2017年 01月 01日 ( 2 )

2017初のJ撮り☆

富士山くっきり、澄んだ青空で暖かな元旦。
a0198883_19481715.jpg
じゅうべえのご飯事情も順調で、ちゃんと食べてくれてありがたや〜♪
先生から、この間の診察でシャンプーも問題ないとOKいただいていたけど
ほら、じゅうべえのことに関してだけ(笑)石橋を叩いて叩いて
割れて,渡れなくなるくらい慎重なもんでww
2~3日余裕をもって、今日、丸洗いしました。
初洗い(笑)。
夕方、暗くなる前に、家(マンション)敷地内とその周囲で
ちょっとだけモデルさんをお願いしましてん。
Jちゃんイリュージョンで、可愛い景色を〜♪
裏門を出てすぐの道路も♪
a0198883_19181979.jpg
その裏門のところで♪ハートがシャワーみたいでしょー。
a0198883_19184323.jpg
ハートが似合う、じゅうべえちゃん♪
a0198883_19190321.jpg
♪バージョンもね。
a0198883_19180502.jpg
ハートのビーム!
お友達みんなにお届けするのでごじゃる☆
a0198883_19173395.jpg
明日も暖かいみたいだから、チャレンジ予定☆

by jby819 | 2017-01-01 19:29 | カメラ☆ | Comments(16)

2017☆

☆ 2017☆
  Happy New Year!!
a0198883_00003642.jpg
新しい年も、じゅうべえをよろしくdeごじゃる♪
お友達ファミリーも、みんな元気でハッピーな日々を過ごせますように♪
a0198883_00032295.jpg
みんなにハートのプレゼント♪
a0198883_00013862.jpg
a0198883_00143600.jpg
ハートいっぱ〜い♪
ベアちゃんのお目々とお鼻にも♪

by jby819 | 2017-01-01 00:16 | Comments(6)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819