毎日が桜ン歩☆

今日も今日とて、テクテクとお散歩☆
なんでもない普段のコースも、この時期限定のお花見散歩。
今日は、セントラルパークへ参りまーす。
お天気も気温も春そのもの!
普段と違って、公園内もお花見してる人たちで大にぎわい!
なので、桜の多いメインエリアを避けて(笑)、歩きます。
a0198883_21035291.jpg
公園横の歩道橋、ここからも桜が観れるよ。
電車も観れる♪
a0198883_21204497.jpg
公園に戻って、人の少ない閑散エリアを歩く(笑)
もう、足元に花びらが散ってたりした。
今日、風が強かったからかな。
a0198883_21042100.jpg
メインの広場は、ピクニックお花見の人たちがたくさん。
週末が雨予報だから、みんな今のうちにって考えてるのかな。
a0198883_21050227.jpg
a0198883_21044655.jpg
a0198883_21045518.jpg
a0198883_21043336.jpg
そして、週間予報がっ!
雨マークが多くなってるじゃないかーっ!!
明日は、朝のうちに桜ン歩♪だー!

[PR]
Commented by 962515 at 2017-04-05 22:36
じゅうべえママさん、こんばんわん

引きこもり生活のZでさえこの時期だけは近場限定でテクテクしてまつ♪
桜ってスゴい(笑)

なんで満開時期に雨が! なので忙しいったらありゃしないっ!
Commented by yukoayumira at 2017-04-05 23:44
>もう、足元に花びらが散ってたりした。
え??もう?
いくらなんでも短命過ぎじゃね?(笑)
私は花びら舞い降りる時が好きだけど
それはその前に満開を愛で終わってからの話、、、
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2017-04-05 23:46 x
おばんです~☆

桜観ながらのお散歩楽しそう♪
 
こちらはやっとチラホラ咲き始めてる感じなんだよ。

なのに週末雨ってなんなの(怒)

明日は桜探しして来ようかな(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2017-04-06 22:51 x
☆ぜんざいさん
近場で桜を楽しめるって幸せだよ♪
この時期は、普段の散歩道も、スペシャルコースに
なるから嬉しいんだよね。

強風と雨がなければ、週末は絶好の見頃なのにー。。
天気予報、大外れしちまえっ!(笑)とつぶやく。
Commented by じゅうべえママ at 2017-04-06 22:53 x
☆yukoさん
朝、ベランダに出て「えー」って叫んだ!(笑)
花びら、まだ散らないでよ〜。。
今日の散歩から帰った時も玄関に花びら。
今日は風が強かったからね。
そうなの、私も桜吹雪も絨毯も大好きだけど
その前に、たっぷり楽しんでからだよねー。
Commented by じゅうべえママ at 2017-04-06 22:55 x
☆夢ちゃん
お散歩でお花見できるから、この時期は格別なのよ♪
夢ちゃんエリアと、少し時期がずれてるのかな?
週末、雨マークだよね。。
せっかくの見頃なのに〜。
夢ちゃんエリアの桜も、紹介よろしくー♪
Commented by シャンディママ at 2017-04-06 23:43 x
近の公園も桜が咲くとステキに変身して、お弁当持って出かけたくなるわね。
折角咲いてくれたのに、見頃の週末から雨なんてあんまりだね。
合間を縫ってお花見散歩楽しまなくちゃだわね。

Commented by じゅうべえママ at 2017-04-08 12:05 x
☆シャンママ
お返事見落としてました〜、すみません!
桜の時期は、普段のなんでもない散歩コースも
スペシャル感満載♪
お天気がなんだか残念だけど、まだ楽しめるかな〜。
by jby819 | 2017-04-05 21:14 | お散歩☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819
プロフィールを見る
画像一覧