9月のひまわり

9月最初の週末は、秋の爽やかな空気。
これくらいの気温と湿度なら、夕方とかに、ちょっとだけでも
外に出してあげられたかな〜とか思いながら
またまた写真立てをゲットしに自転車でニ○リへ。
写真立てに、こうるさくなった(笑)パパと自転車走らせながら
ずーっと、じゅうべえのことを喋りっぱなし。
昨日は泣かずに喋れたぞ。
写真立てのじゅうべえが増殖中〜。
a0198883_22111457.jpg
そして、今日(日曜)も、自転車走らせて(じゅうべえも一緒にね)。
サイクリング散歩が大好きだった、じゅうべえ。
風を感じながら走っていると、じゅうべえがそこにいる気がするよ。
目的地の「ベンズファーム」へ到着。
直売のお花とブルーベリーをゲット。
a0198883_22102426.jpg
 
a0198883_22104542.jpg
お昼過ぎていたので、お花も残り少なくなってて、なんとか「千日紅」を購入できたよ。
帰りのサイクリングロード沿いで、ひまわり見つけたっ!!
a0198883_22101294.jpg
キバナコスモスと秋の空と共演してる、9月のひまわり。
a0198883_22291587.jpg
私にとって、青い空とひまわりは、じゅうべえのシンボルなので
思わず自転車止めて撮ったのであーる。
(コンデジしか持って行かなかったけど)
じゅうべえと言えば、あの子は魔法使いか??みたいな不思議な事があって
私を笑顔にさせてくれたりしてます。
それは、また後日にね。

[PR]
Commented by らむりん at 2017-09-04 12:35 x
なぜか、パソコンからだとコメ欄が開かずー💦
またエキブロの不調やろか?

ニト○で素敵な写真立てをげっと出来たんかな?
じゅうべえくんの可愛い写真、山のようにあるやろから、選びきれないのでしょー。
どの写真も、すべてがベストショットだもんね!

ブルーベリー、美味そう♪
(花より団子!笑)

じゅうべえくんの魔法の話、気になるー😊
Commented by yukoayumira at 2017-09-04 16:15
昨日は八重のひまわり畑に行ったんだけど
一つだけ普通のが咲いてたの
あ、、じゅちゃん!って思わず口に出て(笑)

魔法のお話 早く聞きたいなぁ~
Commented by saku-0523 at 2017-09-04 17:15
ニト◯中の写真立て買ってきたか〜?
チビチビじゅがベルーベリーを狙ってるね^_−☆
早く魔法の話をみんなにしてあげてよー
ってじゅも言ってるわよー♪
笑顔で過ごせることはすっばらしい事だよー
さすがじゅだよね〜
Commented by シャンディママ at 2017-09-04 22:14 x
いいね。
ママが泣かずにじゅうべえちゃんを連れてサイクリングに行けて、じゅうべえちゃんも喜んでるよね。
一緒に居るよね。
ステキで楽しいブログ更新、嬉しくなった。
頑張ってるね♪

Commented by じゅうべえママ at 2017-09-05 10:49 x
☆らむりんさん
エキブロ、どうも不具合がちょこちょこあるよね。
なんでじゃ〜。

とりあえず、2つゲットしたけど、なかなか、パパの満足なのには(お値段とデザイン、材質、写真を入れる時の便利さなどをトータルして)巡り合わないらしい。
今のところ、一番は、ZA○○HOMEで買った(セール価格で)のらしいよ。

魔法の話は、何個かある!
私、スピリチュアル系とか全く信じてない人なんだけど
理屈じゃなく、そういうのあるんだーって考えが変わったよ。
Commented by じゅうべえママ at 2017-09-05 10:52 x
☆yukoさん
見事なひまわり畑だったね。
あゆみらちゃん地方は、本当、穴場スポットが多過ぎ!
海浜のようにメジャーにならないことを祈る!

八重の中に、一つだけだなんて、ミラクル♪
そうだね、じゅうべえだと思うよー。
あの子、あちこちに飛んで行ってるみたいだもん。
食べるより、お散歩大好きだったからね。

魔法の話、何個かあるんだよー。
まさに魔法!
Commented by じゅうべえママ at 2017-09-05 10:56 x
☆さくひめママ
買って来たよー、2個だけ。
写真立てって、奥が深いんだよー。
パッと見、いいなと思っても、写真を入れる時に
大変だったりとか。
パパ、凝り性だから(変なところが)、「額縁教室」とかも
調べてたよ(笑)

魔法の話、まだ増えるかなー。
なんと言っても一番の魔法は、あの最期の日に
あーたと聞いた声だわよ〜。
Commented by じゅうべえママ at 2017-09-05 11:01 x
☆シャンママ
土日は、パパがいるからまだ大丈夫なんだけど
月曜とか、超イヤ〜。。
昨日は、ま〜た後悔がどんどん、どんどんでさ。
「なんで、平均寿命まで生きられなかったんだろう」とか
思っても仕方ないことばかり浮かんで来たりして。

でも、じゅうべえは、いっぱい魔法を使って
私をびっくりさせてくれたりしてるんだよ。

ブログは続けるよ。
ブログも、じゅうべえが私に残してくれた宝物だもの。
ブログの中に、シャン君もじゅうべえも生きてるんだもの。
by jby819 | 2017-09-03 22:41 | 自転車 | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819