チーム☆パル!

今日も、無事に過ごせた〜。
昨日は、利尿剤の副作用の腎臓機能数値のチェックで、抱っこで病院へ。
a0198883_22285816.jpg
利尿剤の量が増えたので、やはり、BUNが上がってた。
CREは下がっていて、よかったけど。
それと、やはり利尿剤の影響で、血液が濃くなっている。
なので、できるだけ水分を摂るようにとのこと。
じゅうべえの心臓の状態だと、点滴(補液)はリスク高いので。
また1週間くらいして、数値チェックして、利尿剤の量を考えることに。
このサプリも使っていきましょうとなりました。
a0198883_22285142.jpg
病院から帰ってきたら、届いてたー!!
チーム☆パルのパルママから!
a0198883_22280473.jpg
可愛いくて、なんてゴージャス!!
そして、ここだけの話(笑)、パルママ画伯の師匠のR先生のお力添え入りだって♪
じゅうべえと同じ病気で頑張ったパルくん。
パルくんのぶんまで頑張るからね。
a0198883_22281099.jpg
パルママ、ありがとう。
勇気と元気をありがとう。
午前中は、だいたい安定しているので、今日は、20分ほど、買い物に行けました。
ダッシュだよ(笑)。
お散歩行けないじゅうべえに、大好きなお散歩コースにある農園で、ひまわりゲット!
a0198883_22291912.jpg
テイアラ&アベルママの黄色いおリボンも着けてみたよ。
a0198883_22282944.jpg
明日も、安定して過ごせますように。
a0198883_22282014.jpg

[PR]
Commented by 962515 at 2017-05-16 22:56
じゅうべえママさん、こんばんわん

もう!パルママ画伯の寿ちゃんったら可愛いったらありゃしない(´V`)♪
どれもこれも寿ちゃんらしいでつ
元気出たかな?

寿ちゃんも心配ながらも安定してて安心しますた
やっぱり寿ちゃんは黄色とひまわりが似合いまつね
お花からもいっぱい元気をもらうんでつよ

引き続き寿ママも身体に気をつけて!
Commented by あーちゃん at 2017-05-16 23:11 x
パルママ画伯のじゅうちゃま、春夏秋冬だね。
これからも季節の移り変わりを穏やかに過ごしてねってことなんだろうなって勝手に思ったよ。
パルママさんは、パワーウーマンだから、パワーもたくさん込められてるよね(^^)
ひまわりの花、じゅうちゃまにはやっぱり、よく似合うね!
ティアベルママさん作のおリボン、付けてくれたのね。
よく似合ってる! パワーリボンだよ(^.^)
明日も明後日も明々後日も、ずーっと安定して過ごせますように!(^人^)
Commented by 莉音ママ at 2017-05-17 06:54 x
じゅうべえママ、おはよう♪

じゅうちゃん、落ち着いていると聞いてほんと
嬉しいわ~♪お薬のコントロール大変だけれど
サプリを使って、数値が安定してくれるといい
わね。ダッシュだけど、お買い物も行ける様に
なって良かったね。

パルママからの贈り物本当に嬉しいね~♪
どのじゅうちゃんもめちゃ可愛くて、くま
さんの帽子が似合ってるね。
心のこもった贈り物に元気いっぱい充電
出来るね。
Commented by ラムママ at 2017-05-17 08:40 x
おはよう〜

銀行行ったりできるようになったのね☆

このまま、落ち着いて〜

水分補給、いまラムのブームは
「犬 腎臓病 腎不全 結石 食事 徳用5パック 食育指導の獣医さんのおすすめ
おなかにやさしい鶏の栄養スープ 」
楽天で九州からお取り寄せしています〜
Commented by じゅうべえママ at 2017-05-17 14:03 x
☆ぜんざいさん
画伯は、じゅうべえにも会ってるし、キャラもよく
知ってるから、一段と似てるでしょー。
そして、どこかの部分は、R先生も筆を加えてくださったらしいよー。

毎日、夕方が一番、危険な時間帯なので、ドキドキするのよ。
夜中に急変だけは避けて欲しいと毎夜、祈ってる。
いつも、ありがとうね。
Commented by じゅうべえママ at 2017-05-17 14:06 x
☆あーちゃん
ウンウン、パルママの気持ちとパワーが込められてるから
心が強くなるよ。
ひまわりは、夏男のじゅうべえのお花だと勝手に(笑)
思ってるから、ゲットできてよかった!
花摘み農園ので、すごく安くて、しかも花持ちがすごくいいんだよ。
黄色のおリボンも、あーちゃん、ありがとうね。
ありがとうが、いっぱいだー!
Commented by じゅうべえママ at 2017-05-17 14:09 x
☆莉音ママ
ここしばらくは、本当、安定してくれて嬉しい。
と言いつつ、家でウンチしただけでも息切れして
可哀想なくらいなんだけどね。
でも、今も、ペターンとたれパンダみたいに寝てるよ。
夕方が一番、怖い時間帯なので、夕方近くなると
緊張するけど、このまま穏やかに過ごせるといいな〜。
パルママの気持ちが、めっちゃ嬉しい。
元気と勇気とやる気スイッチが入っちゃうよ。
ありがとう。
Commented by じゅうべえママ at 2017-05-17 14:12 x
☆ラムママ
ダッシュで、ATMに行けたよ。
外にも、久々に出たら、季節がすっかり初夏で
びっくり!
紫陽花ももうすぐだね。

BUNが上がると食欲落ちちゃうから、なんとか食べて
体力温存しとかないとだよね。
おお!またまた、情報ありがとう。
早速、ポチったよ。
すぐには届かないみたいだけど、口にしてくれると
いいなー。
あの、レバーソーセージも、細かく切って
ドライと一緒に口に入れて食べさせてるよ。
いつも、ありがとうね。
Commented by yukoayumira at 2017-05-17 15:13
何でもいいから食べてくれたらみんな力になる
お口からの栄養が一番だよね
全国からの元気玉とママの徹底した管理で落ち着いてくれてるんだと思う
ほんとお仕事辞めて良かったね!
私も再婚後悔したり文句ばかりだけど(笑)あーちゃんがこうなったら、、、やっぱり朝から晩まで側に居たいからこれで良かったと思うようにしてる、、
Commented by サリーママ at 2017-05-17 16:08 x
じゅうべえくん、落ち着いているようで良かったです。
今日の夕方も無事に過ごせると良いですね。
パルママからのじゅうべえくん、本当にそっくりで、可愛いわね。
R先生のお気持ちも込められてるんですね。
たくさんの元気が貰えますね。
ひまわりとじゅうべえくん、素敵なショットね。
Commented by 奈々ママ at 2017-05-17 16:30 x
じゅうべぇくん、落ち着いてきてママも少し余裕が持てたかな?
お買い物にも行けたし、じゅうべぇくんにおリボン付けてあげたりできて良かったね。
お散歩コースのお花もパルママの絵もみんなじゅうべぇくんを応援してるみたいだね。
今日も明日も明後日もず〜っとこんな日が続きますように。
あ〜ちゃんを見習って頑張ろうね。
Commented by パルママ at 2017-05-18 20:02 x
先生にお願いしまくりのできのわる~~い生徒なのさ!!!(笑)
早く仕上げておくりた~~い!!っていったら、い~~ぱい手伝って下さったのだ!!!
じゅうちゃんも、今日はどう??東京方面雷なんていってたけど・・・・ドキドキだわ。
とにかく、ゆっくりとすごせますように!!!
Commented by じゅうべえママ at 2017-05-20 13:53 x
☆yukoさん
とにかく体力ないと、これからが厳しいって言われてるから
食べて欲しいんだよー。
あーちゃんのあの鹿肉フードも買ってみたよ。
最初は食べたけど、今は、食べたり食べなかったりだけど。
そうそう、仕事してなくて本当によかったと思う。
パパとも話してたけど、もし仕事してたら、
とてもじゃないけど、家に置いていけないよねって。
yukoさんも、今の環境は、あゆみらちゃんにとって
最善だと思うよ。
病気の子もだけど健康な子でも超シニアになると、
家に一人では、置いておけないと思うから。
Commented by じゅうべえママ at 2017-05-20 13:57 x
☆サリーママ
呼吸の方は利尿剤の量が増えて安定してるけど
腎臓数値(BUN)が上昇しちゃってる〜。。
この量の調整がとても難しくて、今日もまた
病院でした。
パルママのパワーがたくさん入ってる可愛い作品でしょ。
お守りになるー!
今日は、ひまわり日和な暑さですねー。
Commented by じゅうべえママ at 2017-05-20 14:00 x
☆奈々ママ
呼吸は安定してきたけど、すると、腎臓数値が〜。
わかってはいたけど、ここが大変なところなんだよね。
パワーいっぱいの可愛いイラストは、お守りだー。
毎日毎日、お散歩できるのは当たり前と思ってたけど
当たり前なことが幸せなことなんだなーって思った。
でも、24時間、ずっと一緒にいられる環境も
幸せだと実感。
パパも、できるだけ早く帰ってきてくれてるし。
頑張らなくちゃー。
Commented by じゅうべえママ at 2017-05-20 14:03 x
☆パルママ
画伯と巨匠のパワー入った、ありがたーいお守りだー!
忙しいのに、本当、ありがとう!
雷は、じゅうべえ地方には来なかったんだよー。
今日は、午前中、病院。
抱っこだけど、久々にお外の空気を楽しめたみたいだよ。
BUNが、上昇で困ってる〜。
今は、お疲れモードでよく寝てるよ。
Commented by mokoemon at 2017-05-20 22:46
ぶんままです

じゅうべえ君のことが気になっていたけど。
家族のことで色々あってパソも見れず、コメント残せず。
ごめんなさいねぇ(:_;)
じゅうべえ君の頑張りとパパとママの愛情とお友達の応援がいっぱい、いっぱい届きますように〜。。
Commented by shirotan at 2017-05-21 01:33 x
Pママのくまたんじゅうちゃん可愛い!
じゅうちゃんは全国に心強いサポーターがいるね
昼間は安定してるんだね
短時間でもお買い物に出られて
少しずつ日常を取り戻していってね
梅雨に入る前に一段落つけますように!
(日)夏日になるから気を付けてね
Commented by ramurinrin at 2017-05-21 13:04
テステス
Commented by ramurinrin at 2017-05-21 13:09
あっ!送信でけた♪
数日前から、なぜか「アクセス集中~・・・」ってのは出て、
コメント消えちゃってたのん(T_T)

>そして、どこかの部分は、R先生も筆を加えてくださったらしいよー。

プププ!
いえいえ、かわいいフォーシーズンズのじゅうべえくんは、全てPママさんの力作だす~。
Rは、下地塗ったり~な、助手的作業をしただけ。
でも、Pママといっしょに応援パワーはいっぱい込めたからね!!

キクもここ数日おチッコ事情が良くなくて~(>_<)
毎日のように病院行ってまふ。
シニアになると、いろいろあるよね・・・。
こういうとき、そばにいてあげられる環境でよかったと
やっぱり思ってます~。
Commented by じゅうべえママ at 2017-05-21 18:00 x
☆ぶんまま
いえいえ、ままのブログ読んでるから、事情は知ってるよー。
大変な時で、お疲れなのに、わざわざありがとう。
お散歩もやめているので、退屈してるじゅうべえ。
昨日は、病院行くのに、抱っこで、1回か2回地面に
降ろしたけど、それでも喜んでたみたい。
行き先が病院なのに〜。
毎日、一日が無事に終わるのが、幸せだよ〜。
Commented by じゅうべえママ at 2017-05-21 18:03 x
☆shirotan
可愛すぎるでしょー!
画伯のセンスに脱帽だよー。
そうなの、日中は安定してて、夕方からが魔の時間帯。
利尿剤の量を微妙に増やしてからは、それも落ち着いてる。
ただ、そうなると、腎臓が心配でしょ。
なので、明日から、また量を調整することになってる。
ドキドキだわ〜。。
夜中とかに具合悪くならないよう、祈っててね。
Commented by じゅうべえママ at 2017-05-21 18:07 x
☆らむりんさん
大先生!
この度は、ありがとうございましたでごじゃる!
応援パワーも、めっちゃありがとう!

菊ちゃんのブログ読んでるよ(読み逃げだけど)
チッコ事情も加齢なのかな〜?
うんうん、病気じゃなくても、シニアさんになると
ずっと一緒に家に居られるのは安心だよー。
私も、今は、それを実感してる。
菊ちゃんのチッコ事情、良い方向に向かうように。
一緒に頑張ろー!
by jby819 | 2017-05-16 22:46 | 健康管理☆ | Comments(23)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819