桜ん歩♪終盤は、まるまるワールド☆

明日(火曜)は、冬に逆戻りな気温で、しかも雨風強し!だって〜。
桜、ピーンチ!
あ!おかげさまで、じゅうべえのポンポン回復しました。
昨日も今日もハナマルウン○!
昨日の朝は、桜吹雪で!
見事な吹雪なのでカメラ持ってベランダに飛び出すも、うまく撮れず〜。
a0198883_22032459.jpg
ベランダにも玄関ポーチにも花びらが。
履いても履いても無駄(笑)
a0198883_21404306.jpg
綺麗な花びらだけ少し集めて。
a0198883_21414292.jpg
桜吹雪ごっこww
a0198883_21423301.jpg
夕方、雨が上がったので、家の周りをちょっとだけ歩いたよ。
マンホールもピンク模様に変身!
a0198883_21420316.jpg
もう、こんなに散ってた〜。
a0198883_21424332.jpg
続きましては、本日の桜ん歩♪
もう一つのセントラルパーク。
人工池に一面に花筏♪
a0198883_22122281.jpg
グラウンドを囲む桜並木。
a0198883_21430986.jpg
このレンズだと、リードを持つ自分の手が入ってしまうという失敗を毎度繰り返してる〜。
a0198883_21463996.jpg
ガタンゴトン、電車だよー。
a0198883_21434051.jpg
まるまるな、じゅうべえちゃんも♪
a0198883_21433141.jpg
もう少し、桜ん歩♪楽しめるといいな〜。

Commented by yukoayumira at 2017-04-10 23:18
うわぁ~~~
かなり絨毯化してるねー!
明日の雨でまた散るかもね、、、、
こちらはやっと咲きそろったとこなので持って欲しいわ
今週は桜とアウトドアな我が家、、
でも一番はやはり桜♪なので楽しみに?懲りずに?
見てね(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-04-10 23:23
そうそう「ひこばえ」らしき物発見したので確認よろしこ♪
Commented by シャンディママ at 2017-04-11 22:42 x
はなびら絨毯もいいね。
箒とチリトリまでピンクだし。
(^^)
まるまるじゅうべえちゃん、可愛いし。
Commented by じゅうべえママ at 2017-04-12 21:14 x
☆yukoさん
昨日の雨で、水たまりに花びらたくさん浮かんでた〜。
今日も風が強かったから。
でも、今日の夕方、まだ咲いてる場所を見つけたから(笑)
明日の午前にでも行ってみる!
枝垂れ桜だけど、いい感じだった〜。
yuko さんの桜ハンターぶりを楽しみにしちょりまーす!
Commented by じゅうべえママ at 2017-04-12 21:17 x
☆yukoさん
ひこばえOK!!
どんな桜も可愛いよねー。健気で♪
Commented by じゅうべえママ at 2017-04-12 21:19 x
☆シャンママ
毎朝、ベランダがすごいことになってるシーズン。
落ち葉より花びらの方が、まだいいけどねー。
あ、案の定、フードは食べてくれませぬ〜。。。
でも、いただいた、おやつは食べる(笑)
ワガママだよねー、全く〜。
Commented by mokoemon at 2017-04-12 22:19
ぶんままです

桜の花びらのじゅうたんの中にたたずむ王子様ですね。
うっとりです(^_-)-☆
我が家、カリカリのみは食べません。
手作りのまんまがメインになってるかもです。
手をかけて作っても食べさせてだったりです。(苦笑)
Commented by momo at 2017-04-12 22:20 x
桜ふぶきごっこすごいね~
家から桜のじゅうたんが見られるなんてすてきすぎるよ~
Commented by じゅうべえママ at 2017-04-13 23:07 x
☆ぶんまま
もう、ずいぶんと散ってしまった、じゅうべえ地方。
でも、まだ絨毯とかでも楽しめる。
お散歩の後始末が大変だけど〜。

カリカリでも手作りでも、自分でお皿から
食べてくれるのが、今となっては夢のようですよ(笑)
手作りとカリカリと両方食べてくれるのがいいんだけどねー。
ウン○は、明らかにカリカリの方が安定してるんだよな〜、
じゅうべえの場合。
なんにせよ、食べて欲しいよね。
Commented by じゅうべえママ at 2017-04-13 23:20 x
☆momoちゃん
桜吹雪、思わず「うわー」って声が出ちゃうよね。
吹雪も絨毯もいいんだけど、そのあとが大変なんだよ〜。
特にワンコの散歩の後始末が〜。
by jby819 | 2017-04-10 22:12 | お散歩☆ | Comments(10)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819