負けないで☆

朝から風が強くて、なんと!
ベランダに早くも桜の花びらが〜。
早すぎでしょー。。
ベランダから見える桜並木、まさにポンポンと咲きそろってきた矢先なのに。
a0198883_23233615.jpg
今日の桜ン歩♪は少し早めに午前中に。
どのコースにしようかと考えながらサイクリングロードへ。
a0198883_23251284.jpg
咲いてる!
a0198883_23245037.jpg
ここ、ここ!見晴らしいい小高い場所。
a0198883_23235228.jpg
a0198883_23320384.jpg
風が強くて、ヘアスタイルが妙ちくりん(笑)
後ろは線路なので電車と桜とじゅうべえのショットを狙ってみたけど撃沈〜。
a0198883_23241081.jpg
じゅうべえの好きな川沿いの歩道も♪
a0198883_23243930.jpg
a0198883_23245763.jpg
a0198883_23252089.jpg
反対側の歩道も♪
a0198883_23242770.jpg
a0198883_23231545.jpg
午前中も風が強くて、歩くのに四苦八苦のじゅうべえちゃん。
家に帰って玄関ポーチにも、桜の花びら〜。
a0198883_23230144.jpg
午後からは更に南風が強まり、じゅうべえは部屋で警戒態勢。
(北風は平気だけど南風がダメな、じゅうべえ)
ジルケーン(サプリ)を飲ませたから、夜は落ち着いて寝てくれるといいな〜。
それにしても、タイミングがどうなの!?
桜の見頃と悪天候って。
どうか、天気予報が外れますようにっ!!
雨、風に負けるな、桜ちゃーん!!

Commented by ラムママ at 2017-04-07 08:05 x
おはよう〜

今日も風が強いのかしら?
雨がやんでくれるといいわね〜

乱れ髪のJ殿もカ・ワ・イ・イ〜♡

桜の季節は、楽しいワン〜
Commented by じゅうべえママ at 2017-04-07 23:19 x
☆ラムママ
今日も恐怖の強風!だった〜。
夜には収まったみたいだね。
じゅうべえ、この南風で、ポンポンやられて、
夕方にPちゃん〜。
そのまま、病院直行だよー。
by jby819 | 2017-04-06 23:42 | お散歩☆ | Comments(2)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819