BDは桜日和☆

今週は桜ウイークなので(笑)、アップが追いつきませんww
お友達ブログも読み逃げ多くて、ソーリーでごじゃる。
気温もグーンと上がった昨日は、莉音ママと春のランチへ。
お任せのお店のナイスなコースをチョイスしていただきました。
おチビちゃんズも一緒〜♪
a0198883_09522139.jpg
a0198883_09523948.jpg
a0198883_09525531.jpg
そして、ひゃー♪♪
サプライズなケーキ!!
a0198883_12131850.jpg
そそ、お誕生日だったのねん、私の。
何度目のかは、どうでもいいから(笑)。
素敵なお誕生日ランチ&プレゼントもありがとうでした♪
お腹いっぱいになったところで、ジャーン!
目黒川の桜を見に行ったよー。
思ったよりずいぶんと咲いてて、めっちゃ綺麗!
人の多さも、ハンパないけどねー。仕方ないけどねー。
a0198883_09414326.jpg
a0198883_09394685.jpg
a0198883_09401270.jpg
a0198883_09592075.jpg
a0198883_09590270.jpg
お天気も良くて暖かで、最高のお花見BDとなりました。
帰ってから、じゅうべえのサプリをもらいに病院へ、お散歩兼ねて行きました。
家を出てすぐの桜並木、まだまだ、ポンポンと弾けそうには咲いてなーい。
a0198883_09593297.jpg
病院で、体重測定もしてもらって、4.62キロ。
最近、また食べなくなったからな〜。
せめて、これくらいは維持したいな〜。
病院から帰る頃には、↑と同じ場所も、もう薄暗くなってました。
a0198883_09594054.jpg
あ、夜にはパパがケーキを買って帰ってくれたんだけど、ネームが「Jママ」(笑)
「ブログに載せるのに本名じゃない方がいいでしょ」とのことでww
なにげに受けたっ!
人間息子からは、LINEのメッセージがきたけど、プレゼントは無いのかいっ!?
今度、来たら、何かおねだりするからなー!
a0198883_09594739.jpg

Commented by 獅子丸ママ at 2017-04-05 10:57 x
じゅうべえママさんお誕生日おめでとう\(^^)/
お祝いケーキたくさんでうらやまー

せっかく桜満開なのに、今週末はあまりお天気が良くなさそうだね

今のうちに沢山お出かけしておかないとだね

目黒川の桜いいなぁいつか見てみたいけど。。
いつになることやら

桜ウィークで忙しそうだけど、アップ楽しみにしてまーす(^^)v
Commented by じゅうべえママ at 2017-04-05 12:18 x
☆獅子丸ママ
うへ〜、間違えて、サプライズケーキの名前が(笑)。
今、訂正した〜。

おめでとうをありがとうです。

週末、お天気悪いサイクルになってるよね。。
せっかくのお花見日程なのにねー。

目黒川は、とっても綺麗だよ。
水辺にせり出した桜。
でも、人の数が恐ろしいよー。
立川方面の名所にも、水辺のとこがあるじゃない?
あそこに行ってみたいんだよねー。
雫ちゃんと一緒にお花見できるのに、お天気なんとか
持ってくれるといいね。
Commented by 962515 at 2017-04-05 13:53
じゅうべえママさん、こんにちわん

お誕生日おめれと~♪\(^o^)/
少女の心のまま男勝りな性格で(どっちなんだ 笑)いてね~

あっ、やっぱりケーキの名前(笑)
びっくりしたでつよ

目黒川の桜、もう葉っぱが出てきてるんでつね やっぱり早い…
水辺だと木々が栄えまつね 
死ぬまでに京都で桜と紅葉を見たいと思ってるんでつが、自然が相手だと予定がね… こっちに合わせてくれないし 

今日はいい天気だけど風が強いでつ
Commented by じゅうべえママ at 2017-04-05 17:52 x
☆ぜんざいさん
ありがとでごじゃる♪
どっちつかず(爆)のまま、生きて行くよーww

そうなのよ!
せっかく、パパがハンドルネームで注文したのに
意味ないし(笑)。
アホだわ〜、、

やっぱり都会の方が早いんだね。
しかし!人の多さが〜。
去年は、3月最終の週末の夕方に、じゅうべえ連れて
寄ってみたけど、まだ咲いてないからか、昨日みたいな
混雑ではなかった、でも、それでも、もう、じゅうべえを
連れて行く気は無いくらいの人混みだったけど。

京都の紅葉と桜、素敵だよー。
ただ、今の京都って、観光客が増えすぎ〜。
紅葉は、まだ時期が長いし、エリアもいろいろだし
大丈夫よ。
桜の方が時期が詰まってるから、混むわよね〜。
死ぬまで(笑)、まだまだ、まーだ!あるから
何度でも訪れなさいよー。

週間予報が、更に悪化しとりまっせ〜(泣)
Commented by rion0701 at 2017-04-06 10:05
じゅうべえママ、おはよう♪

一昨日はとても良いお天気に恵まれて
美味しいランチをしながら、BDのお
祝いを一緒に出来て嬉しかったわ〜♪

目黒川の桜もかなり咲いていて、人は
いっぱい居たけど綺麗な桜を堪能出来
て、良かったわ〜。

ハッピーな一年になりますように♪
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2017-04-06 12:58 x
あらら~お誕生日でしたのね~。

おめでとうでごじゃる~~♪
楽しいこと満載な一年になりますように~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

目黒川の桜こんなに咲いてるんだね~。
見に行きた~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by fuuko at 2017-04-06 18:02 x
遅くなりました。
お誕生日おめでとう〜〜。
プレゼントは、なにおねだりしたのかな?^ ^
Commented by じゅうべえママ at 2017-04-06 20:57 x
☆夢ちゃん
ありがとう♪
お誕生日に目黒川の桜も見れるなんて、嬉しかったのだー♪
夢ちゃんエリアも、素敵な桜の名所たくさんありそうだよね。
って言うか、夢ちゃんガーデンで、じゅうぶん、お花を
堪能できちゃうでしょー♪
そのうち、お庭拝見ツアーで押しかけたい(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2017-04-06 20:59 x
☆fuukoさん
ありがとう♪
プレゼント、これから考える♪
欲しいものがあるような、ないような〜(笑)
レンズも欲しいけど、一番欲しいのは「腕」だな(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2017-04-06 22:28 x
☆莉音ママ
わー、お返事の順番間違えたー、ごめんね。
今年も、嬉しいBDをありがとう。
あのお店、ゆっくりできたし、またまたお得なコースで
よかったなー。

桜も、かなり咲いてたし綺麗だったね。
○○歳の私も(笑)よろしくねー。
by jby819 | 2017-04-05 10:08 | お友達と☆ | Comments(10)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819