スペシャルなイルミナイト☆

昨日の夕方、近くの遊園地へ。
この日は、サプライズなお誘いで☆
待ち合わせ場所へ。
こんな可愛い子達と一緒にキラキラのイルミを見ることができました。
a0198883_15313562.jpg
あろはちゃんママから、「大切なお友達と一緒に行くよ」とのことで
サプライズで内緒で〜。
FBのお友達の、チッ君マに会えるってことで、すごく嬉しくて。
チッ君ママに、じゅうべえのとっても可愛いムービーを作ってもらったので
いつか、お礼を言いたいなって思ってたんだー。
あろはちゃんママのお仲間は、みんなスペシャル優しい楽しいメンバー!
「TEAM HAVE A GOOD DAY! 」
FB友達なので、可愛いワンコちゃん達はFBにアップしています。
みんなで泣いて笑って、寒い夜なのに、ちっとも寒くなかったよ。
心がポカポカ♪
じゅうべえが近くにいる時と同じ感覚♪
a0198883_15292407.jpg
キラキラのイルミ見ながら、みんなでお散歩。
a0198883_15293707.jpg
そして、このエリアで、またまた、じゅうべえマジック!!
a0198883_15303012.jpg
トルコランプがたくさん並んでるんだけど、チッ君ママが、その中の一つを見て
「あ!ひまわり!」って!
ほら!ひまわりだよー!!
a0198883_15301262.jpg
すごい!すごい!
すごい数あるランプの中から、見つけてくれてありがとう!
やっぱり、じゅうべえは、私と一緒に居てくれてるんだ!
途中で、雨が降り出したので、全部は見れずに残念だったけど
今シーズン初のイルミをこうやって、みんなで見ることができて幸せだなって思ったよ。
じゅうべえが、繋いでくれた大切な出会い。
ずっと大切にしなくちゃね。
あろはちゃんママが「じゅうべえにも着せてね」って、みんなとお揃いの洋服を
プレゼントしてくれたよ♡
夏のひまわりと一緒にって、朝顔の種も。
a0198883_15455707.jpg
さっそく、お着替えしてみました。
a0198883_15484011.jpg
じゅうべえ、嬉しいね。
みんなと一緒に、HAVE A GOOD DAY!
チームのみんな、ありがとうございます☆

Commented by シャンディママ at 2017-11-14 20:43 x
もうキラキラの季節なのね。
ステキなキラキラを見ながら可愛いシーちゃんたちと過ごせて良かったね。
皆、ホントに可愛い♪
またまたじゅうべえちゃんマジック。
ママが寂しくないように、だわね。
良い子良い子。
Commented by saku-0523 at 2017-11-14 21:19
スペシャルDAYが続いたんだね〜
楽しくて幸せに過ごせて良かったね♪
キラキライルミ、見に行こうって言って結局行かれなかったもんね。
きっとじゅが寂しくないようにしてくれたんだね〜♪
良かったよ〜♪
Commented by ラムママ at 2017-11-15 07:59 x
おはよう〜

またまたJマジック\(◎o◎)/!
ひまわり〜
一緒に一緒にいるよって
言ってるみたい(;_;)/~~~
Commented by サリーママ at 2017-11-15 11:19 x
わあ~かわいこちゃんがいっぱい♪
もうイルミのシーズンなんだわね~。
優しいお友達に囲まれて、素敵なお出掛けでしたね♪
プレゼントのお洋服も可愛くって、じゅうべえくんも喜んでいるわね§^。^§
Commented by じゅうべえママ at 2017-11-16 13:10 x
☆シャンママ
そうだよー、もう街もクリスマスモードだよね。
キラキラシーズンも、毎年、じゅうべえと過ごしたから
今年は見に行くこともないかな〜とも思ってたけど、
優しいみんなと可愛い子達のおかげで、寂しくなく
楽しめたよ。
ここ、西武園。うちのすぐ近く。
ローカルな遊園地だけど、イルミは、なかなか見事!
ひまわりランプだなんて、奇跡のようだよね。
Commented by じゅうべえママ at 2017-11-16 13:18 x
☆さくひめママ
今年はイルミも見に行かないかもな〜って思ってたけど
思いがけず、じゅうべえを想いながら、みんなで
見ることができたよ。
西武園、バカにしててごめんなさい(笑)。
寒くなくてよかった。
途中で雨降ってきたのだけが残念〜。
全部は見れなかったのよ。
Commented by じゅうべえママ at 2017-11-16 13:22 x
☆ラムママ
すごいでしょ!!
まさか、まさか!!
って、私じゃなくて、お友達ママが見つけてくれたんだけど♪

じゅうべえの季節は終わらない♪
いつも、ちゃんと存在をアピールしてるもんね。
今までどおり♪
Commented by じゅうべえママ at 2017-11-16 13:25 x
☆サリーママ
みんなに、じゅうべえのことを想ってもらえて
温かな気持ちでイルミも見れました。
そして、ひまわりのランプまで!!
ひまわりは、じゅうべえそのものだから♪
お洋服も、みんなとお揃いで嬉しいです。
by jby819 | 2017-11-14 16:04 | お友達と☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819