秋の奈良旅⑧(お母さんと一緒♪な鹿ちゃん) sanpo

暗かった空も段々と明るくなってきました。
こんな可愛い親子の鹿もいたよ♪
a0198883_22244934.jpg
まだ、お母さんのおっぱいが恋しいみたい。
a0198883_22253063.jpg
a0198883_22250791.jpg
a0198883_22243432.jpg
後ろ姿も仲良し♪
a0198883_22251723.jpg
そして、まだ続くよー、もう少しお付き合いくださいまし〜。

Commented by きょうこ at 2017-11-11 07:43 x
懐かしい風景がたくさんで、すごい楽しく拝見しました。
秋の奈良は、本当にステキなんですよね。

まさかの11月のヒマワリ🌻
間違いなくじゅうべえくんも一緒ですね。
Commented by yukoayumira at 2017-11-11 15:59
奈良って修学旅行で行った位で、、、
鹿公園のせんべいに群がる鹿さんしか覚えてないけど(笑)
早朝だとこんな自然な姿が撮れるんだね
まさに早起きは三文の徳だね
ママのブログで沢山奈良の素敵なとこ見せてもらったわ~
リタイヤしたらゆっくり行ってみたい。。。
Commented by シャンディママ at 2017-11-11 21:51 x
見ているだけなら可愛い母子鹿なんだけどね。

良いお写真♪
Commented by じゅうべえママ at 2017-11-11 22:28 x
☆きょうこちゃん
京都へは時々行くけど、奈良は久しぶりだったよ。
今回のメインは、飛鳥でサイクリングだったけど
早朝の奈良公園、すごくよかった!
このコースは、リピしたいわ〜。

びっくりのひまわり!
じゅうべえにまちがいないよね♪
Commented by じゅうべえママ at 2017-11-11 22:33 x
☆yukoさん
ちょっと時間帯が違うだけで、こんな姿を見せてくれるなんて
びっくりだよね。
じゅうべえと過ごした間、とにかく人が多い場所は
避けて行動してたから、その癖が抜けない(笑)
これからも、人が少ないのが条件(笑)だわ。
忙しい中でも、上手にお出かけしてるyukoさん。
明日からのお出かけも、エンジョイしてね♪
Commented by じゅうべえママ at 2017-11-11 22:37 x
☆シャンママ
動物の親子、可愛いよね。
蓼科でも、親子や家族の鹿たちがいるよね。
お庭の作物、植物に害さえなければね〜。。
Commented by ラムママ at 2017-11-12 08:46 x
おはよう〜

鹿さん親子の微笑ましい画像に
思わずニッコリ〜

赤ちゃん鹿は可愛いでごジャル
お母さん鹿の優しい眼差しも
ス・テ・キ
Commented by じゅうべえママ at 2017-11-12 10:05 x
☆ラムママ
仲良し親子、心がほっこりするよね。
赤ちゃんのおっぱい探しの執着が可愛かった♪

こんな姿が見れるのも、地元の人たちの保護のおかげだね。
by jby819 | 2017-11-10 22:44 | お出かけ☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819