続ける理由☆

ママのハートの中に、そして、このブログの中に
じゅうべえは、今もいるから。
だから、このブログは続けるよ。

じゅうべえがお空に旅立ってからも、大好きな安納芋を一口サイズに冷凍してるけど。
じゅうべえ専用の、このミニミニサイズのラップ。
(レギュラーサイズの半分のサイズ)
a0198883_12015943.jpg
今朝、使い切っちゃった。
買いだめしたのも、もう無くなっちゃった。
これも、もう買うことは無いんだなって思うと、また涙が止まらない。
この、空き箱も、大事に保存決定!
あ、お芋は欠かさずに食べてもらうからね。
これからは、通常サイズ(こっちの方が割安だから〜)のラップをカットして包むかなー。

ハロウイーンの季節も、たくさん、お写真撮ったね。
可愛い、ハロウイーンかぼちゃも買って来たよ。
お空組のお友達と仲良く、「Trick or treat !」で
美味しいオヤツをたくさん食べるんだよー!
a0198883_12022033.jpg

Commented by yukoayumira at 2017-10-20 15:36
うんうん!続けてよ
じゅう君の魔法はこれからもあるだろうし
思い出話したり
懐かしいお写真載せたり
おにゅーカメラで撮った写真載せたり
こうしてお話出来る場所なんだしさ(^^♪
Commented by saku-0523 at 2017-10-20 16:57
そーだよー♪
ずっと続くんだよ〜♪
このブログは^_−☆
終わるなんて考えた事もないのたからー
終わるなんて
ナオミ、ゆるさないよっ!
ってあっちゃんの真似してみたー(笑)
これからもたくさんたくさん書いてよ♪
楽しみにしてるんだからさー
Commented by 962515 at 2017-10-20 19:36
じゅうべえママさん、こんばんわん

『やめちゃためためっ! つづけてちゃんまげ~』
byマルチョス
Commented by 獅子丸ママ at 2017-10-20 23:06 x
じゅうべえママさんブログ辞めちゃうって言わないかなぁ?って
じゅうべえ君が旅立った時は実は心配してたんだよ
続けてくれて、嬉しいよ〜
じゃないと淋しすぎる

写真たての中のじゅうべえ君。ちゃんとハロウィンに参加中だね(^_-)
Commented by きょうこ at 2017-10-21 08:13 x
ブログ続けてくれてありがとうございます。
じゅうべえくんがブログの中で生き続けてくれてると、やっぱり嬉しいです。
本当にいつもピカピカで美シーズーだったじゅうべえくん❤️
いつもここに見に来ます。
Commented by ラムママ at 2017-10-21 19:00 x
こんばんは〜

じゅうべえちゃんが止めちゃ駄目
って言ってると思うの〜

ちっちゃいラップ、可愛い♡

砂肝のジャーキーだっけ
ママお手製のを
ハートのオヤツ入れに入れて
食べてたのを思い出すワン
Commented by パルママ at 2017-10-21 19:31 x
おさぼりの私が言うのもなんだけど・・・・(笑)じゅうちゃんが、まだまだ~~て行ってるとおもうわ!!!!
かっこいい写真をいっぱい見せてなの~~~
Commented by じゅうべえママ at 2017-10-21 22:25 x
☆yukoさん
じゅうべえがいなくなったことをまだ認めたくない自分もいて。
ブログで、たくさん、みんなに可愛がってもらったから
この場所は残しておきたいんだよね。
ネタを探して(笑)続けるよー。
Commented by じゅうべえママ at 2017-10-21 22:28 x
☆さくひめママ
うん、ここをやめちゃうと、じゅうべえの居場所が
減るような気がして、かわいそうで。
許さないよっ!(笑)←めっちゃブームだしww
じゅうべえのもあるんだよー♪
作ってくれたの。今度、こっそり見せるね♪
感動作なのだぞー。
Commented by じゅうべえママ at 2017-10-21 22:30 x
☆ぜんざいさん
ちゃんまげ〜!
マルちゃんもそう言ってくれるから、続けるよ。
じゅうべえの居場所は、たくさん残しておきたいの。
たくさん←欲張りだなっww
Commented by じゅうべえママ at 2017-10-21 22:32 x
☆獅子丸ママ
じゅうべえが、お空の住人になっても、私のハートに
いつも、魂がいるからね。
じゅうべえの居場所は全部、残しておかないとって思って。
なので、続けるよー。

ハロウイーンも楽しんでくれるといいな♪
Commented by じゅうべえママ at 2017-10-21 22:33 x
☆きょうこちゃん
こちらこそ、読んでコメントもいただいて、ありがとう!
じゅうべえのことを、皆にいつまでも覚えてて欲しいし
大事な居場所。
なので、続けるよ。
これからも、よろしくだよー♪
Commented by じゅうべえママ at 2017-10-21 22:38 x
☆ラムママ
じゅうべえが、続けてって言ってくれてるかなー。
じゅうべえと私の大事な場所だから、残しておきたいし
続けたいと思うんだよ。

小さいサイズのラップ、レギュラーサイズより割高だけど
じゅうべえ用に、いつも買いだめしてたんだよね。
それも、もう無くなって。
こんな、ちょっとしたことで、また気持ちが
戻ったりするんだなって思った〜。。
こんなことの繰り返しが、まだ続くんだろうね。
ハートのオヤツ入れ!
覚えててくれて、ありがとう!
Commented by じゅうべえママ at 2017-10-21 22:39 x
☆パルママ
そうかー!
じゅうべえも、そう言ってくれてると思うと
続けようって気持ちが強くなるよ。
ってか、続けるよー。
ありがとう!
Commented by rion0701 at 2017-10-22 07:49
じゅうべえママ、おはよう♪

ブログ、続けてくれて私も嬉しい。
じゅうちゃんの事、ずっとずっと一緒に
お話ししたいもの。
じゅうちゃんが、ご飯食べたくないでご
じゃるの時に、安納芋なら食べてくれな
いかなと、渡したら食べたよ〜♪って聞い
て、めちゃ嬉しかった事を思い出したよ♪
Commented by らむりん at 2017-10-22 14:10 x
このブログはじゅうべえくんの故郷でごしゃる♪

じゅうべえファミリーとその仲間たちの思い出がいっぱい詰まってるから、続けてくれてることが、ほんまにうれしいんよー。

ここにくればじゅうべえくんに会えるもんね☺️

そしてじゅうべえママさんにも会えるから♪
更新いつも待ってるでごじゃるよー💕


Commented by じゅうべえママ at 2017-10-23 17:19 x
☆莉音ママ
じゅうべえの居場所が無くなるのは寂しくて
私が耐えられないのよー。
そうそう、あの時の安納芋、食べてくれたんだよ。
ありがとうね。
じゅうべえが最期に食べた物も安納芋なんだよ。
大好物が最期の食べ物で、しかも、パクパク食べてくれたから、それもよかったー!
もっと食べさせてあげればよかった〜とは思うけど。。
Commented by じゅうべえママ at 2017-10-23 17:22 x
☆らむりんさん
故郷、、嬉しい言葉をありがとう。
じゅうべえは、ブログの中でも私のハートの中でも
ずっとずっと居てくれてると思ってるから
やっぱり続ける!

私も、じゅうべえの仲間たちに会いたいから。
菊ちゃんのブログも楽しみに読んでるよー。
これからも、よろしくでごじゃる!
by jby819 | 2017-10-20 12:21 | じゅうべえへの伝言 | Comments(18)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819