花の子JJ☆

5月だけど、夏のような一日だったよ。
って、午前中、ちょっと買い物に走っただけで、あとは家にいたから
あんまり実感ありませんが〜。
今日のじゅうべえちゃんの様子は。
安定してまーす、嬉しいな。
そして、退屈してる(笑)じゅうべえちゃん。
花の子JJ☆_a0198883_21374956.jpg
掃除機かけてたら、酸素室に自ら避難したり。
花の子JJ☆_a0198883_21400652.jpg
季節とお外の空気を感じて欲しいので、今日は、このお花を〜。
お散歩コースの農園で、お得にゲットン。
花の子JJ☆_a0198883_21383355.jpg
涼し気な色をチョイスしました。
お花を撮っていたら、「僕は〜?」な様子で寄って来た!
で、撮った1枚。
花の子JJ☆_a0198883_21384964.jpg
前に届いていた、お花の冠も♪
花の子JJ☆_a0198883_21385826.jpg
本当なら、今日はトリミングの日だったけど、今月もキャンセルさせてもらいました。
まだ、シャンプーもできないからね。
アンヨ周りとか爪切りなどは、病院で、少しずつやってもらってます。
今日は、顎毛や胸毛を適当にママカットしてみたよ。
花の子JJ☆_a0198883_21393939.jpg
今日も穏やかに過ごせたことに感謝。
応援&祈ってくれるみんなに感謝。

Commented by 962515 at 2017-05-30 22:15
じゅうべえママさん、こんばんわん

思ったよりは湿度が低かったので外に出なければやり過ごせた感じ
もちのろん、暑がりマルチョスがいるのでエアコンONにしました
ひとりならガマンするけど~

寿ちゃんが穏やかだとみんながハッピー♪
シャンプー出来なくても、キレイキレイでつよ(^_-)-☆
すごく穏やかないい顔してまつ

真っ正面からだとちゃんとクマちゃんに見えまつね(笑)

引き続き、穏やかに過ごせまつように~♪
Commented by プ~ママ at 2017-05-31 02:36 x
じゅうべぃママ、こんばんは

今日も安定しているから良かった
じゅうちゃん、被り物系凄く似合うよね
イケメンだけど、可愛い女の子にも見える❤️

ずっと安定した生活が続来ますように
で、入れますように❣️
何回か拒否されてめげたわ 笑

Commented by シャンディママ at 2017-05-31 16:29 x
今日も元気で良かった。
我が家は今日も引っ越し作業で怒濤の一日なので、ブログ見て安心して、これにてドロンでごじゃる♪
Commented by ラムママ at 2017-06-01 07:39 x
おはよう〜

J殿の〜

何事もない平和な生活に幸せを感じます〜

お花、涼しげで良いわあ〜
Commented by じゅうべえママ at 2017-06-01 15:53 x
☆ぜんざいさん
そうそう、人間だけならエアコン付けないけど
ワンコのために、オン!
気温はともかく、湿度が大敵なのさー。

お顔だけでも洗いたい〜。
もうちょい我慢だなー。
本人は気にしてないけど(笑)、私が洗いたい〜。

豚なのかクマなのか??
もしかしてハーフ?(笑)

ありがと!本日も穏やかでーす。
お天気を気にしてたけど、こっちは雷も雨も大丈夫だ!
既にカーテンも閉めて用心中だ〜。
Commented by じゅうべえママ at 2017-06-01 15:57 x
☆プーママ
エキサイトのコメント欄、なんか不調多い気がする〜。
入れないのもなぜかわからないしー。
もしかして、パスポートがいるのか!?(笑)

よーく見たら、濃い男顔だけど(笑)、可愛いヘアアクセで
ちょっとだけ乙女チックに変身!
今日も穏やかに過ごせてるよー。
お天気が怪しいけど、今のところ大丈夫だ!
Commented by じゅうべえママ at 2017-06-01 15:59 x
☆シャンママ
忙しさマックスなのに、わざわざありがとう!
作業、順調に進んでるかな〜?
素敵な新居、お披露目を楽しみにしてるよー。
ブランデイちゃんも、頑張れー!
Commented by じゅうべえママ at 2017-06-01 16:01 x
☆ラムママ
本当、何事もなく1日が普通に終わるってことが
実は一番、幸せで平和だなーって実感するよ。
今日から6月。
もう1年の半分が過ぎちゃう〜。
ラムちゃんも、穏やかに元気に過ごせてて嬉しいよ♪
Commented by yukoayumira at 2017-06-01 16:33
今日はムシムシ、、、、

あちこちでじゅうママのコメント見るとそれだけで「あぁ・・今穏やかなんだなぁ」と安心するよ(^^)/
Commented by じゅうべえママ at 2017-06-01 22:32 x
☆yukoさん
ムシムシだったみたいだね。
エアコンのドライで快適インドアライフ(爆)。
今日は、ありがたい連絡をサンキューでした!
穏やかなんだけど、夜に、お腹がPに〜。。
手持ちの薬を飲ませたけど、明日、病院行かなくちゃ〜。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2017-05-30 22:03 | お花☆ | Comments(10)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31