントだね、じゅうべえちゃんにもママにも。
ひまわりに囲まれたじゅうべえちゃん、可愛いね!!!
Commented by saku-0523 at 2017-08-28 12:55
ひまわり畑に行ったなんて♪
じゅにピッタリね〜♪
そして眺めることもせずに帰って来たんだね。
きっとお空でじゅは笑ってるよ。
僕のためにありがとうでごじゃるって言ってると思うな。
ひまわりに囲まれて最高に可愛いな〜(^^)
Commented by yukoayumira at 2017-08-28 16:05
じゅちゃんの周りもひまわり畑みたいだね~
ひまわりって笑ってるみたいで・・
笑顔がいっぱいに見えるよ
Commented by ラムママ at 2017-08-29 08:14 x
おはよう〜

じゅうべえちゃん、ひまわりに囲まれて
喜んでるわね☆

お家の中で飛び回っているかも
(^_-)-☆
Commented by ramurinrin at 2017-08-31 13:16
ひまわりといえばじゅうべえくんだものね!

秋でもなく、冬でもなく、春でもなく
ひまわりが元気に咲くこの夏を選んだじゅべえくん・・・
どこまでカッコいいんだか!!
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-31 14:24 x
☆奈々ママ
昨日はお世話様でした。
なんと!帰りに、まさかまさか、奈々ちゃんとプチドライブできるとは!
すっごく嬉しくて不思議なサプライズ!

んで、映画は、まだちょっと無理かな〜。
と言いつつ、予告編はチェックした(笑)。
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-31 14:27 x
☆シャンママ
昨日は、ありがとう!
みんなと話せて、じゅうべえが私の心を押してくれてる気がする。
すごく心が軽くなったもん。

ひまわり見ると、じゅうべえの笑顔が浮かぶんだよ〜。
私も、じゅうべえの笑顔が大好きだから、きっと
じゅうべえも私やパパの笑った顔が見たいと思うんだよね。
って、思えるようになって来たー。
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-31 14:33 x
☆さくひめママ
この間は、暑いのに来てくれてありがとう!
しかも、美味しゅう〜抱えて!!
リクエストの、じゅうべえ用の手作りジャーキーも
ありがとうね。
いっぱい、いっぱい、じゅうべえのことを思ってくれて
話を聞いてくれて、それだけで、すっごく心が救われたんだよ。マジで!
同じ思いでいてくれて、ありがとう。
また、写真探しとくから、見に来てね♪
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-31 14:35 x
☆yukoさん
ひまわりは、じゅうべえそのものな気がして大好き!
見てると笑顔と元気をもらえるでしょ〜。
そんな、ひまわりboyのじゅうべえは、お友達みんなの
愛と平和の守護神になったんだから、あーちゃんもみらちゃんも、まだまだ元気で、地上で修行するんだぞー!!
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-31 14:40 x
☆ラムママ
この間は、遠いのに来てくれてありがとう!
ラムママのいろんな経験とか聞かせてもらって
心が解放されたというか、救われた気持ちがしたんだよ。
ラムちゃんとは、チビの時代から仲良くしてもらったから
楽しい思い出いっぱいだよね。
これからも、じゅうべえの話を聞いてね。
そして、私のことも、よろしくだよ〜ん。
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-31 14:43 x
☆らむりんさん
そうなのそうなの、ひまわりは、じゅうべえそのものなの。

夏生まれのひまわりboyは、ひまわり咲き乱れる季節の
夏のお空へ帰って行ったんだよ。
ちょっと出来過ぎでしょー。
本当に、私とパパの願いの全てを叶えて、何気なく
さり気なく、「行って来まーす」って行っちゃった。
でも、ずっと私の中に、じゅうべえはいるからね。
by jby819 | 2017-08-27 21:25 | お出かけ☆ | Comments(12)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819