秋の奈良旅☆⑩



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り

そろそろホテルへ戻らなくちゃ(朝ごはんを食いっぱぐれちゃうw)と公園内を移動します。
鹿さん横断中。
秋の奈良旅☆⑩_a0198883_08290367.jpg
早朝の浮見堂、まだ人影もなく絶景を独り占め。
秋の奈良旅☆⑩_a0198883_08362052.jpg
秋の奈良旅☆⑩_a0198883_08284925.jpg
ちびじゅうべえと記念撮影。
秋の奈良旅☆⑩_a0198883_08304134.jpg
まだ、ボートもお休み中。
秋の奈良旅☆⑩_a0198883_08332349.jpg
この頃になると朝陽も射してきて♪
秋の奈良旅☆⑩_a0198883_08323867.jpg
秋の奈良旅☆⑩_a0198883_08335326.jpg
秋の奈良旅☆⑩_a0198883_08341716.jpg
最高の早朝散歩♪
早起きは三文の得どころか、何十文も得した気分n。
帰り際に挨拶してくれた可愛い子☆
秋の奈良旅☆⑩_a0198883_08344974.jpg
さて、ホテルへ戻り朝食済ませて、お昼までの時間、また散策開始だよ。
続く^^。

by jby819 | 2017-11-13 09:09 | お出かけ☆

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31